Nicotto Town



いろいろ?

マイク欲しくて書きました。
知り合いは、嵐やX-JPANが好きらしい。
私は、色々ですね。
ビーズの次にクラッシク聞いたり、さだまさしだったり、アニソンだったり……。
ジャンルもなにも、あったもんじゃないです。

アバター
2009/09/07 00:59
>だんご姫さん
そうですよね。
それぞれ良い所がありますから……。
アバター
2009/09/06 23:03
ジャンルにこだわらず、色んなものを聞くって、素敵です☆
それぞれに、それぞれの良さがありますよねww(*^▽^*)
だんごも、その時気に入ったものを聞いてるので、
それが、アニソンだったり、クラシックだったり、洋楽だったり。。。
色々ですよww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/09/06 10:59
>neneさん
私もあります。
それも全部知らないからさびの部分をエンドレスで……。


>あっこさん
防人の詩、私も好きです。


>fumiさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

ピアノのほうがすごいと思います。
鍵盤重いし、色々な音でごまかしたりできないし……。

指の怪我ですか?
機械にはさまれた時、骨が少し削れて第一関節が動かなくなりました。
小さいときなので、日常生活は困っていませんが、利き手なのでちょっと不便かな^^
アバター
2009/09/05 22:42
あっっ!!!同じだぁ~♪
私もそんな感じですょσ(゚ー^*)
色々聞くのっていいことですょん♪♪

いつも日記やステプありがとぉです❤
めちゃめちゃ嬉しいです 照ッ(〃ノ∇ノ)

エレクトーン!!すごいですねっっ♪
自分、ピアノで挫折なのに(_ _|||)
エレクトーンって、いっぱい鍵盤ありますよね??
指を怪我ですか??大丈夫なのですかっっ!?

アバター
2009/09/05 19:15
同じかもしれません~。
さだまさしは、防人の詩が好きです~。
アバター
2009/09/05 16:36
ハッハッハッ・・・orz・・・私もです^^;

酷い時には誰がうたっているかも知らない曲を鼻歌です(爆笑)

さだまさし まさか・・・味噌汁つかない?(爆笑)←ソフトバンクのCMでしばらくはまっておりました^^;
アバター
2009/09/05 09:29
>おにおんさん
そうなんです。
この人の曲とかで聞くわけではなく、曲がよければなんだって聞きます。
アバター
2009/09/05 05:06
あたしもいろいろです。この人の曲とかっていうより、この曲がいいよねって感じるタイプなの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.