Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


テロ被害→政権批判って

左翼の人たちは、安倍さんがパリのテロ抗議デモに参加しなかったことを非難していたのに、ISISが日本相手に身代金要求してきたら、手のひら返して安倍さんが中東歴訪してテロ対策支援を表明したからだと政権批判。
なんだかな~。
ただ政権批判をしたいだけなんでしょうね。
だいたい、安倍さんが表明した2億ドルはテロ対策支援じゃなくて、避難民に対する人道支援なんですけどね。

そもそも、湯川さん拘束のきっかけを作ったのは左翼ご用達の朝日新聞関係者だったはず。
批判するならまず朝日新聞を批判しろよ!!
というか、朝日新聞が身代金を支払ってあげれば?
朝日新聞なら2億ドルぐらい簡単に出せるはずだし。

まあ、身代金を払うってことは、テロに屈したことになり、新たなテロの呼び水になるんですけどね。
さらに払った身代金が武器購入資金に回され、より多くの人がテロの犠牲になることに。

なんで、わざわざシリアに行こうとするかな~。

(●)(●)
(  ~  )
( m m )




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.