Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11 (☆コーデ投稿:1/21☆)

お気に入りコーデ-氷雨の降る日はヒツジで暖か♪

もらったステキコーデ♪:99

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 35 弾のアイテムを複数のお友達が
7 つ程、送って下さいました。
( P 品代理購入での交換をして頂きました!?)
これで自分が回した 5 回と合わせると 12 アイテムを
ダブりもなく揃えることが出来て (*^_^*)
本当に、どうもありがとうございます ♪
そこで今日もモコモココーデをさせてみました。
お昼寝中の白い羊を抱っこして暖かいようですよ!?。
どれもメルヘンチックで可愛いですよね (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
…タンスの中に溜まりに溜まったハンドバック!?…。
これ以上はタンスに入らない程、所持しているのに
ついつい買ってしまう為の有様です ^_^;
そこで、18日の日曜日に意を決して大量廃棄を決行!?。
15 個程度をスッパリと処分しスッキリしました。
この状態を保つ為に余計なバックは購入しないよう
心掛けたいと思いおります (^_-)-☆
…となると次は衣類も何とかしたい気持ちになるのですが…
洋服はバックどころの騒ぎではないので(!?)、
時間が取れるどこかで挑戦しようと思います!?。
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/24 16:06
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日は久しぶりに穏やかな天候です。
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2015/01/24 15:34
こんにちは!昨夜家の前をタヌキが歩いていました、どこから来たのだろう?
アバター
2015/01/24 13:43
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

そろそろガラケーからスマホへ変えようかなぁ(;´▽`A
アバター
2015/01/24 12:03
こんにちは^^ステプとお水の支援です^^
アバター
2015/01/24 11:39
2日間体調を崩していました^^;今日は良くなったのでゆっくりニコタdayですw
アバター
2015/01/24 10:37
こんにちは♪
朝から☀ いい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/24 10:36
|ღ◕ ‿- )おはよう♪ ナーコさん 今週もお疲れ様でした♪
週末もお元気で(*^ - ^*)ゞ
アバター
2015/01/24 09:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/01/24 01:48
新コメやいいね♪ コーデ広場やイベントのステキ ニコ店など忙しくて目が回っちゃうよwwおやすみ☆
アバター
2015/01/24 00:44
こんばんは^^

久しぶりにお酒飲んでほろ酔い気分で巡回中wなかなか楽しい新年会でした^^
アバター
2015/01/24 00:25
スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/23 23:27
こんばんは。
風がうなり声を上げてます。
ハートフラワーメガ、可愛いですね。
風船もイイけど、このまま手持ちにするのも可愛いかも。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/01/23 23:23
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は強風で歩くのも大変でした・・;
アバター
2015/01/23 23:22
こんばんは!アジアカップ敗退で体に力が入りません>< 
がんばってもダメなときはダメなんだと学びました

断シャリですか、見習いたいです。。。
アバター
2015/01/23 23:20
こんばんは。TV見てたら遅くなちゃいました。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2015/01/23 23:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は午前中は吹雪、明日は雪予報です。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/01/23 23:05
今日はやっとお天気になったものの北風が冷たく震えました(>_<)
タウンも節分イベント始まりましたがどこのお店も恵方巻きの宣伝で今年はどんなものを食べようか楽しみです♪
1つ気になる恵方巻きは「くら寿司」のイワシが丸1匹入っているものです。食べにくそうだけどそそられます(*^。^*)
アバター
2015/01/23 22:56
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´╰╯`๓)♬

今日は風が強かったです(((;꒪ꈊ꒪;)))
アバター
2015/01/23 22:53
こんばんは 
サッカーアジア杯PK戦で
残念な結果になりましたね><
アバター
2015/01/23 22:35
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/23 22:11
こんばんわ~ 
明日は少し寒さも和らいでほしいですね
ステキな週末を過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2015/01/23 21:53
こんばんは!
帰り道、手袋なしでとっても手がひえました(>_<)
アバター
2015/01/23 21:46
白二コガチャのもこもこーかっこワル~ってガチャした事ないですがーー。。
アバター
2015/01/23 21:44
電池¶・)ノ サッカー負けちゃったね^^;wPKしか見てないけどw
アバター
2015/01/23 21:10
改装外壁シリーズ第281弾(密造酒・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/23 20:44
こん。。。宇宙うさぎ:久々の創造的コーデ。。。
アバター
2015/01/23 20:35
ε(●'-')з ⌒.。*・☆   .こんばんわ♪~。.:*'☆彡
アバター
2015/01/23 19:43
こんばんは^^
やっと・・週末・・・
お疲れさまでした。
アバター
2015/01/23 18:34
こんばんは。
洋服も処分すると気持ちが変わりますよね。
気に入ったものを少なく・・が理想ですが、中々です^^;
アバター
2015/01/23 18:18
こんばんは。
サッカー見るために急いで帰宅しました。
それにしても北風が強くて寒い!!
誰だよー、あったかいよって言ってたのは!!
アバター
2015/01/23 17:19
こんばんは。
とはいえそろそろこの時間も明るくなってきました。
アバター
2015/01/23 16:33
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください◠‿◠。
アバター
2015/01/23 16:14
こんにちは♪
コメありがとうございました。
もう大丈夫そうです。
食あたりと言われましたが
何がいけなかったのかさっぱりです(^O^;)
アバター
2015/01/23 15:53
こんにちは!部屋を改装して投稿しました、ナイトクルーズの雰囲気味わってください。
アバター
2015/01/23 14:35
こんにちは♪
昨日が雨だったからお日様の日差しがうれしい日になりました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/23 11:29
おはようございます^^朝、主人の出張で忙しく遅めのIN.晴れてきました~洗濯中です
素敵な日になりますように^^
アバター
2015/01/23 10:10
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/23 06:39
おはようございます♪
金曜日のお水とstpお届します。
素敵な週末を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/23 02:25
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2015/01/23 02:10
こんばんは^^

昨日はあいにくのお天気でしたね~今日は新年会行くんで晴れてほしいもんです。。
アバター
2015/01/23 00:34
こんばんは^^ 
素敵な週末になりますように♫
おやすみなさいです(❀◡‿◡。)
アバター
2015/01/23 00:30
15個のバッグを処分されたんですか!
すごい決断です。
私も色々思い切って整理しないと、とは思うのですが、
難しいです。
でも、挑戦する気持ちは捨てちゃダメですよね^^

アバター
2015/01/23 00:03
今日も午前様近くまで仕事でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/01/22 23:53
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/22 23:44
今晩は☪
優しいお友達のお蔭で青ガチャ71弾コンプする事が出来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
洋服の片付け何時に成る事やらです(;´Д`)
アバター
2015/01/22 23:39
こんばんわぁ^^ 
おかげ様でレア花3種、メガりました…合成も無事完了♪ 
いつもありがとうです~❤
アバター
2015/01/22 23:29
こんばんは 
今年後半にはウインドウズ10が
早くも出る事になり 
無料になるね びっくりです★^~^★
アバター
2015/01/22 23:03
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´╰╯`๓)♬

今日は眠いので駆け足で訪問です^^;
アバター
2015/01/22 22:49
(๑´▿`๑)こんばんち~♫•*¨*•❤ 

キーンとなるほど冷たい雨☂
マスクがはずせないよぉ~^^;
アバター
2015/01/22 22:44
こんばんは。
今日も寒い1日でしたね。
ハートフラワーの種をまいてみました。
寒さに負けずに、育ってほしいなぁ。
バックも服も、1つ買ったら、1つ捨てるようにしよう
……と思うのですが。。。
アバター
2015/01/22 22:42
こんばんわ☂ 
朝から雨降りの一日でした 
紅茶のダージリン缶入りを
買って来ましたo(^0^*)o♪
アバター
2015/01/22 21:53
こんばんは♪
バック15個はすごいです(◎_◎;)
ちょっと羨ましかったりしてw
アバター
2015/01/22 21:50
電池¶・)ノ 新しいP花はじまりましたね^^w
アバター
2015/01/22 21:47
こんばんは^^

今日も寒い日でした><
春はまだ遠そうです。
インフルエンザも流行りまくってます><
アバター
2015/01/22 21:41
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

今日も寒い一日でしたね・・・
寒いので温かいお茶ばかり飲んでいたら、トイレが近くなって困ります(^_^;)
アバター
2015/01/22 21:30
朝から降り続いた雪がいつしか冷たい雨に・・・
熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/22 21:19
こん。。。フリマ成立しない病。メガしない病に続いて。。。
アバター
2015/01/22 21:03
こんばんは!
ゴシックコーデが可愛くって只今物欲と戦ってます(><)激戦!
ロング丈のクラシカルなスタイルが私のツボ直撃です…!
明日も良い1日を~♪
アバター
2015/01/22 20:38
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お休みの件了解しました。
巡回は無理なくマイペースでどうぞ♪
アバター
2015/01/22 19:33
今晩は。(^_^ゞ
アバター
2015/01/22 19:15
今晩は、
アバター
2015/01/22 17:49
こんばんは。
おかげ様でシクラメ(ピンク)の手持ちが完成しました。
これでハートフラワーを育てられます。
アバター
2015/01/22 17:12
こんばんは♪ ほんと寒いですね。明日の午後には雨があがるようで。
週末のお天気に期待しちゃいます^^ 
ひつじさんコーデ、あたたかそうで可愛いです♪ コンプおめでとうございます☆
アバター
2015/01/22 16:44
こんにちは。
新P種の合成はハートのバルーン。
またまた素敵なアイテムですね^^
でも、P種は育てません^^;
アバター
2015/01/22 16:40
こんにちは。
今日は人間ドックに行ってきました。

バリウム、検査技師さんから見たら、姿が滑稽でしょうね。
ぐるぐる回らされて、そのうち右と左もよくわからなくなってきて…
年を取ったら無理かも。
アバター
2015/01/22 16:18
こんにちは♫
朝から冷たい☂となりました。
テンション下がります↓^^;
雪にならず、ホッとしています◠‿◠。♡
アバター
2015/01/22 14:41
こんにちは♪
青汁入れてもごくフツーのwwホットケーキです^^
雨降りでニャンコもお昼寝中~静かな午後ですw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/22 14:28
こんにちは!今日は雨降りですね、ひと雨ごとに暖かくなるといいなあ。
アバター
2015/01/22 12:58
(^-^*)/コンチャ!
今日も昨日と同じように寒いです~
特に用事ないから1日家にこもりかなw
アバター
2015/01/22 11:31
こんちみ~ 
1年ブリに生ガキ食べた 味が薄かった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/01/22 10:42
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2015/01/22 10:37
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

ちこっと復活?!お休み中も有難うございました(✿◡‿◡)
アバター
2015/01/22 09:17
こんにちは。
これから仕事です。まだ雨は降ってないな。
降る前にたどり着けるか、そして帰りはやんでることを祈るわ。
アバター
2015/01/22 09:15
おはようございます♫今日は少し寒さがマシなのかな~素敵な日になりますように^^
アバター
2015/01/22 07:24
おはようございます^^
今朝はこちらも雨で雪になりそうな予感も…
でも、ナーコさんのお庭は淡い綺麗な色のお花でまとめられて
春の予感ですね^^
アバター
2015/01/22 07:02
おはようのステプ^^雲がかかって寒くなるようですね^^;
アバター
2015/01/22 05:52
pq◕‿◕)おはよう♪ 
まだまだ寒い日が続きますね 春が待ち遠しいです(*^ - ^*)
アバター
2015/01/22 01:09
やっといん^^;今週もハードな毎日w 携帯設定終わらんしwたすけてぇ~w
アバター
2015/01/22 00:29
こんばんは!
きょうは、飛行船の日&ジャズの日&カレーの日です!
アバター
2015/01/22 00:08
こんばんは^^今日はオニビンゴのイベントですね☆
アバター
2015/01/22 00:07
こんばんは^^

昨日はかなり冷え込みましたね~朝の寒さがいつもと段違いでした。。さすが大寒^^;
アバター
2015/01/21 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は暖かお出かけ日和、美容室に行ってすっきりして来ました。
アバター
2015/01/21 23:37
こんばんわ 
今朝も寒くて手袋してる指先が
しびれてきました 
早く暖かくなってほしいです*。☆*。゜♡♬
アバター
2015/01/21 23:25
今晩は☪
心配お掛けしました。(。◡‿◡。)ペコっ
お風呂がゴム手袋使えないから痛いよ~(;´Д`)
私もハンドバッグ買い過ぎて 溢れてたので・・・良い物だけご近所の方に 貰って頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/21 23:07
こんばんは^^ 
今日は楽しみにしていたゴシックが入荷しました♪
2月限定は散財に注意しなくてはです!

コロッケ、美味しくできました♪
生クリームを入れると食感がなめらかになるようです^^
アバター
2015/01/21 22:57
こんばんは^^
今日は一日寒かったですね。
せっかくの休暇天気が悪くて
残念でしたね。
でも、家でゆっくり出来たかな?
アバター
2015/01/21 22:32
こんばんは。
今年もゴシックの時期がやって来ました。散財しないように気をつけないと・・・
アバター
2015/01/21 22:26
こんばんは!
いよいよゴシック発売ですね。
ついつい目移りしちゃいますw
アバター
2015/01/21 22:21
こんばんわー!
素敵のお届けです♪( ´▽`)

今日は特に寒かったですー><;
アバター
2015/01/21 22:18
押入れの整理私も何かと捨てられずしまったままが多い。
片づけね。テレビでしてた。
親の持ち物の整理で大変な子供の姿が・・・。
我が家も大変な事に。
古いビデオカメラ、DVDレコーダー、ビデオレコーダー、類、
整理されては」いるけれど、数十年に渡る撮影テープ、等など
元気なうちに考えないと
アバター
2015/01/21 21:59
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^wゴシックは買っちゃいますね^^;w
アバター
2015/01/21 21:59
いつもありがとうございます。
昨日は巡回できなかったので、今日は2日分の気持ちを込めて伺いました。
アバター
2015/01/21 21:50
こんばんは~(^^♪こんな恰好してても靴下は足袋です!あはは・・・^^;
熱きステプのお届けです。
アバター
2015/01/21 21:09
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは。
 ロウバイの花が咲きました。良い香り~❀❀
TVで15時頃、東京は気温2,2度だと言っていたのでビックリしました。
風邪に用心されてね。
アバター
2015/01/21 21:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは ゴシックアイテム欲しい♡ でも高いね…
アバター
2015/01/21 20:56
♡❛‿❛♡こんばんわ 今日は東京も雨から雪になりました!

ガクガク (((((((((((((x▽x;))))))))))) ブルブル

アバター
2015/01/21 19:52
そうなんだ!
誰かToshiを懲らしめて欲しいんだ・・・

クマッた! 
ゲ~ム広場に雪が積もってるから
足がすごく冷たいんだ。
bonoは靴がないから辛いんだ・・・・
アバター
2015/01/21 19:01
こんばんはー!o(^o^)o
アバター
2015/01/21 17:49
忙しい中の訪問ありがとうございます!(^^)!
これからものんびり宜しくお願いしま~すm(__)m

コーデとても可愛くて似合ってます(^^♪

こんな彼女とデートしてみたいです(^^;)

アバター
2015/01/21 17:35
羊さんコーデ、ふわふわで可愛いですね。
効率よく揃えられて、さすがです!

せっかくのお休みが天候悪く、残念でしたね。
こちらも、予報は夕方からの雨でしたが、
朝から雪がちらついていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.