Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


特典の確率


特典の確率って、もちろんスナップイベントのことなんだけど、
たったのそれだけ
50+50+10(手持ちの) Oo。。( ̄¬ ̄*)!

課金貧乏なのに 頑張って甘酒と、破魔矢なんていくつもあるけど買って、
イベントアルバムが足りなくなったから しかたなくもう1冊・・ 
期待しちゃったよ まじでね なのにさあ~


あんまりだ~~~~~

(´;ェ;`)ウゥ・・・

140万IDだから 単純に計算しても12.7万人に1人ってこと??

なら先に言ってよ ブツブツ ブツブツ・・

後から発売されても絶対買わない!!

(。+・`ω・´)プンプン

たぶん

・・





ところで、、
今着てるハロウィンずきんちゃん やっとフリマで獲れた♪
2010年物で、
当時課金を細々と始めたばかりのあたしにとっては 高値の花でした!
それが ある以外なものとの1対1の交換ですんなり~

あれれo(〃・◇・〃)ゞ

調子くるっちゃうなぁ もう







レジャーのお題でした^^;

ひとりで山小屋にお籠りしたいな

課題クリアなり (*≧m≦*)

アバター
2015/02/05 12:28
> しげきちさんへ

うんうん、そういうことかもね!
アバター
2015/02/05 12:26
> St.bonoちゃんへ

ねね、そう思うよね><
アバター
2015/01/31 16:23
僕のお庭に来てる人は、一人だけ当たってた。

最近、フリマは2010年ものとか2011年ものが普通に入ってくることあるな。
みんな課金しないで新しいアイテムを求めてるのかもしれないな。
アバター
2015/01/31 05:19
そうなんだ・・・・
当たらなくてショックだったんだ・・・

頑張ったのにね。
厳し過ぎる企画だったよね。
アバター
2015/01/23 00:07
> onpuたんへ

今たまたまガーデンランキング覗いてたら
たんぽぽ2位でお立ち台の人が 女の子人形持ってるとこ発見!!!!!
「ぽーさん」って名前だったけどonpuたんのところのお友だちかな?ww
アバター
2015/01/22 23:54
> onpuたんへ

ぅわ~~~
いるんだね (≧∇≦)
奇跡の人にあやかりたい♡
アバター
2015/01/22 01:52
いま訪問してきた人
当たってました!
アバター
2015/01/22 00:41
> 竹の音ちゃんへ

フリマで交換したのは「いつでも鏡餅」でした^^
今年 うっかりして着るの忘れてたし じゃ~出しちゃお って1:1の
梟ちゃんもフリマで来てくれたんだよw かわいいよね❤
アバター
2015/01/22 00:34
> ひろちゃんへ

こういう形でビックリさせられるのヤダよね( ̄ω ̄;)
なんか不信感・・
ニコタだけには そうなってほしくないもの
アバター
2015/01/22 00:28
> 憂彩さんへ

あたし80枚弱撮ったけど 憂彩さんの数枚と変わりなかったってことだよ(´-ω-`)

ありがとうです (*゚◇゚)ノノ
倉庫の整理のため、フリマがんばってました
このペースだときれいになるの いつになることやら><
アバター
2015/01/22 00:18
> みのちんへ

なんかね、がんばっちゃったの
50枚くらい撮れば当たるって思ってたから 人数見て なにこれ?!て
アバター
2015/01/22 00:10
> onpuたんへ

ピンクのきぐるみ着た女の子のぬいぐるみだよ^^
確率低過ぎだから (´-ω-`) ショボン
アバター
2015/01/21 17:42
素敵なずきんですね。
可愛い。

すっごい確率だったんですね。
あわよくば…なんて夢見てました。
当たった方、まだ、出会えてないなぁ~。
アバター
2015/01/21 12:00
私も必死になって参加して抽選当選個数を知り

かっがり指数最高値!当選個数知っていたら

もちろん 参加しない。

で、当然のことながら買わない。だってあのぬいぐるみCショップで発売された
もののポース違いバージョンっていうだけのことだもの、ね。

アバター
2015/01/21 10:37
こんにちは~♪^^
そんなにしても当たらないのか~><;
数枚撮っただけじゃ当たるわけないですね(ノω・、)

ハロウィンずきんちゃん可愛いですね(*´▽`*)♪
おめでとうございます^^
アバター
2015/01/21 03:18
随分入れ込んでいたのですね
課金もせず30枚足らずの写真で期待してた僕が恥ずかしいっす^^:
アバター
2015/01/21 02:14
えー (๑º ロ º๑)
すごく確率低いってことなんですね
ところで
イベントの特典ってなんでしたっけ? (^_^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.