Nicotto Town



67位 クマトピアリー【緑】 25.32cm

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
順位 大きさ
67位 クマトピアリー【緑】 25.32cm

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100182&category=5&week=247#815467

15/01/20
ドリーム券 1000コインが当選しました

アバター
2015/03/27 20:10
箱の上ぶた(鍵穴の上・てっぺん部分な感じ)のひし形が
今回も閉じてるのがモンスター入りだったおw
閉じてないのが中身アイテムのみだw
パソ画面ならわかるけど、タブレットの画面は小さいんかな?

んと、今見たら
例えば アグラバー城門付近→城門広場→
門みたいなのくぐって右行って倉庫に入ると
青い箱が2個あるお
手前がフタのひし形閉じてる、奥側が開いてる
開いてるのはU字に見えるかな?
更にちょっと進むと右斜めに赤い箱が二つ並んでる
上の箱がひし形空いてて、下の箱がひし形閉じてる。
入ってすぐの赤い箱は閉じてる。

ちょっと19日から30か31日まで、古巣のバイト先の助っ人のバイトが入ったので
忙しいのと疲れてるのであんましパソ触れないのだ;;
土日は頑張りたいw
アバター
2015/03/14 00:48
アタックモーグリはまだまだ使うの先になりそ~w
アシストは何度か使った・・・けど、3倍婆さんが中々入手できないので
そっちも停滞中w

自分の感覚だと、SR+爺さんも、アタック&アシストモーグリ
(2ちゃんではウンコと呼ぶ人もw)も、2倍婆さんも
そこそこ入手できるけど、3倍婆さんが中々なので
最近はモーグリ同士で合成してるw
SR+爺さんは、新規入手のアタック&アシストSR+カードのリミカに使うwww
今、SR+のアシストカード(ハートが増える効果のヤツ)を
引くのを待ってる最中で、引き次第リミカのつもりでSR+爺さん溜め込んでる・・・
けどアシスト引けない・・・oTZ
アバター
2015/03/10 10:43
こっちも今更だけどw
箱のフタのダイヤ(ひし形)の模様の
上の線が開いてるのがアイテムのみ、線が閉じてるのがモンスター入り(動く)
だったw
2ちゃんだったかで見たおw
また今後似たよーなイベあるかもだから覚えておこーと思ったw

666マカロンは、アビリティのブレイブハーツ+のSR+カードを
ハイピュリティ(虹化)しないと
そしてそれを何枚もデッキにセットしないとキツイですわwww
まぁいつも666はそうだわ~特別な効果のあるカード並べるんじゃないと苦しいおwww

で、強化モーグリ使う辺りまで進んだのね^^
虹化して3倍婆さんでブーストしてから合成がいいと、どっかで見たw
残り転生回数を0にしてから使え、ともどっかで見たw
まだ兄貴はアシストの方だけしか強化モーグリ使ってないw
アタック強化モーグリは、貯まってきたらそれ同士で合成してるwww
アバター
2015/03/09 13:18
ああ、(今更だけど)

箱を見つめて、ゆっくり10カウントしてると
動く箱は、かたかたいうので
後は、場所を覚えました。

毎度のことですが
スタチューはなんとかいけるけど
マカロンは、歯が立たないです
アバター
2015/02/21 20:43
ねこ大集合欲しい~~~けど予算が無い><
来月フリマで頑張るかな~

キンハー、兄貴のパソはボロいので、イマイチ箱が動くかどうか
確認がし辛いのだwww
何度も「動く?動く?」と試してみて、動いたり動かなかったりがwww
アバター
2015/02/11 18:31
キンハー、666は硬過ぎるおw
兄貴の今のレベル130いくらで、攻撃・防御共に値は40万代(カードは全部2倍ブーストかけてる)
で、全部赤カードデッキで赤有利なキーブレードで、何とか10~15コンティニューで倒せるwww
ポーション使いまくりだお~
ヘタすりゃ倒すのに時間30分かかるwww
いいスキル(リフレクトガードやら、ラストリーブ→続いてカウンターやら、ギルトダメージプラスやら)が
運良く発情いや発動しないと相手の体力削れないお><
倒すのは一日一体か二体だわw
アバター
2015/02/05 14:32
金棒ありがとにゃ^^
アバター
2015/02/05 14:24
2ヶ月くらいPチャージしてないおw
ほとんどP買ってない・・・ハズなのに残高が少ないのはナゼだろ~www

さっきまで晴れてたのに雨だぁ~
アバター
2015/02/05 14:22
また、マッチングか・・・・

アバター
2015/02/04 20:31
うはぁ最近青ガチャ回してないおw

キングダムハーツ一筋とゆーかwニコタが面白くないしw
あっちで討伐やら強化やらが今はおもろいw
(かつてピグを頑張ってたのがキングダムハーツに変わっただけw)
アバター
2015/01/23 13:26
おぉアルティメット化!
にじいろの魔石とか使ってカードの強化に励むのだぁっ!
アバター
2015/01/21 03:38
全く関係ないけどw
パソの異音は、ネジ外してフタ取って、中の掃除したら収まったにゃ。
ホコリがいぱーい詰まってたwww
ノーパソの異音は大抵ファン部分の異常らしいおw
異音が収まったので、安心してイオンに買い物に行きました(ダジャレ寒いw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.