Nicotto Town



「31」 で楽勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/21 10:17

今日は、1絡みと決め、21と31にこだわった。

最初は21で始めたが、黒系が強いのに気が付き 「31」に変更した。


それが、見事的中!

10回転で、ギリの打ち止め制覇ができました。


おめでとうくれた方々に感謝とともに、ありがとうございました。

アバター
2015/01/21 22:43
打ち止めおめでとう~!!
ビワさんは毎日早い打ち止めでお見事だね~!!!

明日もこの調子で頑張ってね~~!!!(*^-^*)
アバター
2015/01/21 15:01
おめでとう^^  勢い止まらずだね。 いいぞ!!^^
アバター
2015/01/21 11:53
早業でおめでとうございます。

好調が続きますね~ 幸運の波に乗ったようで凄まじいですわ。^^
私も、頑張るわ~~
アバター
2015/01/21 11:06
ん~、
なんかネットの調子が悪いみたい;;
今日はもうルーはやめとくね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.