Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


式波・アスカ・ラングレー



エヴァンゲリオンの 


式波・アスカ・ラングレー

のコスプレをしたいのですが

なかなかいいアイテムが見つかりません、(((ノω-。*)

人魚の髪飾り~2014~ 赤を探しています。

ゆこたんが所持しているものは、Blueなのです。

くまみみの赤があったらいいのに~

他になにか代用できそうなものをご存じないでしょうか

アバター
2015/01/21 23:05
おおー式波だ!良い感じじゃないですか?^^
頭の部分・・・何が良いんだろ?ちょっと思いつかないなぁ。。。
アバター
2015/01/21 17:37
KIKIくん こんばんワンコ∪・ω・∪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  KIKIくんにほめられちったw
アイパッチ いいのがあったでしょ。
眼帯やら、包帯など いっぱい持っているんだけど、ゆこたんあんまり使ったことないのよね。
これも、今回初めて使ったかも。

/人◕ ▿▼人\←わぁღ  かわいいね~(╹◡╹✿)
アバター
2015/01/21 16:54
おー!新劇場版ヱヴァンゲリヲンのアスカですね!アイパッチがいい感じ~(‾◡◝ღ)♡
/人◕ ▿▼人\「あんた、バカァ?」が口癖でしたw
アバター
2015/01/21 14:18
幸達磨さん (*´∀`)ノこんにちは♪

どうですか?雰囲気出てます?
ファンの方に叱られないかしら( ;◔ᴗ◔; )と、ひやひやですよ。
ニコタのきせかえアイテムの中での 限られたモノで
コーデしないといけないのが辛いところです。
アバター
2015/01/21 13:30
おお!!
イイ感じです★
雰囲気出てますよ♪
アバター
2015/01/21 13:22
百目木さん (*´∀`)ノこんにちは~

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの
草薙素子さん、ですかぁ!?
あんなセクシーな大人の女性。。。とてもニコタのお子ちゃまアバターや
アイテムでは、再現は難しいですねぇ(ノ´(エ)` ;;)
アバター
2015/01/21 13:18
 △  △
(=①ω①=)
にゃじらさん こんにちは~

うんうん、ラングレー(車)は聞いたことがあります。
アスカは。。。例の チャゲ&飛鳥 しかピンときませんねぇ。
アバター
2015/01/21 12:54
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの
草薙素子さんのコスプレもお願いします♪^^
アバター
2015/01/21 11:45
アスカ はいすゞの30年位前の4ドアセダンで
ラングレー は日産のこれまた30年位前の3ドアハッチバックだけど
式波って?

え 違う?

これまた失礼いたしました~~~(笑)


今日はコスプレの日?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.