Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー: 子供コーデ 


今週のお題は 子供コーデ♪

子供といえば運動会!!
っていうか選びようもなかったんですが
体操服と赤白帽とバトン身につけてたら
運動会か 体育の授業だよねww
残念ながら運動場の背景がなかったので
サッカー場になりました
運動場が狭いので サッカー場をお借りして
運動会やってます的なw

アバター
2015/01/21 13:25
子供見える見える!
4年生くらいやんちゃな面もありーのクラスのリーダー的な存在
勉強もなかなか出来て優秀なんだけど
女の子とも喧嘩する・・・けど結構モテる。。。的な男の子w

将来モテモテイケメンの幼少時代ってこんな感じだもんね(◦`艸´◦)
さすが大和くんだわぁ~~←勝手に妄想して完結w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.