Nicotto Town



ミスド☆


ミスドのおいしいナンバーワンは何ですか?

みなさん教えて下さ~い(*^。^*)

アバター
2010/04/12 17:52
ポンデリングですね あのもちもち感がやみつきです
アバター
2009/09/06 09:58
名前がわからんが~チョコが少し付いてるやつww

名前なんだろ~^^ww
アバター
2009/09/05 23:21
ポンデリングがいい
アバター
2009/09/05 21:42
ミスドは~~なんでも好きだけど・・オールドファションほかにはエンゼルクリーム~ストベリーミルクリング・・・
あ~~食べたくなってきちゃった(^_-)-☆
アバター
2009/09/05 20:50
こんばんわ~

私は、オールドファッションとフレンチクルーラーは
何は無くても、必ず買っちゃいますヽ(´ー`)ノ

あ~、ミスド食べたくなっちゃったなぁ…
明日行ってこよっと
アバター
2009/09/05 13:58
俺はチョコファッションとハニーディップだなあ。
しかし、中年の自分にとってドーナツは危険なので最近食べてませんw
クッキークルーラーのココナツとかカロリー激高のやつほどおいしいんだよなwww
アバター
2009/09/05 09:40
僕はいつも、リッチドーナツのハニーを食べてます。(たしかそんな名前だったような。。。)

コーヒーのおかわりで、かなり粘って喋くりまくることも。。。

実は定番のフレンチクル―ラーも好きさ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.