Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


STAND ALONE COMPLEX 草薙素子


リクエストにお応えして

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの

草薙素子さん(もどき)

コスプレしてみました。

なんといってもニコタの銃、 ピストル、 ライフル

銃口にコルク栓がつまっていますからねぇ(;´Д`A ```

にゃんこマークの小旗まで出てくるしw

カッコイイコーデは、かなり難しいですね。

草薙素子さんのヘアスタイル

これは、今、ゆこたんが所持している髪型の中から

1番それらしいかな?と思った

ファニーショートボブ(MediumBlue)

を着用しているのですが

プレミアムショップの中にある

編み込みゆるウエーブ(黒)も、かなり近い感じ。

欲を言えば紫がかった黒がベストなんですけど。


(*´ノo`)ノ髪型 プレしてちょぅらいღ

アバター
2015/01/23 15:09
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤...

「機動戦士ガンダム」のキシリア・ザビ
ちょっと調べてみたのですが、ニコタのアイテムで、使えそうなもの あるかなぁ?
アバター
2015/01/23 04:31
おもちゃのスチーム銃を二丁落札してきました。
重機関銃っぽくて、このコーデにピッタリかも♪
サブアバ経由の転送に時間かかるので、お待ちください。
あとで一緒に攻殻ゴッコしましょう^^♪
アバター
2015/01/22 13:35
にゃじらさん、どうもありがと~

わかりましたぁ!(*`◇´*)ゞ
映画「LEON」のあの少女ね。

『レオン』(仏題:Léon、米題:The Professional)とは、
1994年製作のフランス・アメリカ合作映画。
リュック・ベッソン監督によるアクション映画。
日本公開時のコピーは「凶暴な純愛」。
レオン・モンタナ役  ジャン・レノ
マチルダ・ランドー役 ナタリー・ポートマン でいいのかしら。
うんうん、この髪型!、幼さの中に強さと悲しみを抱えた表情ね。
これも出来そうだわ。
アバター
2015/01/22 13:22
相も変らぬ言葉足らず 申し訳ない_(._.)_

映画 LEONの マチルダの事です(^^ゞ
アバター
2015/01/22 10:49
あっ! マチルダだ・・・

その髪型
アバター
2015/01/21 18:07
KIKIくん こんばんは

ヘアスタイルは本当に悩みました。
これでいいのかなぁ?
前のファニーショートボブのほうがいい?
ふむふむ。。。
「後頭部が刈り上げに近いのは、首筋のコネクタにアクセスしやすいようにでしょう。
 ケーブルを引き出して総理大臣に直接、状況報告していました。」
そうなんだ!
ケーブルは持っていないけど、コンセントはあったから装備してみたよ。
赤しかなかったけどね。
アバター
2015/01/21 18:04
百目木さん ヾ(嬉→ω←嬉)ノありがとうございます!!

編み込みゆるウエーブ(黒) 早速おくってくださって、ありがとうございます!
この色違い(茶)はもっているのですが、この色ではないしなぁ・・・(´-ω-`)うぅ~ん
購入するとすれば、ゆこたんはまず黒髪は使わないしなぁ・・・って
躊躇してたんです。
これで、草薙素子に、また少し近づけたかなぁ♪
みなさんのご意見をお聞きしていると、前のファニーショートボブのほうが
イメージピッタリなの?って。。。
なんせ一度も動画を見たことがないものですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アバター
2015/01/21 16:45
やた!(゚▽゚)ヘアスタイルのチョイスが秀逸ですね!
サイドは前に行くほど長くなって、ボリュームのある前髪はパッツンなんですね。
後頭部が刈り上げに近いのは、首筋のコネクタにアクセスしやすいようにでしょう。
ケーブルを引き出して総理大臣に直接、状況報告していました。
若い頃のおでこ丸出しは、『AKIRA』の鉄雄を思わせて、違和感ありあり。

「機動戦士ガンダム」のキシリア・ザビはいかがでしょう?
と、だんだんマニアックにハードルを上げる(´∀` )w
アバター
2015/01/21 15:57
↑ @@;;似ている。ぱっつん形でサイドの長い後ろ刈り上げ、、

無茶振りの相手していただいて、ありがとう♪
ゆこたんで理想の草薙素子大尉コーデ遊びにはまりそうです~
さっそく編み込みゆるウエーブ(黒)送りましたので試着して^^
他にも必要なパーツがあったら探してみます。
アバター
2015/01/21 14:23
幸達磨さん

ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ わかっていただけましたか!
うれしいです♪
っていうか、どのキャラもよくご存知なのがすごいです。

実は、ゆこたん、
「草薙素子さんって? STAND ALONE COMPLEXって、なんだ?」
って、全然知らなくて(*´ェ`*)ゞポリポリ
検索して、画像見て、これ作ったんですよ~
アバター
2015/01/21 14:09
おぉぉぉ!!!
コレもいい線行ってます!すぐに解りましたよ♪
言われてすぐに実行できるトコロがまた、すごい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.