Nicotto Town



貸し切り(♡ ╹◡╹ ♡)ゴシックな王宮の中庭

画像

中央広場がなんだかゴージャスにリニューアルというお知らせがあったのでさっそく出かけてきました。


騎士様たちカッコ良すぎます!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
是非このセットをお庭に持っていきたい!!!
入り口だけで構わないのでお家として出ないかな。
タウンのデザインって一番力入れているのでお蔵入り勿体ないもの沢山ありますよね。
最近だとアラビアンナイトやサーカスなど埋もれさすの惜しすぎます。
あれがお庭アイテムだったら喜んで買いますよ(◞‸◟)。.:*❉゚・*


しかもバグなのか貸し切り“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ひゃっほー

しかもx2 登りが下手な私でもまっすぐ歩いただけで門の上に登れた?w
とてもラッキーでした(✿>‿<)ノ

夜になるとまた別の雰囲気になるのでしょうね。
バレンタインイベント後も何か装飾されそうで楽しみです♥(๑→ܫ←)♥


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸


やっと梟ちゃんが養子に来てくれました。
フリマで最近の黒ガチャと1:1。割と早い成立で気持ちよくお取引出来ました。
いつもこうだといいのですが^^;

アバター
2020/06/03 19:43
レイン様ありがとうございます(照れ
今月のお庭はかなりシンプルにしたつもり&他の方の方が素晴らしいお庭沢山なので
是非お庭周りしてみてください^^
アバター
2020/06/03 13:54
久々にスゴイお庭拝見しました^^
アバター
2015/10/30 21:36
ネット見てたら、こんなの発見♪
https://www.youtube.com/watch?v=uaNso2bWfHc

2:30の宇宙旅行を楽しんで下さい^^
アバター
2015/09/01 23:14
うちの会社の女の子達の間で流行っているアイテムが
コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2142189041252645301

ダイソーの商品なんだけど、寝る前に付けてると
翌日は夕方までクルクル良い感じみたい。
もちろんムースやワックスを朝やった方が、より長持ちするかもだけど。

パーマをかけたいのであれば、その前に一度お試しアレ。
私は先々週に2つ購入したんだけど未開封のままストパーかけちゃったww
アバター
2015/07/07 23:14
ここに鍛え方、載ってたw
http://trend-library.com/archives/1662.html

下の方に腹筋&背筋を同時に鍛えるやり方が載ってたよ^^
アバター
2015/02/18 21:18
こちらが神戸チョコです^^

http://www.ezaki-glico.net/kobechocolat/milk.html

ミルクたっぷりで甘くて美味しいよ♪
いっぱい入っているのに100円だしw

スーパーで見掛けたら是非^^
アバター
2015/01/22 15:00
広場がこんな感じに変わっていたんですね
分からなかったw
さっそく行って来ます
アバター
2015/01/22 10:10
広場こんな風になってたんですか~
気にしてなかったので知らなかったです^^;
貸切って、なんか気持ちいいですねw
アバター
2015/01/21 19:57
わあ❤︎素敵なスポットですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またタウンにお出掛けの楽しみができちゃった❤︎
アバター
2015/01/21 18:34
騎士、カッコいいね! 
うん。自分のお庭に来て欲しい♪

お庭アイテム、家だけでなく小物もPで販売すれば
そこそこ売れそうだよねw

梟さん、人気なのかな?
昨年のP限定を出品したら黒ガチャ34弾の普通品が
5点で応募来て、その中にフクロウさん居ましたw  
目がリアルで良いですよね(о´∀`о)
アバター
2015/01/21 18:09
貸しきり状態、良いですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
こういうスッキリしたスクショを私も撮りたいなぁ~w (◕‿◕*)+.✿

今回のデザイン凝ってますね~www
二体の騎士、すごくカッコイイです!! (☉o☉)オー!!

フクロウちゃんきましたか!!
フリマ成立、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

私…フクロウ、なかなかこなくてちょっと苦労しました… (^_^;)

アバター
2015/01/21 16:18
変更してすぐだから誰もいなかったのかなっっ??貸切ラッキーですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
私も今おでかけしてきましたが、すでに人がたくさん(o゚ェ゚)∵∴
でもしっかり写真撮影してきました☆ほんと、期間限定で変わっていっちゃうからせめて写真に残しておかないともったいないですもんね(。◠‿◠。)♪゛

梟ちゃんGet(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.