Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


改良 攻殻機動隊 草薙素子


な、な、なんと!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!

冗談でアイテムをおねだりしたら

本当にプレで贈ってくださいました!

+。:ワーイ.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマスღ

いただいたヘアスタイル 「編み込みゆるウェーブ(黒)」で

早速、コーデをし直してみました。

いかがでしょうか。

改良 

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

草薙素子

前よりも よりセクシーになったでしょうか?

前のヘアスタイルのほうがイメージに近いですか?

ジャケットは羽織ったほうが良いかしら?

何せ、本物を知らないもので。。。(ノ∀`*)ノ

ご感想、アドバイス、お待ちしております。

アバター
2015/01/23 06:42
いいですね~ 早速やってみますね。(*´ω`*)ノ
アバター
2015/01/23 06:36
了解です。把握しました^^♪
この姿でおもちゃのスチーム銃持って
背景を白ガチャ21のうさぎ星にするとピッタリかも。
アバター
2015/01/23 05:12
下の一覧から適当に選んでクリックしてみてください〜
https://www.youtube.com/results?search_type=&aq=f&search_query=Stand+Alone+Complex+1

攻殻でもStand Alone Complexシリーズと、
ARISEシリーズでは草薙さんキャラの絵柄が違ってて、
雰囲気的には前者の方が人気あるみたいですね〜♪
後者は赤スーツでアスカラングレーさんみたいなビジュアル。
アバター
2015/01/21 17:46
KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

才才-!!w(゚o゚*)w なるほどー 
だから裸に近い薄着に、ジャケットを羽織っていたのか!

アバター
2015/01/21 16:48
露出が多いのはいいんですのよ~ヽ( ´¬`)ノ
本人は完全義体なので気にしていないようですが、
ほとんどスッポンポンなので、いつもバトーが服をかけてやったりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.