Nicotto Town


まいご活動中!


検査の結果


病院、、行ってきました。
疲れました。
先週の受診の血液検査の結果とエコー検査です。
大きい病院なので仕方ないのですが、予約制で、しかも待ちます。
朝から行って、ヘトヘトになって帰ってきました。
病気になるよぅ~。(T-T)

先週のブログにも書きましたが、クリスマスに健康診断に行って
その結果が年明けに届いたのですが、肝臓の数値が悪くて
判定D(ABCDEのD)で要受診
先週行って、話を聞いたら、私が思ってる以上に数値が問題らしく、
「どれも、標準値の倍ありますからね~。
これとこれに至っては3桁に乗ってますからね~。」
そ、そんなに?(@@:;
で、肝臓や消化器系とあと考えられる病気を調べる再検査。

で、朝からエコー。
先生の都合で受信は昼から…。
時間を潰す。
せっかく街に出てるのだが、欲しいものは別にない。
先週も見たし、ショッピングはそれほど好きではない。
疲れる…。
なんとか時間潰して、朝から水も飲めなかったので(検査のため)
お昼を済ます。

病院に戻って結果を聞く。
エコー検査は問題なし。
「腫れも腫瘍らしきものもありません。」
でも、数値は問題あるらしく、
「C型肝炎もB型肝炎もマイナスで問題ありませんでした。
慢性肝炎もリューマチから来る病気でもなさそうです。」
つまり、なんでそんなに数値が高いのかわからない。
で、結局再検査になりました…。
凹む…。

アバター
2015/01/23 11:27
(´・ω・)…大事ないようですが、再検査とは…。。。
とりあえず再検査にむけて、気持ちゆったりとかまえてくださいな。
アバター
2015/01/22 19:51
おつかれさまでした。
まずは、大きな病気ではなくて良かったですね。
でも、数値が悪くて心配ですね。
早く分かって、安心できますように。
アバター
2015/01/22 18:37
お疲れ様でした。

私も検査して特に異常なし、となるとドット疲れが出ます。
安心はするものの、待ち時間や、朝から飲まず食わずで、朝一の検査ではない時は厄介ですよね。
何度も経験してるのでなりましたが。

これからも日を改め、検査しますが憂鬱です。
アバター
2015/01/21 21:27
お疲れ様ですー( -`Д´-;A)
大きな病院て待つだけで疲れちゃいますよね
今回の検査では結果が出なかったんですね
なんでだろう・・・
次の検査できちんと結果が出るといいですね
アバター
2015/01/21 21:21
お疲れじゃったねぇ。
どうなんか 気になって 気になって。

そっか・・・結局 今のところ原因も何が問題なのかも
掴めなかったってわけだなぁ。
凹んでるかぁ・・・そりゃそうだろう、うん。
ある意味 一大決心なんて大袈裟かもしれないけど よしっ!って
行ってきたんだもんなぁ。
いろいろ言うと嫌かもしれないけど 何も問題ないはずも
たまたまな筈もないから 何度も色んな検査 しんどいけど
間違いなく 何が問題なのかは 突き止めれるはずだから!
まいごちゃん自身が大変な思いするんだから 私が言っちゃおかしいかもしれんけど
どうしても解らなかったら セカンドオピニオンを!
私の知り合いの子も入院中に1か月 40度の熱で検査を繰り返しても
原因が突き止められず 他の病院に行ったその日に原因が解って
翌日には手術、なんて子もいたんだよ。
脅してるわけじゃないんよ、勘違いせんといてな。
早く原因突き止めることが出来たら 
少しでも早く今の まいごちゃんの苦しみが楽になってくれたらって・・・。
次の病院の予約 いつかわかんないけど 
「やめた!」なんて言わず はっきりするまで頑張って検査してみてよ。
頼むね!
アバター
2015/01/21 21:12
お疲れ様です;;

それがしもお酒も飲まないのにγーGTPの値が高かった時期があります。

肝臓は沈黙の臓器なのでしっかり検査されることをお勧めします。
アバター
2015/01/21 20:54
そんなに沢山検査しても、異常無くて
なのに数値が大問題って…(@_@;)

再検査して、ちゃんと分かればいいけど
また「分かりませんでした」だったらガッカリですよね

大きい病院で検査となると、本当に一日がかりだし
お疲れさまでした
次はちゃんと原因が分かって、且つ問題ないことだといいですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.