Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日本人人質コラージュで、ISIS激怒!


日本人特有のジョークで、時には中国の反日デモで「日本鬼子」と罵られていれば、

( ・ω・) 「鬼子って名前みたいじゃね?」

と言って、女の子の絵にして中国の人々を呆れさせ反日デモをなだめたり、

またクリミアでロシアとウクライナの軍事衝突にアメリカが介入するかもと

第三次世界大戦の空気が流れる中、日本のアホたれがクリミアの美人検事長

を萌化して世界を呆れさせ、とりあえずいったんは静かになったりとか、

台湾で学生デモが発生し、日本の国会に当たる立法院を占拠した事件では、

愛知県豊橋市(暴れん坊将軍のふるさと)で製造されている30円のチョコレート

ブラックサンダーを日本人が配った事から、学生デモ隊が引き揚げたりとか、

立法院のトップが議員を無視して和解案を出したりとかしたりして、

日本のアホもたまには役に立つこともあるんだな、でも調子に乗ってると

しっぺ返しが来そうだなと思っていたところ・・・



なんとこの度 イスラム国 に日本人2名が拉致され、生きて返して欲しくば

72時間以内に1人1億ドル(約118億円)を支払えと言う脅迫動画が

送られてきてニュースになり、またこれを見た日本のあんぽんたんが、

#ISISクソコラグランプリ を開催して、茶化したところ、なんとISISの

メンバーらしき人のツイートで、


日本人よ。ずいぶんと楽観的なようだな。5,800km離れて安全なところにいると思っているためだろう。だが我々は世界のいたるところに兵士を持っているぞ。
2人の人質を処刑した後にお前たちの顔を見てみたいものだ。



と激怒されたというので日記に書いておこうと思いました。


http://www.buzznews.jp/?p=647015


・・・
・・



あのさ、

ジョークの通じない相手って居るだろ・・・

北〇鮮とかもそうだと思うけど、抑止力とか多分無理だぞ?

あの人達ってば、追い詰められて降伏するくらいだったら


金〇恩マ〇セー
   ヽ<`Д´>ノ


とか


〇ッ〇ーフ 〇ク〇ル!
   ヽ( ゚Д゚)ノ



って言って核ボタン平気で押したり、自爆したりすると思うぞ?


オ〇ム真理教とか、パ〇ウェーブ研究所とか、法〇華とか、ラ〇フスペースとか、

カルトに頭が染まって他の事が考えられない人に、なに言っても自分の言う事

以外は耳を貸さないのは今までだって説得を試みたり和解をしようとしたり

してた人が、どれだけ無駄足を踏んだり死んだりしている事か理解しようよ・・・


自分にだけ都合のいい正義とか振りかざしている彼らからすれば、

こう言うジョークも悪魔の囁きと同じで、笑って許したら神様の教えに反する

と言うか、喧嘩でタイマン貼ってギャグ言われても笑ったら弱いと思われる

ヤンキーのごとく逆切れするのは目に見えてるじゃん。

ヤクザは舐められたら商売にならないって聞くよ?

舐められないためには平気で他人の首切っちゃうんだぜ?


あの人たちのプライドがメチャクチャ高い以上、下等な生き物として見られて

いる日本のあんぽんたんが、相手を茶化すのは、馬鹿に馬鹿と言われる位

奴等ガチで切れると思うのよ。

どうする日本! (´;ω;`) ブワッ


ヤバイ・・・

今回は本気で危ないと思うズラ。

とりあえずホームセンターと、ジャンク屋めぐりしておくかな・・・

充電の出来る電池も買っておこう。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


BGM:しねしねブルース (歌:愛川欣也)
https://www.youtube.com/watch?v=8PHTxK00cYQ


 

アバター
2015/01/28 22:18
>にゃふふ様

(=゚ω゚)ノ はい、正解です! 廊下で立ってなさい。
アバター
2015/01/28 09:17
@w@n 川がミルクになったら・・・・先生、答えは「おいしそう」です!!
アバター
2015/01/27 21:42
>にゃふふ様
この後なんだかよくわからない事になってしまいまして・・・

イギリス特有の皮肉の入ったニュースでこのことが
取り上げられたところまではわかるのですが、
そのあとイギリスのニュースが英語圏に広がりまして、
一部で評価が上がっています。

どう反応していいのだろう・・・

この川と呼ばれたりミルクと呼ばれたりしている天の川を
よーくみると、これはいったいなんでしょう?

(=゚ω゚)ノ はい、にゃふふさん
アバター
2015/01/26 23:04
これはスマホで確認して愕然とした内容ですにゃね
テロリスト(と思わしきフェイスブックなどに)
直接一般人が連絡取れるという不可思議な時代

饒舌になりすぎる時代だからこそ
沈黙が必要という意見に一票
詮索も報道も政府の邪魔を
してはいけないと思うのです

そして、例のへんなURLみましたけれど
だいぶ楽しかったです
アニメ版銀河鉄道の夜の最初の先生猫のスピーチ思い出し・・・
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
アバター
2015/01/22 22:31
>↓全身GU↓様
ヤツフサの昔の知り合いにも1人居ましたよ (^_^;)

サイババと自己啓発ってもうアレですね。
うん。
あれです (・ω・)

イスラム旧は冗談が通じ無いと言うか、フランスのメディアが
銃撃された理由は風評を書いたからですよね。

1コマ漫画1枚でも銃撃に来るというのに、こんなに沢山アップ
されてどうなるんでしょう?

ちなみに一緒になって喜んでたエジプト系の方のツイッターの
アカウントは全部消えてましたwww

逃げ足速いですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2015/01/22 20:33
ラ〇フスペースなつかしい!
以前親戚のおばちゃんちで、おばちゃんが自己啓発セミナー好きで
色んなセミナーの参加記念写真20年分くらい見せてくれまして
ラ〇フスペースの写真が混じっててΣ(゚∀゚ノ)ノびっくりしたよ!
ちなみにおばちゃんはサイババを信じています。

そしてイスラム教は本気で冗談通じないお…((((;゚Д゚))))
アバター
2015/01/22 20:29
>りんりん様
平和ボケで怖いと言う事がわからないんでしょうね。
怖くなければそりゃ何でも出来ますもん。 (^_^;)

人質になったジャーナリストの方は、とても責任感が
強い方ですね・・・
是非無事に帰ってきて欲しいです。

湯川遥菜さんは・・・

うん。

外務省も大変ですね。 (^_^;)
アバター
2015/01/22 15:16
( ̄‥ ̄) 凸ブー \( ̄△ ̄;)コラ!コラ!ですよ、こわいこわい^^;
いろんなこと茶化す日本人は平和ボケかぁ?と思われますよね。

人質の方たち、、、タイムリミットが刻々と迫ってます
事態が好転して、無事に帰還を願うばかりです(T_T)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.