Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2月限定 第1弾に物申す!ε=(・`ω´・。)


本日発売の 2月限定第1弾 『ゴシックの夜』

 デザインと、種類の多さ、カラーバリエーションについては
 まずまず満足でした。
 ですが!
 いくつか気になった点がありましたので、ここで言わせていただきます。

その1
 ヘアスタイルの「小悪魔ふんわりカール」
 前髪がややアシンメトリーなのが特徴なのはわかりますが
 折角、今流行の前髪のカットなのに
 片目の上に微妙に前髪がかかり、そのせいで表情が
 怒っているかのように見えてしまいます。
 (まるで、にらみを利かせているかのよう)

 「ダークシャドーショート」も、前髪が非常に長いデザインですが
 こちらは表情をやや暗くはしますが、睨んでいるようではないですし
 ちゃんと包帯や眼帯が見えるギリギリなのでよいかと思います。

その2
 「ゴシックコーデ(ロベニカ)」
 カラー展開が9色あるうちの2つが、カラー表示がどちらも□白で
 カラー表示に 文字での記載(たとえばWhite)がないので
 間違いが生じる心配が。

 同じような事ですが、グレー、ブラック、モスグリーンが微妙な色の違いなので
 私のような目の不自由なものには、大変見づらいです。
 出来れば、試着する の段階で、文字での色表示をお願いできますと助かります。

その3
 「ミリタリーゴシックコート」は
 身幅が狭いので、下にスカートタイプの服を着用すると
 はみ出してしまいます。
 ですので、仕方なく「ゴシックコーデ(ズーク)L」も購入するはめに。
 「ミリタリーゴシックコート」と「ミリタリーゴシックハット」の着用だけでは、
 ゴシックコーデ広場には参加できませんから。
 しかし、着用したところで、見える部分は
 パンツの裾、ほんの少しだけ(ノД`)・゜・。
 なんだか買って損した気分です。

アバター
2015/01/22 09:13
ピンクうさぎ♥さんも、やはりそうでしたか。
「今回は、あまり気に入ったものがなかったわ」と仰る方の声を多く聞きました。
慌てて購入しても、第2弾でもっと好みのものが出てくるかもしれませんから
ここはしばらく様子を見て、じっくり決めましょうね。
アバター
2015/01/22 09:10
キラルさん (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

ご訪問&コメント ありがとうございます(。◕‿◕。)ノ
そうですよね~
今回のゴシックは、組み合わせがしにくい気がしました。
色の展開も、あったり、なかったりで
もう少しトータルでコーデしたかったです。
(たとえば、レースねこみみには黒があるのに、サティAとBには、黒はない など)
アバター
2015/01/22 06:56
今回のゴシックは
個人的には期待外れw
なのでまだ何も買ってないです^^;
アバター
2015/01/22 01:25
はじめまして~
ブログ広場からこんばんはです!

思わず…突っ込みたくなるコメントに賛成!

色々コーデ出来るけど・・・コーデしにくいw
私は、過去品のアレやコレと コーデ出来るとバラバラといろいろと購入してしまいました。

ダークシャドーショート が気に入って3色も衝動買い!

エレガントゴシック(オルガ)に新作のコルセット合わせたのですが・・・(合わせると似てますよね)
「ゴシックコーデ(ロベニカ)」 買わなくてもいいんじゃない? って思ったんですが
ゆこたんさんのコーデ見て やっぱし 欲しくなっちゃった@ω@
アバター
2015/01/22 01:18
KIKIくん ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

ですよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色表示が見にくくて、グレーと黒、間違えて買っちゃったよ(´;ω;`)うっ
ゆこたんは、薄い文字や、小さい文字が見えないの。
だから、ブログも、太くて濃い、大きな文字にしないと
自分で書いた文章が見えなくてホント、困っちゃう。(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2015/01/22 00:58
さすがこだわりのゆこたんΣ(・□・)言うたれ言うたれ!
色覚異常のぼくも文字での色表示をキボンヌ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.