Nicotto Town


のんびり日記


★プロフバトン★

~ルール~
タイトルは必ず「★プロフバトン★」にすること!
指名は最低3人にはすること!





誕生日:7月4日

血液型:A


趣味:読書だったり、ニコタだったり2ch見てたりw

特技:ハリポタの呪文をほとんどいえるww



好きな季節:秋

好きな漫画:ジャンプ系も少女漫画も読むよwいっぱいあるw

好きな色:白、黒、茶色かなw

好きな食べ物:中華が好きw

嫌いな食べ物:苦い物w杏仁豆腐w

マイブーム:KOKIAさんの歌を聞くことw

部活:引退したけれど、吹奏楽部でした


宝物:ニコタの友達や妹が作ってくれたお守り。


思いつく人を書いてみよう!

かわいい人:桜兎さん

かっこいい人:黒兎さん


優しい人:朱雀さん

面白い人:るなちゃん

尊敬する人:リン(家畜)様!!w


今好きな人は?:いるww

今つきあっている人は?:いないよw

告白した回数は?:3回かな?

告白された回数は?:微妙だけれど0回ww

将来の夢は?:図書館司書

次に回す人を指名しよう!!

・あずき

・リン(家畜)様!w

・忍華ちゃんw




 

 よろしくお願いします(。◕‿◕。)
 

アバター
2015/01/24 20:55

やん/////ありがとう/////
アバター
2015/01/23 18:58
カッコいいとか多分ひとまちがいかな?(笑)
でも、ありがとう((((*゜▽゜*))))
アバター
2015/01/23 16:38
見かけたんですが 他の人と話していたので 

また機会があれば お話ししよう
アバター
2015/01/22 21:00

ここにごめん!

ただいまああ!
東京ええなあ...沖縄も楽しかったけど関西行きたかった><!
アバター
2015/01/22 16:15
おおー!

書いてくれてありがとう(๑ŐдŐ)b 
アバター
2015/01/22 14:03
わ、かわいいだなんて(*´ェ`*)キャァ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.