Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


あなたが 嫌いです・・・・

わたしは あなたが嫌いです
その 何処でも自由に飛び回る姿
気づかせずに ずかずかと入り込んでくる・・・・

わたしが何処へ行っても ついて回り
体中を包み込む・・・・

わたしの胸は苦しくなり
もっと あなたを嫌いにさせる・・・・

大嫌いなのに あなたから逃れられない
何処かへ 逃げてしまいたいけど
何処へ行っても ついて来るのですね・・・・




わたしを ほおっておいてぇ~!
この花粉め~!
美容と健康に悪いじゃないか!

ってなわけで 今年も来ましたこの季節
のどがいがいが くしゃみに咳
眼はかゆかゆで・・・・

ここのところ暖かいせいで
花粉が飛んでます><
みなさんも 花粉対策お忘れなくぅ~!

さぁ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう^^

アバター
2015/02/05 12:22
花粉症は日本だけと聞いていたのに・・・
若しかして、連れて行ったとかw
アバター
2015/02/04 20:52
伝言だと流れるかもなので、こちらへ。

書初め「愛」フリマ出てるよ~♪ もうゲトしたっけかな???

アバター
2015/01/31 02:52
イヤよイヤよもスキのうち??wwww

気合と根性でどうにか・・・・・できんかw

負けんなよ~~~~~!
アバター
2015/01/27 21:17
鼻水が止まりません・・・ ハンカチを忘れた日には 
一日やる気が出ない(TΛT)


沙羅ちゃんはけっこう重傷患者だね[壁]-;)
アバター
2015/01/24 15:10
まだ 花粉症ではないけど 今年あたり危ないかも・・
いつ なるかわからないですよね
ここは 杉がないだけまだ ましなのかな~^^


アバター
2015/01/24 10:28
わしゃ~花粉が飛んでも馬糞が飛んでも何ともないぞ~!
アレルギーって全くないけど、強いて挙げれば女性アレルギーくらいかなw
薬はないし困ったもんじゃい^^
アバター
2015/01/23 22:08
おおーそちらはもう花粉の季節でありますか!
マスクをしても目がかゆい!つらいですにゃー!
ごはんの味までわからなくなったりもしますにゃー。。
花粉を退治してあげたいです!えい!
アバター
2015/01/23 14:01
私も花粉さんからラブコールが><浮気性なのは嫌ですねぇ
今日は小雨だから大人しくしているけど、明日晴れてからが怖いです><
アバター
2015/01/23 14:00
私もあなたが大嫌いですっ!許されるなら、すべて伐採したいくらいですっ!しかも私の場合、本当のアレルギーは稲。なので杉ちゃんはおまけなのですっ!これから秋口までぐずぐず言ってる日々が始まります。
お互いがーんばです
アバター
2015/01/23 11:17
ほとんどアレルギー(金属以外)持ってないので、まぁラッキーだけど・・・

今はアレルギー持ってなくてもいつ発症するか分からないんだぉね(´・ω・`)

こればっかりは、いくら気をつけてても防ぎようがないから困る>< どうぞお大事にね。。。

アバター
2015/01/23 09:34
お大事になのにゃ~(´;ω;`)

なんだか、ムズムズしてきた(´Д`) ウィルスやら、花粉やら・・・ 嫌ですねぇ(´・ω・`)
アバター
2015/01/23 01:06
あらら、お大事に
我が家の嫁は、こちらに来て2週間でピタッと収まりました、
(杉の無い国ってステキ!)だそうです、、、。
アバター
2015/01/23 00:56
もてもてなんですね(^^)。

花粉症ではないんですが、アレルギー性鼻炎なので辛さはわかります(^^;。
ティッシュの消費量がはんぱないっす。

笑顔・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・なんかチガウネ
アバター
2015/01/22 23:43
凹○コテッ 何事かとおもたぉww

でも 花粉ゎ。。。。。σ(ŐωŐ ღ)も きらーーーーーーーーーーーーいwww

アバター
2015/01/22 21:45
ずっとお風呂に入ってなさい^^
アバター
2015/01/22 21:32
よかった あたいは花粉ではなくて (~_~;)

お見舞申し上げます m(_._)m


アバター
2015/01/22 20:36
あらら、、、、、、

腸内環境改善で、、だいぶ改善しますよ^^b
アバター
2015/01/22 19:30
(´;ω;‘)沙羅様・・・・・・・(ToT) すす…ステキすぎます!!!なんですかっこの詩は!!
・・・感動して・・・・色々な涙があふれて止まりません(´;ω;‘) いつもありがとうございます❤w
アバター
2015/01/22 17:50
花粉症辛いよねぇ/(≡@´ x `@≡)\

こちらも暖冬なので花粉症の人苦しんでます。

マスクお忘れなく!/(≡´・ x ・≡)\(・ω・`*)ネー
アバター
2015/01/22 15:02
あらら、もう飛び始めれるんですか!?(゜∀゜ノ)ノ

そういえば一昨日の晩、くしゃみ連発からの鼻水に襲われたんですが、
「いやいやいやいや、まだ早すぎるでしょー!」と思い、風邪薬飲んで症状治まってます。

嫌な季節ですね~・・・(*´Д`)
アバター
2015/01/22 14:18
日本でも、既に飛び始めているとか
何でも、この冬は一ヶ月早く季節が流れているとのことで。

アタスはスギ・ヒノキじゃないし、
5月の稲科雑草でも、余程のストレスがない限り酷くはならないので、
市販の目薬、点鼻薬でしのげます。

かゆいのかゆいの、飛んで行け~えーい(ノ´▽`)ノ ⌒(花粉)
アバター
2015/01/22 13:40
いつこい男は嫌われるとは言いますが・・

花粉は量が違いますね^^;

花粉か風邪か分からなくなってくる季節突入ですねぇ

私も対策しなければ!
アバター
2015/01/22 13:01
え・・・もうなのかぁ><うちの主人も花粉症なんですよ。去年は、花粉症用のメガネを買いました。昨日は、布団掃除機を買いました。今年の春はうまく乗り切れるかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.