Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑬ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜     




きょうは職場の方に「私行けないから~」といただいた、映画の試写会へ行ってきます♪

無料で、しかも初の3Dメガネ(普段は映画料金に追加で400円くらい?発生します)着用なので
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクです!!

楽しんできま~す٩(ˊᗜˋ*)و




♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/01/29 18:47

そうなんですよ~(´^∀^)
そうですねw
でも、甘いもの好きな方が女の子らしいですよ…w

おぉー!いいですよねっっ!!*
ミスパイロットっていうドラマあたりから
この人いい♡てなりましたw

アバター
2015/01/29 17:49

ほうほう.......〆(・ω・。)
あ!ブラウニーなら、
韓国のやつ食べたことあります!!*
中になんかナッツ入ってました~♪
どれもケーキみたいなのなんですね~
甘いものあんまり食べないから
全然知らなくて…w女子力orz

妹がなんか作ったりするんですけど
私は一口だけもらったりしかしないので
(ケーキっぽいの苦手だったりするので←)
何なのか全く覚えてないんです(笑)

アバター
2015/01/29 17:15

こんにちは(ฅ'ω'ฅ)♪
おぉ!!*ピンク(*´ω`*)
いいですねー♪かわいい♡

不具合ですか!!昨日も??
なんか大変ですね(^∀^;)

そう…ですかねぇ??*
まぁとりあえずがまn((

ブラウニーって、ケーキみたいなやつでしたっけ??
あと、昨日みーあさんが言ってた、
ガトーショコラってどんなのだろう…( ´ºωº` )

アバター
2015/01/29 14:13
こんにちわ♪
病院はいつ行っても疲れますね。
この後は予定もないのでのんびり過ごします♪

みーあさんにあやかってシーリア(*´艸`)
ゴシック調ではありませんが・・・
ハートバルーンはミラクルが欲しいので、白もやってみようと思います。
アバター
2015/01/29 08:58

おはようございます☀

おぉー!!*ぷちもですよw
13年くらい前?うわぁ…((
干支が一周しきっちゃってるwww
トリュフ美味しいですよねー!!*
ぷちも高校時代に、生徒会メンに作りました(ฅ'ω'ฅ)♪
余ったやつを、母がやたら食べてたような…w

我慢なのですが、すぐダメになっちゃいました←
でも、今、我慢してますw
いつまで続くかしら?
もっとストイックになりたい…

アバター
2015/01/29 00:17
こんばんは。◕‿‿◕。
ボンネットが気に入って3色買いました~´ω`b
アバター
2015/01/28 19:51
ほんとですよー((
怖い怖い…
白はほんとヤバイと思います…

リボンかわいいですよねー♡
確かに、どの色も価値高いorz
ほんとそうですよね!!*
耳と羽は特に人気上がります((

そうですね!!*
よし、今からしてきますw

あ、今日は家具も入荷したんですねー♪
試験おわったらPCインするので
その時にちょっとお部屋変えようかな…
楽しみーo(*゚∀゚*)o

もうすぐバレンタインなんですね~
最後にチョコあげたのは……もう恐ろしいほど昔ですね((
バレンタインはクリスマス同様
もう関係ないイベントになっちゃってるーw

アバター
2015/01/28 19:34
フリマで結構色替えして下さいってお願いしてるよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私も持ってるアイテムの中で色替えして欲しいアイテムとか
いくつかあるんだよね(●´ω`●)ゞ
でもフリマで募集してないことが多々あって結局そのままになっちゃってたり(笑)
一番いいのは全色買うことだけどそんなこと毎回してたら
お金が飛んでっちゃうし。。。(;´д`)

そうなの(´。✪ω✪。`)
あと1本メガれば合成できるから今回はちょっとチャレンジしてみるよ(≧∇≦)b

煙出て変な臭いしてたら怖くて使えないよね(;・∀・)
分かる②(゚д゚)(。_。)_。)
そうなると作るものが限られてくるけど
爆発したら大変だから仕方ないよね(`・∀・´)
まずはレシピを探さなくちゃ~ヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2015/01/28 18:50
そうなんですよ~(´・ω・`)
ねこみみは、白と黒があるんですけど
白の方が断然価値高いですね…
でも、黒も相当高くて((
黒でも代理とかだと5000くらいで
取引されてますよ…もはや怖い←
ゴシテかわいいですよね!!*
ぷちの欲しいアイテムの1つです~!!*
もちろん、ピンクと水色(`・ω・´)
でも、ゴシテも相当人気みたいですよね~(´-ω-)
類似品で、ニコプリンセステールリボン
ってのがあるんですけど、そっちのが
手に入れやすいかもですw
それが販売されたとき、ピンク買っちゃいました(*´艸`)
しばらくはこれで我慢しよう♪みたいな(笑)

なるほど!!*
採用してくださーい!ですねw
ぷちもお願いしてこよかなー

あぁ…っ(。>﹏<。)
やりくりも大変ですね((
同じアイテム集めてる人いますねー!
すごいですよね…
ぷちは同じアイテムで色違いはあっても
ピンクと水色だけだぁ…。

そうなのです( • ̀ω•́ )✧
でも募集がめんどくさかったりしますwww

アバター
2015/01/28 18:30
ですよねですよね!!*
なんであんなに色が濃いのー!?
ってなりましたw
うんうん♪ぷちも濃いのより
パステルカラーのが好きです♡
みーあさんと好みがめっちゃ合う気がしますヾ(*´∀`*)ノ
あ~確かにリアではそうですね~!
てか、リアでは全身同じ色の服だと
なんかダッサイですよね←
なのにニコでは色が違うとそっちのほうがダサイ…
なぜでしょう?不思議ですね(๑¯∀¯๑)

なるほどなるほど!!*
ぷちは色迷ったときとか、
とりあえず1つ買って、あとで色変え募集すりゃいっかー!
とか思って購入したりしますw
で、そのままという…←
実は、ハートバルーンは初め黒を交換で
getしたんですけど、どうしてもピンクが欲しくて
ながーいこと色変え募集してたら
交換してくださる方に巡りあえて♪
恐らくピンクの方が人気高いのに
1:1で交換してもらえてラッキーでしたw

うんうん!!*
ねこみみすごく欲しくて、ずっとフリマで
頑張ってるんですけど、全然ダメです(╥ω╥`)
価値が高すぎる~
いつになったら手元に来るのやらって感じです…

おぉ!おはやい行動でΣ(・ω・ノ)ノ
何をお願いしたんですか?
(質問が七夕みたい…←)

アバター
2015/01/28 17:52
今回のボンネット、すごい可愛らしいですよね~♡
でもピンクの色が濃すぎて…orz
水色がかわいいなーいいなー♡
なんて思ってます←
白も素敵ですね♪
は、ハゲないでくださいwww
ぷち、白も持ってるんですよーぅ(ฅ'ω'ฅ)♪
デザインが可愛すぎて2色…((
あの頃、白かピンクでめちゃくちゃ迷いましたw
今のみーあさんみたいにハゲそうだったかもです(*゚∀゚*)
でもこの間、ピンク着てる人見かけて…
あぁ欲しい…orzてなってますどうしましょ(笑)

うんうん!!*
プチ天ににてますよね
うぉ(๑ ơ дơ)✧ってなりました!←
とりあえずぷちは、ねこみみを再販して欲しいです…
ねこみみカチューシャばっかりなんだもん(´;ω;`)ブワッ
要望出しましょ出しましょw
アバター
2015/01/28 17:32
私も他のアイテムと合わせられる色でピンクと緑にしたけど
持ってない色も他の人たちが着てると可愛いって思うんだよね゚(゚´Д`゚)゚
これだからお金が掛かっちゃうんだよね(;´Д`)
私も本当に欲しい色を選んだつもりだけど
後からになってまた欲しいと思う色が出てくるかも知れない。。。

私も白は別にいらないかなって思ってるんだ(・∀・)
白よりは赤の方が可愛いから
今日から赤のメガ化に取り掛かろうと思うよp(*^-^*)q
実は後1本メガれば合成できるんだけど
その1本が難しいんだよね(`・ω・´)

でもオーブンが壊れちゃってるから焼き菓子は
断念してプリンとか、ムースとかにしようと思うんだけど
ちゃんと固まるか不安だよ(;´д`)
たまには優しくしないと兄も臍を曲げちゃうからねww

私ん家はお母さんがカラオケ好きで結構付き合わされてるから
耐性が出来ちゃったよヽ(*´∀`)ノ
やっぱり人前で歌ってるからかも(o´艸`)
アバター
2015/01/28 17:22

そうなんですよ~
さっき、アイテムボックスみてきたんですけど
ピンクのドレスやロリータ服があるわあるわで((
そうなんですか!!*
でもいろんなのできていいじゃないですか~♪
ぷちなんて同じような格好ばっかり←
着替えてアイテム見に行くの、
すんごいめんどくないですか!?
持ってるアイテムも、Pショップで着て
試せたらいいのにといつも思います(^∀^;)
要望出してみようかな?w
あー!黄色とか欲しいですよねぇ…!
なんか、違う色もしたいんですけど、
それだと小物とかも揃えなきゃいけなくなるので
それもまた困るんですよね~
ピンクばっかりが仇となるのでふ←

んー、全く同じものは再販されませんねぇ。
色違いがリサイクルに入荷したり、
あとは類似品が出るくらいですかね~?
今回のハートバルーンとか…?

あ!今みーあさんが来てる服、
ぷちも持ってるー\(^o^)/

アバター
2015/01/28 17:20
おこんにちはヽ(゚▽、゚)ノ
1月分の試験(4回?)を無事突破して、ひと段落というところでございます(´ー`)
2月中旬にも同じようにあるので油断はできませんが、とりあえず今週はゆっくり出来そうかな~♪
僕は相談に乗るのが結構好きですから、それも癒しになりますよb
(忙しいと返事は遅れるけど)いつでもいらっしゃいw

1週間以上遅れましたがお部屋拝見させて頂きました・w・;
面白い部屋ですね~!
こんな部屋は作ってる途中で目の錯覚が起きてわけがわからなくなりそうだ。。
そのセンスと努力に脱帽であります( ゚ д゚ )!
フェアリーベッドが可愛すぎる。。
ハートラブレターも可愛いなぁ…見たことないアイテムいっぱい。
癒される~…かどうかは別にして、面白くて楽しめましたよw
ありがとうございます^^お疲れ様でしたb
アバター
2015/01/28 16:54
こんにちは(*'▽')仕事先のイベント目白押しでへとへと~~(;´Д`)
水疱瘡、溶連菌が流行りはじめてて勘弁して・・・
アバター
2015/01/28 16:51
おー(ノ゜ο゜)ノ
大丈夫、大丈夫!щ(゜▽゜щ)

那緒ちゃんのおかげで、元気出たよ(≧▽≦)

まっ、仕事決まらないのは確かにあるし(^o^;)
焦ってるのも、確かだからなんとも( ノД`)…

まっ、でも焦ってもイライラしたりだからあまり焦らないようにしてる。
ぶつかって砕けろってぐらいの気持ちがないとね!щ(゜▽゜щ)

心配してくれて、ありがとうm(__)m
でも、大丈夫(≧▽≦)
アバター
2015/01/28 16:49
今回のイベントも悪役の子の方が好みです❤でも何故語尾に、にゃ~?猫!?

みーあさん新作可愛い♥(๑→ܫ←)♥青がお似合いですね~❤
鳥かごは2色買われたのですね^^
この鳥かご可愛くて全色欲しくなっちゃいますw
アバター
2015/01/28 16:45

うんうん!!*ほんとそうですよね~
あと、成立の文字見て、期待したらCアイテムの成立で
「あ、こっちか…(´-ω-)」ってなることもありますw
そうなんですよ~
過去品なかなか成立しないですよね…
あと、ガチャが回せない分
目玉をフリマで狙うんですけど、
それもなかなか…。
人気品くらいは全く同じものを再販するとか
してほしいですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

おぉ!そうなのですか!!*
私は去年はピンク買いました!
そしてほとんど使ってないという…((おぃ
マスクつけると、頭に着けるアイテムが
つけられなくなるのが残念です。

私のイメージ水色ですか!!*
基本、ピンクか水色ばっかりですからね~
アイテムは恐ろしいほどピンクばっかりです(笑)
他の色のコーデがしたい!!*って思うんですけど
新しいものとか、ピンクにばっかり目が行って…
ピンクばっかり集めてどうすんねんー!
って感じです(^∀^;)
アバター
2015/01/28 16:40
みーあちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

新しいロリータが入荷したね♥
みーあちゃんは何色を買うのかな?
私は柑橘色がなかったからピンクと黄緑色に
してみたよ(o´艸`)
水色も可愛かったんだけど
これから買おうかまだ迷ってみることにしてww

明日からハートフラワー【white】が入荷するね(´。✪ω✪。`)
白も可愛いけど結構メガるのに費用が掛かるから
どうしようかな~(((゜Д゜;)))

昨日のカラオケはお母さんと行ったから恥ずかしいとかは
全然なかったよ~(*´∀`)アハ♪
ストレス発散になってよかったけどねw

兄はいい仕事がなかなか決まらなくて焦ってるみたいなのよ(((゜Д゜;)))
親にも色々と言われてるみたいだから
心配なのよね(;´д`)
美味しいかどうかは別として頑張って作って兄を元気づけようと思うよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
実用性があって可愛い物なら文句なしだね(≧∇≦)b
そういうのを男子陣が選んでくれるかは謎だけど(;´∀`)
アバター
2015/01/28 16:30
な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;)
みーちゃんも、作れるのか(*´ω`*)

良いね(^o^)b女子力高いわー
しかも、毎日って(о´∀`о)

食べ過ぎには気を付けましょう!ww
カロリーハーフのオムライス研究中(≧▽≦)
アバター
2015/01/28 16:28

分かります分かります!!*
私も最近全然ダメで…
応募する気もなくなってきてます(^∀^;)
不成立が日常になってるので
成立の時のテンションの上がりようはヤバイですよね((
あんまり求めてないやつ(?)に
適当に応募したやつが成立しても
嬉しかったりします←

新作出ましたね~!!*
みーあさんの水色コーデが可愛すぎて…♡
私も水色のローズアイマスク
欲しくなっちゃいました(*ノω<*) アチャー
わずかなPコインしかないので
しばらく悩むかな~(^∀^;)

アバター
2015/01/28 16:22
みーちゃん、こんにちは?こんばんはか....(。-`ω´-)ん〰
こんばんにちはww

久しぶりにニコタへ(・ω・)
元気だったかな?

刹那ンは、那緒ちゃんの為にオムライスのアレンジを考えました(*´ω`*)
オムライス作るの得意だから、バレンタインのお返しに刹那ン特製のオムライスをヾ(@゜▽゜@)ノ

みーちゃんも、オムライス好きかな?(о´∀`о)
那緒ちゃんは、ホワイトソースがかかったオムライスが好きみたい(*´ω`*)
どれだけカロリー下げてオムライス作れるか思案中(。-´ω`-)
アバター
2015/01/28 16:03
こんにちは^^

甘ロリ出ましたね~どれも可愛い!
早速いろいろ試着……wアンドラの白が候補です!(ピンクも捨てがたい)
先週出たねこみみカチューシャも一つは欲しいな~と思っているのですが、他の帽子系のアイテムと比べてなんであんなに高いのでしょうね;;ドレスと変わらないお値段……。

あら。クリープを何と間違えて買われたのでしょうか(←気になりましたw)。
そうなんです。クリープって、他の植物性のパウダーよりも甘みがあるんですよね^^
なので多めに入れると砂糖なしでもほんのり甘くいい感じになるのです。

釣りのレア魚は一匹連れました~
きっとみーあさんのお祈りのおかげです^^ありがとうございます♪
あ、ちなみに釣りの待機中は他サイトのゲームや、お気に入りのサイトを覗いたりしてますw
アバター
2015/01/28 15:20
うわぁあああん。・゜・(ノД`)・゜・。もう記事消してやる〜笑
今日は目が腐ってるのかな。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/28 14:05
生検だった・・;(間違えちゃった
アバター
2015/01/28 14:03
こんにちわ♪

やっぱり、飽きちゃうよねw(笑
たぶん、3日連続は、つらいかな*。・(/ω\)
ソースをアレンジしても、やっぱり、トマトゴハン味だもん。

自由に使えるお金が3万円/月くらいしかないよ~(><
その中から、服を買うから、
着てる服が、学生の頃より、安いよ(*・・*;

検査を受けると、健康の大切さが身にしみるよね。
生研を受けたみたいだから、
これで何もなかったら、安心だね。
エステいいな♪いいな♪  (*^▽^*)/~
アバター
2015/01/28 13:55
こんにちは♪

うんうん!!*かわいいですよね♡

あー!サークルとかもありますねぇ!!*
最近は全然入ってないですw
アプリDLおすすめですよー^^

そうですよね~
フリマって難しいですよね。
最近、求めがすごい高かったりとか…((
不成立ばっかりです(^∀^;)

アバター
2015/01/28 13:51
こんにちは。◕‿‿◕。
ふみふみありがとうございます*´д`*
なかなかメガらないのがもどかしいですが
めげずに植えようと思います´ω`b
アバター
2015/01/28 12:57
エステいいねぇ^^
私オムライス大好きw 朝とか作って,朝ご飯で食べたりするよ(*´艸`)
アバター
2015/01/28 09:42
オムライスは、毎日作って、
毎日食べたら、・・・飽きないのかな?
アバター
2015/01/28 09:40
おはよう♪みーあちゃん

今日も風邪でお休み中です☆
だいぶ良くなったよ(*^^*)

バルーン可愛いね♪ドレッサーも作れるんだね
今回も・・・我慢してるよ><
結論を言っちゃうと、中途半端な収入で、
1人暮らしなんて、しちゃいけないのかも?!
かなり、節約しないといけないから(。-`ω-)むむむ・・w
アバター
2015/01/28 08:53
おはよ( ^∇^ )ノ 明日は通院日❀病院は嫌だけどその後の
ホテルバイキングが楽しみ^^
アバター
2015/01/28 00:10
こんばんはーー^^b
ニャンコたんが、チラッ!
オニイベントしてないなーー><
アバター
2015/01/27 23:56

おぉ!そうでしたか!!*
なら安心ですね(*´∀`*)
お父様と仲が良いんですね♪

そうなのです((
アプリDLでコイン集めたり
企画に参加させて頂いたり
古いCアイテムをPアイテムと
交換してもらったりして頑張ってますw
バレンタインのハートバルーンのことかな??*
あれならピンクの持ってます(ฅ'ω'ฅ)♪
けど、合成のやつは動くから魅力的なのです(๑ ơ дơ)✧

アバター
2015/01/27 23:52
え!あの職場の方ですよq(q'∀`*)笑
いつでも食べに来てください(`・ω・´)✨

そういえばみあっちってアリミノのワックス使ってましたよね?
アバター
2015/01/27 23:14
おぉー(`・ω・´)凄いですね♪
好きなあの人のために…ですか?笑

いいですよq(q'∀`*)どうぞ♪
アバター
2015/01/27 23:08

そうですね(>_<)
とにかく早く終わって欲しいですw
うんうん!!*終わったぁあああ\(^o^)/
ってなりますよねw
でも、結果が怖いかもです(^ω^;)

夜にお散歩とは((
危ないから気を付けてくださいよー!?
こっちも風が結構吹いてるみたいで
ひゅぅぅぅって音がしてます。

バルーンかわいいですねっ♡
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も作りたいー!ってなったんですけど
非課金でコインが足りなくなりそうなので
とりあえずやめておきました(っω-`。)

アバター
2015/01/27 22:29
こんばんは~^^

なるほど~、家族で分けて食べれば幸せな気分も一緒に味わえて良いですね♪
それでカロリーも少なくなるし、良い案だと思います^^
私は父と二人暮らしなので、趣味で作ったお菓子を2人で3日くらいかけて消費してますw
一度に大量に出来ちゃうので、少量のレシピを日々探し求めてます(笑)

コンビニのスイーツ美味しいですよね~!(*^_^*)
最寄りのセブンイレブンがドーナツの販売を始めたので、一度食べてみたいなーと思ってます^^
アバター
2015/01/27 21:47
こんばんわ♪
今日は冬の北海道にしては珍しく雨が降りました。
5月に雪が降ることもあるのにw

5000円なんです・・・よく我慢できますよね。
その前に学生だとそんなにお金ないかもしれませんねw
アバター
2015/01/27 19:29
みーあちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私も今日メガ4本揃って早速合成したよー(○v艸v*).+
ゆらゆら揺れて可愛い♥
暫くは着用してゆらゆら揺れてるのを楽しむよ~(**ノ>Å<)ノ♥

いやいや(・∀・д・)
私もそんな全部は手作りしないよ~ʅ(◕´◡`◕)ʃ
全部義理だよ義理!ww
今年は兄が落ち込んでるみたいだから
暫くぶりに力を振るわないといけないから
他のみんなには買ってあげようと思ってるの(`・∀・´)
友達はともかく男子のお返しに期待だわ♫
キャンディーとかが欲しいかも(o´艸`)
アバター
2015/01/27 18:18
こんばんは^^丁度いいですよw

今日も夕飯作ってました~
明日はカルボナーラにミネストローネ、サラダの付け合わせです~
アバター
2015/01/27 17:11
ハートバルーンおめでとうございます*´д`*
ふわふわ~。かわいい!!

私はまだ遠そうです´д`第二弾は一個もメガなしでした~。
アバター
2015/01/27 16:35
こんにちは(*'▽')ニコ店バレンタインメニューが始まりますね!
ハートバルーン完成おめでとうございます★☆
ゆらゆらした感じが素敵❤
アバター
2015/01/27 16:13
今日は最高気温16度、でも明日からまた冬将軍到来。身体がついていけません~(|||O⌓O;)

バルーン合成おめでとうございます^^
似たようなバルーンは持っているのですがこれは動くので私のより断然可愛いです♥(๑→ܫ←)♥
これからの季節に大活躍しそうですね(❁´◡`❁)
アバター
2015/01/27 15:44
こんにちは☆

メガ化おめでとうございます!
ハートバルーン可愛いです♪背景にも合ってますね^^
P花のメガは自分では諦めているので、みーあさんのお花をいつも楽しみにしていますw
なので自分のことのように(勝手に)嬉しいです^^

カフェオレはコーヒーと牛乳を1:1で入れたもの、とありました (ウィキ調べw)
でも牛乳よりもパウダータイプで作る方がわたしは好きです(クリープとかです)
パウダータイプは普通はスプーン一杯くらいだと思いますが、2~3杯入れます♪

今回のレア魚可愛いですよね~。まだやっていないのでこれから頑張りますw
だんだん外が暗くなってきました……。
昼間は雨はやんでいたのですが、また降って来そうです。
アバター
2015/01/27 15:07
こんにちは^^

はいっ!思いの外頭の中に
ちゃんと入っててよかったですw
ほっとしたいところなんですが
まだ試験が残ってて…
そわそわな日はまだ続きそうです(>_<)

おぉ!!*こちらは今日はお天気が悪くて…
また寒くなるんですか((
嫌だなー。風邪にはお気をつけくださいね!
アバター
2015/01/27 13:38
こんにちは^^カルボナーラ明日作りますよ~★
アバター
2015/01/26 23:31
すんごいコーデだった?^^bぷぷぷw
アバター
2015/01/26 23:22
こんばんはー★
今日は一番不安だった、医学系の試験を
終わらせてきましたっ!!*
とにかくひと安心です。
午後からの講義はねむねむでした~(๑¯∀¯๑)
アバター
2015/01/26 23:08
そうなんですよね〜(つω-`)オムライスいいなー…
食べたいです(つω-`)
アバター
2015/01/26 22:09
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/26 21:55
こんばんわ♪
やっぱり仕事がある普段は頑張ってもこんな時間になっちゃいました・・
休みが待ち遠しいですw

5000Pとか一撃ですねw
高校生以下は課金限度額5000でよくやってるなぁ・・・
アバター
2015/01/26 21:39
こんばんは〜(`・ω・´)今日はテスト初日!
もしかしたら…Sランクもらったかなー?
アバター
2015/01/26 20:53
彼氏できたかい?
きゃははw。


ちゃんとお兄さんに紹介するんだよ。
出来ちゃった婚は許しませんからね。
アバター
2015/01/26 20:18
みーあちゃん、こんばんは。^^
お元気?

珈琲は胃を悪くするからほどほどにね。^^
寒さも少し和らいできたね。
毎日何してるの?
アバター
2015/01/26 18:45
こんばんは^^
ハートフラワー、最初の20本は
メガ一本でしたー´・ω・`残念・・・
アバター
2015/01/26 15:56
今日は午後から雨と予報が出ていたのに晴れていますʅ( ‾⊖◝)ʃ

私も一日中寝ていいよと言われたらすぐ寝られますwww
アバター
2015/01/26 15:42
こんにちは^^誰かわからない>< 幽霊かな?w
ニフティーってインターネットの会社だよ♪うちニフティーなんだㆀ><
毎日電話かかってきて,ほんとうざい><ㆀ
最近は出ないw
アバター
2015/01/25 23:04
それとも虎刈りとか?w

これはプロに失礼でしたw
アバター
2015/01/25 22:54
こんばんはー★

今日はそこそこ寝たのですが、
お昼に勉強してたら眠気に襲われて
気づいたら寝てましたΣ(・ω・ノ)ノ

明日はまた大学あるので、早めに寝ますw
アバター
2015/01/25 22:46
オトコ狩りとかあるのかと思ったww
アバター
2015/01/25 21:39
こんばんは、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

試写会、楽しかったとのことで何よりです♪
空腹と戦うのって結構キツイんですよね~;;
たまーに誘惑に負けて、クッキー1枚つまんじゃったりします^^;

子供の頃の歳の差って大きいですよね~。
5つも年上で性別も違えば、やっぱりあまり喧嘩にはならないんですね^^
私も従妹と喧嘩したことはなく、周囲からは「いとこ同士にしては仲が良い」と言われます(笑)
アバター
2015/01/25 20:28
こんばんは☆

昨日の疲れでまたもや今日はぐったりです>_<
でも山焼きの炎も、真冬の花火もとても美しかったです。

そうそう、昨日axesでみーあさんが購入されたフード付き裏ボアニットカーディガン見つけました!
さすがにもうないだろうと思っていたので嬉しい反面ちょっとびっくりw
想像していたよりずっと暖かそうでしたし、安くなっていたので買っちゃいました^^
ちなみに色はピンクです♪あまり綺麗なピンクだと避けるんですけど、ピンクベージュのような落ち着いた色合いだったので。
みーあさんとおそろいです♪
アバター
2015/01/25 18:57
こんばんわ♪

今日は友達の家に遊びに行って来たよ♪
ちょっと、遊び疲れちゃったから、
かけあし訪問です☆またね♪
アバター
2015/01/25 18:05
みーあちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハートフラワーの方は順調かな?
私は後2本メガれば風船を合成できるから頑張ってるよp(*^-^*)q
みーあちゃんのお花もたくさんメガるように
ファイトー!フレー!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oフレー!

いよいよ後3日!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
私は段々と緊張してきたよw
楽しみすぎて(*´∀`)アハ♪
リアでも兄、家族、友達、仕事場にチョコ配らないといけないから
今から忙しくなるよー(((゜Д゜;)))
出費はかかるけど
美味しいと言って貰えるように頑張るねーヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2015/01/25 17:09
こんばんわ♪
久々に早い時間にニコタにINできました!
買い損なってた12月限定アイテムを大人買いですw
アバター
2015/01/25 14:17
こんにちは^^
検診、お疲れさま。
備えあれば憂いない^^
結果が出るまでドキドキですが、やっておいて損はないですね^^
アバター
2015/01/25 10:20
期間限定の紀州の梅えびせんを買ったら、レア?の花びらあられが2コも・・!ラッキー? よい週末を♪
アバター
2015/01/25 08:09
昨日は寝落ちしてしまいました。夜めっきり弱くなっちゃった(お婆ちゃんw

女は出産に耐えられるだけ痛みに対して強いみたいですが痛いものは痛いですよね!!!
ちなみに男だったら耐えられなくて気絶するレベルらしいですw
アバター
2015/01/25 02:24
こんばんはーー^^bこのコーデもすんごいよーー^^bてへへw
アバター
2015/01/24 22:43
こんばんわ♪
新年会はとっても苦痛でしたが早々に脱出してきましたw
間に合ったので駆け足訪問です!

ああいう接待みたいな会は本当に気疲れします。
せめて体調がいい時ならよかったんですが・・・いや、やっぱり嫌ですねw
アバター
2015/01/24 19:58
こんばんはー!

なるほどなるほど!!*
当選とかすごいですねー♪
無料で映画みられるとかラッキーですね(*´ω`*)

わかりますわかります!
今日こそ早く寝たい!って思う日に限って
結局いつも通りだったり…
家族が多いのでなかなか思い通りにいきません(´-ω-)
毎日ねむねむで通学するのが辛いです(^∀^;)

アバター
2015/01/24 18:52
こんにちは。◕‿‿◕。
ロリータ楽しみ過ぎますね^^
アバター
2015/01/24 15:59
こんにちは(*'▽')オニビンゴあと2つがまだかかりそう^^;
お部屋アイテムなので置く場所ないなぁ。
みーあちゃんのお部屋改装見ましたよ~♪
お部屋つくり上手ですね^^
アバター
2015/01/24 15:45
こんにちは☆

みーあさんもフェミニンドールでしたか^^ あれすごく素敵ですよね♪
限定で好みのものが出たらわたしも限定にしたいのですが……(←限定に弱い)
今出ている限定ではサキア姫の髪もちょっと気になってはいるのですけどw

今つけているグレーの髪、フリマで応募いただきました。
あまり使っていない髪をなんとなく出してみたら、好みに近い髪で応募が来てびっくり!
色とか髪型とかを細かく指定したわけじゃなくて、ロング希望、程度だったので嬉しかったです^^

今日はこれから家族で若草山の山焼き見に行ってきます。
本当は夜に出かけるのはしんどいので好きじゃないのですが……^^;
帰宅したらまた覗きに来ますね♪
ではでは行ってきます。
アバター
2015/01/24 15:07
こんにちわ♪

せっかくの休日なのに、
のんびりしてたら、
もう、夕方になちゃった・・(汗
今日、何かしたかな、私??なんていう休日です☆
アバター
2015/01/24 14:56
こんにちは♪真夜中2時に見知らぬ人が何度もインターホン。怖くて警察呼びましたㆀ
起こされて寝不足・・
メガネで頭痛は辛いね>< 今度買うときは2ウィークにしようかな^^値段的にもお得だし
手入れがめんどいけどㆀ w
アバター
2015/01/24 13:56
こんにちは(✿◕‿◕)♥
ぽかぽか良いお天気♪2月限定出揃ってないのにw買い過ぎ…手かまだ第1弾(ㆁᴗㆁ✿)
今週もお疲れ様☆

映画はどうだったかな♪
アバター
2015/01/24 13:55
↑映画どうだった??
3Dメガネしたことないけどどんな感じだった?

最近忙しくてなかなかニコにこれなかったよ><
でもやめないから安心してねーw
アバター
2015/01/23 23:41
こんばんわ☆*

最近、バタバタしていて、
Freindさんのブログは、
やっと、今日目を通せたくらいで・・;
精密検査のブログ読んだけど、
切るとか縫うとかって、
胃カメラよりたいへん・・;
念仏唱えるよ、私でも(@_@)
でも、なぜに、みーあちゃんのブログは
こんなたいへんな日まで、コメディ・タッチ?!(笑
おやすみなさ~い♪













アバター
2015/01/23 22:45
こんばんわ♪
明日は仕事の後に会社の鏡開きの集会・・
まだお酒も飲めないし出る気分じゃないですorz

みーあさんも時間の捻出に苦労しているのですね。
一日25時間あったら多分睡眠時間が1時間延びるだけなので・・・
あれ?結構いいかも?w
アバター
2015/01/23 22:17
こんばんは(^^)忙しい日々が今日で終わりました。
明日からも少し忙しいですが…
肩の荷はおりました♪

いつもありがとうございます♪
アバター
2015/01/23 21:22
こんばんはーー^^
ルパンみてまーーすw
アバター
2015/01/23 20:02
こんばんは★
試写会ですか…!すごい~
そういうのって、
何かに応募したりするんですか?
楽しそうですね^^
アバター
2015/01/23 19:36
こんばんは。
今回のニコ店のイベント。
あっという間でしたね。
ポップコーン美味しいのに。
次はなにかなー。
アバター
2015/01/23 18:20
こんばんは☆

わたしも一度だけ3Dの映画を見たことがあるのですが、メガネをかけたことがなくて慣れてないせいか3Dメガネはちょっと落ち着かなかったですw
あ、映画は面白かったです♪

みーあさんも淡い色のふわふわな髪を探しておられるのですね~。
わたし、白っぽい透明感のあるコーデというのに憧れているのですwそのためにまず髪!
今のところ、第一候補は『やわらかフェミニンドール』のグレーです♪他には『ぱっつんソフトウェーブ』や『エレガンスリッジカール』の白あたりですね~。
Pショップの髪の種類がすごく多いので、ロングとかショートとか、ちょっとカテゴリわけしてあったら探しやすいのになあ、と思ってますw

サブでもこっそり挨拶に来ますねw
ちなみに一応まだ、弟のメインアカウント(男性アバター)は残ってますwでもほとんどインしてないみたいなので引退も同然かもw
アバター
2015/01/23 17:53
みーあちゃん(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

私は今日戻ってきたらハートフラワーが2つもメガってて
ラッキーだったよヾ(*´∀`*)ノ
これもみーあちゃんのお水のお陰だね(o´艸`)
早速ドレッサーを合成してお部屋に飾ったよ♫
次はいよいよ風船!
明日もいっぱいメガってないかな~(○v艸v*).+

私も右京さんのかっこよさに毎回惚れ惚れしちゃって♥
相棒はシリーズ長いけど全然飽きないから
いつもまじまじと見ちゃってるww
だよねー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ためて見た方がいっぱい見れるし時間もあっという間に
過ぎちゃうだけ見入ってるよ(*´∀`)アハ♪

私の親も同じー!(゚д゚)(。_。)_。)
興味ない場面だとイビキかいて寝ちゃってるから
私が空かさずビシッと叩いて起こします(`・∀・´)
人が折角見てるのに寝るのはダメだよね~(´Д⊂

今日もみーあちゃんのハートフラワーがメガるように
お水撒いていくねー(´∀`*)ノシ
アバター
2015/01/23 16:21
わー、ブログ拝見しました。
切ったり縫ったりは明るく言われても痛いものは痛いよ!!!(இдஇ; )
私は痛いのが大嫌いなので耐えられないかもしれません。
こんな思いまでしたのですから検査陰性でよろしくお願いしますですよね!!

試写会楽しかったようで何よりです^^

そっか、見てるだけで幸せになれるならいいかも(❁´◡`❁)
私も良く想像だけして楽しんでいます( #●´艸`)

昨日のオカメ女子高生笑ってくださりありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
スルーされたらどうしようかと大汗でしたw
アバター
2015/01/23 16:18
こんにちは(*'▽')今週もお疲れ様でした~
リアの多忙さがやっと落ち着きました^^

↑映画の試写会いかがでしたか?
アバター
2015/01/23 14:38
こんにちは。◕‿‿◕。
バードケージステッキ色違いで買われたんですね´ω`
私は手前持ちのとお揃いで白だけ買いました~
アバター
2015/01/23 08:58
給料日なので銀行へ行ってきます♪今は出掛ける時だけコンタクトなので
,2ウィークに変えて毎日しようかな
なんの映画? 楽しんで来てね
アバター
2015/01/23 00:11
みーあさんこんばんは❤
久しぶりの巡回でごめんなさいー><
ブログのコメント有難うございました(*´∀`*)

映画試写会!!どうでしたかー(≧∇≦)
実は3Dメガネを着用して映画を見たことが無いんですよね(笑)

つぶやきの件は今お付き合いしている人と話して、
春から遠距離になっちゃうからーって事で二人で買いに行ってきましたε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
アバター
2015/01/22 22:58
こんばんは。昨日の最低気温-10℃以下でした…((+_+))
アバター
2015/01/22 22:55
こんばんは^^
ハートフラワーの種、植えはじめました♫手持ちのバルーンが可愛いです^^
映画は面白かったですか?
アバター
2015/01/22 22:40
こんばんわ♪
やってる仕事は大したことないのに不思議なくらい時間がない・・・
どういうことでしょうw

内容だけ聞いたらよく市役所から来る女性特有のガンの検診みたいなものかと
勝手に思ってました。
大したことないっていうお言葉を信じますw
お大事に。
アバター
2015/01/22 21:43
こんばんは~♪
試写会、今日なんですね!
もう終わっちゃったかもですが、楽しんで来て下さい(*^_^*)

叔父の結婚が遅かったため、いとこ達とは歳が離れすぎてまして、
まだ義務教育中の子と、就学前の子がいます(笑)
ケンカすることもないので、かなり仲良しです♪

夜にお腹空くと困りますよね~^^;
たまに、お腹が空き過ぎて眠れないこともあったり(>_<)
そういう時は、「耐えろ! 耐えなきゃ太るぞ!」って自分に言い聞かせて我慢してます(笑)
アバター
2015/01/22 18:31
いいね~^^
楽しんで来てくださいね^^
アバター
2015/01/22 17:32
試写会いいね~(*′ლ‵*)
然も無料なんてお得だね♫
ゆっくり楽しんできてねー(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.

来週は多分ロリータ系の可愛い服が入荷するからそれまでは
今回のゴシックで気に入ったアイテムだけで楽しもうと決めたよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
少しくらいは我慢して節約しないとニコタの思うツボだよね!(# ゚Д゚) ムッキー
。。。でも来週になって一杯買っちゃったら同じかー(;・∀・)
そうなんだよね!(゚д゚)(。_。)_。)
リアだと特に可愛い物は品切れになっちゃうから急がないと買えなくなっちゃうし
そこは人間と同様一期一会だよねww
みーあちゃん偉い!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
1週間待ってみてまた見に行ってみるのねφ(`д´)メモメモ...
勉強になります(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

今日からお互いメガ化頑張ろうねp(*^-^*)q
私もお水撒き撒きしておくからね~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.

それは言えてるね(゚д゚)(。_。)_。)
見返りは特にいらないけど
手伝うとお手伝いしてくれる人ヾ(*´∀`*)ノ
そういう人ばかりだといいんだけど
世の中ってそうそううまくいかないよね(((゜Д゜;)))

私も相棒大好きー♥
でも最近見る時間がないから録り貯めして休みの日に纏めてみてみたりしてる(`・∀・´)
ずっと見てるけど飽きないから不思議だよねw
アバター
2015/01/22 16:23
|_ ̄))ジーっ クマさん一杯だぁ。。。。

ニコタ結構言い回しとか間違えていてしれっと訂正されていますよね。紛らわしい!

そっかぁ、気になる彼はチャラ男くんなのですね。
悪い男は魅力的ですけどやめておいた方がいいかも^^;

試写会いいですよね♪お得な気分になります^^
楽しんできてくださいね❤
アバター
2015/01/22 15:56
こんにちは☆
さっき来たときは伝言板が100コメに達していて書けなかったのですが、新しくできたことに気付いて再び来ましたw
映画良いですね。それも3D! 楽しんで来てくださいね^^

バードケージステッキ、黒も良いですね♪フェザーは全色は厳しいけどやっぱりステッキは三色買いたい!
あ、あと、前にも少しお話しましたがふわふわした感じのロングヘア(色はグレーか白っぽいもの)が欲しくてずっと悩んでます。今回出た髪もいいなあ。
でも限定じゃないアイテムはいつでも買えるからとつい後回しになっちゃうんですよね^^;
このウサギさん、お気に入りです♪これも弟に譲ってもらいました^^
というか、実は弟が使っていたサブアカそのもの(女アバ)を年末に譲ってくれたのですw
そのうちそのサブアカでもご挨拶に伺うかもです^^

トースターって使っていると結構汚くなってきますよね。分かります^^;
でも壊れていないし、まだ使えるからと、どこかがおかしくなるまでずっと使っちゃうんですよね~。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.