Nicotto Town


B5コピー用紙


あったかいんだからぁ♪の流行に乗ってみた


…はい、タイトルの通りです
白音家カバーを聞いた瞬間にはまって気がつけばUSTをDLしていじってました

↓猫辺ルクが「あったかいんだからぁ♪」を歌いました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25402044

ルクは元々「UTAUカバーしてみたいけどこれは歌わせるのアウトかなあ…」って思うような曲をカバーするために作ったという気持ちが半分くらいあるのでどんどんいろんな曲をカバーしていきたいのです
ネタ曲もガチ曲も、かわいい曲もかっこいい曲も歌うような子にしていきたいなーとか思ったり
当初ネタ曲メインにしようかと思ったけどそう考えて選曲片寄らせるのもなんか違うなーと思ったので微妙に方向転換です
まああまりにもアレな曲はちゃんとそれに合ったタグつけますけどね!


本当はオリジナル曲作れたらいいんだけどなあ…
メインの歌声だけできてる曲があるから伴奏付けられたらいいのに…と思いつつ難航してます
難航する度に曲作れる人ってすごいんだなあ…なんて思ってます

とりあえずサークル用に作ったけどサビだけしかできてない 夜に恋した少女 をどうにか歌声だけでもフル完成させたいです
サビがいい感じに浮かんだけど他の部分が全く出てこないんだよなあ…

↓夜に恋した少女 サビのみ
http://tmbox.net/pl/646359

まあのんびりやってけばそのうちなんとかなるよねーなんてゆるーく考えてます

アバター
2015/01/23 15:44
聴いてきたよ!
ルクちゃんが歌うとまた味が違うね~♪
私もオリジナル曲作りたい><
アバター
2015/01/22 20:57
>かずはさん
ツイッターのTLに流れてきたので衝動的に便乗しました(*´ω`*)
一発で好きになってめっちゃ耳に残ってます
アバター
2015/01/22 20:39
あったかいんだからぁ~♡面白過ぎますよね!(・´艸`・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.