Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

オットォ!(・o・ノ)ノ
作り忘れ(ノ∀`*)ペチ

アレですよ
インフルだったですよ(ノ∀`*)ペチ

もう治ってるゼッ v(`ゝω・´)

アバター
2015/01/31 11:42
エリシスたんおはよーう!
日射しがぽかぽか暖かい〜♪のんびり週末過ごしてね!
アバター
2015/01/31 09:47
おはようございます。
今日も寒いです。
アバター
2015/01/31 08:11
おはようございます!
アバター
2015/01/31 07:16
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/01/31 00:48
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/30 22:25
こんばんは~ 
もしかしたらISIS人質事件の、人質二人のいろんな根が深すぎるのかも… 
┐(´д`)┌
アバター
2015/01/30 22:24
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/30 21:58
…((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~
アバター
2015/01/30 21:55
こんばんは
アバター
2015/01/30 20:44
( ^ー^)ノ☆ 今日は友達とイタリアンのランチ♪ 出来たてピザの食べ放題!幸せでした(*´ー`*)
アバター
2015/01/30 17:27
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2015/01/30 17:03
こんにちは お昼過ぎまで雪でした、すごく寒いです
アバター
2015/01/30 12:25
関西方面は雨降りなり
アバター
2015/01/30 01:29
こんばんは!(*'ω'*)PC修理の為暫くお休みします。2月も宜しくお願いします~すてぷ!
アバター
2015/01/29 21:53
こんばんは
アバター
2015/01/29 21:42
こんばんはー。今日は愛犬のお誕生日♪ 4歳になりました。
アバター
2015/01/29 20:43
こんばんは~ 
今宵からの寒気には十分ご用心です~ 
凍結に積雪にも、用心が必要ですね 
( ´Д`)=3
アバター
2015/01/29 13:48
ちゃすヾ(^ω^*)
熱下がったとたん出来なかったことが怒涛のように押し寄せ~のΣ( ̄▽ ̄ι)
↑エリsも体調崩してたんだね;
治ったよーでヨヵッタ(σ‾⊖◝)σ ネッ。
アバター
2015/01/28 23:57

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚えりしゃんこばわぁぁぁ♪
アバター
2015/01/28 23:48
オニビンゴが終わったと思ったら
新イベントが始まってしまったステプだっしゅよ♪
アバター
2015/01/28 21:53
こんばんは
アバター
2015/01/28 21:52
こんばんは~ 
これで人質事件は袋小路に… 
やはり傭兵による奪還作戦しか無いのかもしれない…
( ´Д`)=3

(・o・)
インフルにだったのですか…
病み上がりはご用心かも~
(#^^#)
アバター
2015/01/28 21:43
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2015/01/28 21:16
こんばんわ。
昨夜は4時間の寝落ち、今日もまだ本調子にならず。
風邪は完治したようですが・・・。
アバター
2015/01/28 21:10
かぷっちゅー
アバター
2015/01/28 20:29
こんばんは~明日は、もっと寒くなるそうですステプ><
アバター
2015/01/28 19:34
こんばんは!!今日はバドミントンでよく笑ってよく転がった日だったよー
アバター
2015/01/28 16:55
こんにちは 朝起きたら薄っすらと雪景色、寒いわけだ
アバター
2015/01/28 13:25
こんにちは〜。
奥様の職場でもインフル大流行!
ご苦労様でしたw
アバター
2015/01/28 00:53
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/28 00:15
エリシスシャン。。インフルだったの?大変でしたね(><)

無理しないようにね(。→‿◕。)
アバター
2015/01/27 23:50
こんちゃー♡♡
.。.:*✽・°゚+。❀:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。✿+゚❀.。.:*・°
アバター
2015/01/27 23:47
こんばんわ^^

いつも・ありがとう
アバター
2015/01/27 23:35
こんばんは!(*´ω`*)豚ミンチかと思ってたらトリプルミンチ・・・まぁ美味しかったけどw餃子すてぷ
アバター
2015/01/27 22:54
あったかだったね~♪
気持ちも軽やかだったよ(^^)
アバター
2015/01/27 22:48
こんばんは~ 
高分子ポリマ~まみれになった、
洗濯機の試運転中の訪問です~ 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2015/01/27 22:27
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプですv(`ゝω・´)
アバター
2015/01/27 21:50
こんばんは~明日は、真冬並みの寒さにもどるそうです
アバター
2015/01/27 21:50
こんばんは
アバター
2015/01/27 21:11
おこんばんは~。明日から冷え込みが増しそうですな!
アバター
2015/01/27 21:01
こんばんは。今日は暖かかった^^
アバター
2015/01/27 20:50
こんばんはー。風邪薬のせいか、口内炎ができてしまって、地味に痛いですーーーー。(>_<)
アバター
2015/01/27 20:32
こんばんは 今日は暖かだったけど明日からは…
アバター
2015/01/27 19:10
KHχでの私はこんな感じ♪←だから^^;???
アバター
2015/01/27 18:07
エリシスたんこんばんにゃーん!
明日はまた寒いみたいで早起きできるか心配なのであります!
アバター
2015/01/27 14:18
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2015/01/27 12:06
こんにちは!
巡回巡回中〜!!
アバター
2015/01/27 08:20
おはようございます。新横浜ラーメン博物館に肉を使わず作ったラーメンがあるそうです。

インフル大変でしたね(>_<)
アバター
2015/01/27 08:18
おはようございます!
アバター
2015/01/27 07:34
お早う御座います(´-`)今日の日中は15度に( 'ω' )4月の陽気ですね
アバター
2015/01/27 00:49
胃痛注意だけどねw

大食いできる、丈夫?な胃が欲しい!(;一_一)
アバター
2015/01/27 00:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/26 23:47
1月最終週ですが、今週もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )♪
アバター
2015/01/26 23:29
エリシスたんこんばんにょ!
なんか足が痛いなぁーと思ってたら知らない間にどっかぶつけてたでござる!
アバター
2015/01/26 23:27
インフル熱下がった後もキツイよね(^-^;)
アバター
2015/01/26 23:22
こんばんは
アバター
2015/01/26 22:51
こんばんは~ 
洗濯槽が高分子ポリマ~の餌食に… 
(ΦωΦ)シ~トがタオルに混入か… 
( ´Д`)=3
アバター
2015/01/26 22:34
インフルだったの(◎ω◎)!?

もう治ったのか
よかったε= (*^o^*) ほっ
アバター
2015/01/26 22:32
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2015/01/26 22:14
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2015/01/26 21:53
インフルは後遺症なくすんだかなぁ…治ってるならダイジョブか。(^o^)/.。・*❀*
アバター
2015/01/26 21:36
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)ご無沙汰しており申し訳ございません。
アバター
2015/01/26 21:20
羊にひつじは被れないのに┃ω・)コッソリ
アバター
2015/01/26 21:12
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/26 20:45
こんばんは~夜になりはじめたら雨になりましたステプ
アバター
2015/01/26 20:14
こんばんは(^^)
あらら…それは大変でしたね><
猛威をふるってるようですね><

多分、免疫が出来たと思うので同型のインフルには
今年はかからないと思いますが、普通の風邪にも
注意して下さいね(^^)
アバター
2015/01/26 19:46
インフルとは大変で御座いましたな。
週末に向けてまた冷え込んでくるみたいですし、日々の寒暖差にも注意したい処ですな
アバター
2015/01/26 19:21
こんばんは~∮
エリさま^^
治ってよかったぁ!
体力消耗するもんネ!
食欲も元通りと予想~~(^○^)ーソノホウガアンシン!
アバター
2015/01/26 18:29
こんばんは!
インフルだったんですね>< 治って良かったです^^
アバター
2015/01/26 15:03
こんにちは。長時間メンテ終わりましたね^^
アバター
2015/01/26 04:15
こんばんわ。
御心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。昨日日曜より復帰できました。
寝込むというのは辛いもので、健康のありがたみを実感した次第です。
アバター
2015/01/26 01:40

えりしゃんインフルだったのかー@@;治ってよかったね><;
アレだ、同じ埼玉県民として何ならおかゆとか作りに行かせてもらうのでね…(n*'∀')
とりあえず、養生してください(*´ェ`*)

あと↖ トナカイにヒツジかぶりものかぶれたんだ(w>ω<w):;*.':;
アバター
2015/01/26 01:40
完治していない場合と、別型のに感染ってこともあります。
そして、遺伝子変異がシーズン中に起こると、
同じ型に何度も罹ることもあるそーです。

罹らないよーに、注意して下さいね~><
アバター
2015/01/26 01:33
インフルエンザだったの?
高熱が出たの?大変だったねえ~!
でも、良くなったのだったら良かったわ^^

私は、2週間胃痛でおかしかったけど、今やっと食欲でてきました^^
一杯食べたいけど、食べ過ぎて、また逆戻りは怖いわw
なんか、胃に細菌?が入ってたらしいけど、風邪の一種だったらしい??
胃痛にも気を付けてね!
アバター
2015/01/26 01:26
あらら、大変でしたね、
リアル友達の職場も、わたしの職場も被害者が出始めています。
一応、予防接種は年末旅行前に受けてたのですが…油断は出来ませんよね。

1度罹ってもまだまだ油断禁物ですよ~
おやすみなさい~
アバター
2015/01/26 01:22
( 」´0`)」
アバター
2015/01/26 01:15
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2015/01/26 00:53
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2015/01/26 00:52
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2015/01/25 21:25
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
アバター
2015/01/25 19:17
エリシスたんこんばんにゅん!
おやつが主食になりつつあってヤバイ!おやつ星人のしわざ?
アバター
2015/01/24 23:24
こんばんは また駆け足にて失礼します
アバター
2015/01/24 22:55
次はB型目指すの( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2015/01/24 22:40
こんばんは!(*'ω'*) イベント参加してきましたw すてぷw
アバター
2015/01/24 17:58
エリシスたんこんばんにゃん!
せっかく美容院いったのに帰りの自転車で風が強くて
帰宅したらあふぉ毛が。。
アバター
2015/01/24 00:11
こんばんは!2週間ぶりにコロッケ食べました^^胃が治ってきたかなあ?
アバター
2015/01/23 22:54
早期発見
早期治療
お大事に( `・ω・´)ゞ
アバター
2015/01/23 22:46
こんばんは!
インフル大丈夫ですか~?
はやってますよね^^;
お大事にね~!
アバター
2015/01/23 22:19
エリシスたんこんばんにゃーん!
インフルエンザだいじょぶやったかなー。しんどかったね、お疲れさま!週末はのんびりしてくださいまし!
アバター
2015/01/23 21:47
こんばんは、インフル!もう治ったのかな?
アバター
2015/01/23 21:20
かぷっちゅー!
アバター
2015/01/23 15:06
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
アバター
2015/01/23 13:45
おはよ!よ!
えええ!インフルとは大変でしたね(´・_・`)
此方は風邪は流行っているもののインフルはそこまで....という感じです!
アバター
2015/01/23 12:08
こんにちは 昨日は体調悪くてダウンしていて伺えませんでした、すみません
アバター
2015/01/23 11:14
( ^ー^)ノ☆ 雨上がりの金曜日。陽射しがポカポカ、春を感じます^^
アバター
2015/01/23 09:27
久しぶりの11時間勤務に疲れました。おやすみなさい。
アバター
2015/01/23 08:57
ありゃぁ、お大事に( _ _)
アバター
2015/01/22 22:58
インフル、お大事に。
流行ってますね。
アバター
2015/01/22 20:50
こんばんわ。
今日は本格的に風邪を引いて終日寝込んでました。
明日には出勤できそうです♪
アバター
2015/01/22 20:07
今だ!1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;


     ∧∧          (´;;
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ    (´⌒(´
     U‐U^(,,⊃'~... (´⌒(´⌒;;


  ポ  ∧∧  ポ
  ン  (゚Д゚ ,) . ン
   (´;) U,U )~ (;;).
(´)~(⌒;;UU (´ )...~⌒(`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.