Nicotto Town



地獄やった〜(・_;)


じいちゃんが12月10日から入院&手術

でまだまだ退院の見込みがないんです。

仕事、家事、スポチャンとただでも忙しいのに
病院通い・・・・

っと思ったらばあちゃんがノロウィルス!
気をつけてたんだけどあっと言う間に
家族ほぼ全滅(・_・;)
大事な試験を控えている長男だけ友人宅に非難。

いや〜〜〜〜地獄の日々でした。

アバター
2015/01/26 23:22
えらいことになっていらっしゃった;;
kanさまもくれぐれもお身体ご自愛なさって下さいね~><;
ノロはきついーあれだけで去年痩せた身としては、思い出したくないです!
アバター
2015/01/25 11:03
それは大変でしたね。

ノロウィルスは、一昨年、長男がかかりました。
本人が受験だったので、本人の気持ちも大変だったとは思いますが、
隔離や消毒におおわらわ。幸い、処置が早かったのか、他には感染しませんでした。
一ヶ月近く、トイレは別にし、風呂も最後にしていました。

おじいさまも、ご心配ですね。
アバター
2015/01/24 20:58
ジュリさん>
ほんまに地獄やった〜〜〜(・_;)
アバター
2015/01/24 20:57
らなちゃん>
関西はかなり流行ってるんです。
なんとかカムバックしました。
アバター
2015/01/24 20:56
Sisiさん>
これがホントの泣きっ面に蜂〜(-_-;)
アバター
2015/01/24 20:55
まなかさん>
細い・・・かな?
体重は年齢で言えば少ないかな?
でもかなりがっちり系?(・_・;)
私見頑張ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2015/01/24 20:18
う。。。
お、お疲れ様。。。;;
アバター
2015/01/23 18:37
うわお。
私見→試験だわ^^;
コメント書き直すのもばつが悪いので、ここで訂正させて貰います~
アバター
2015/01/23 15:22
ノロ(;´Д`A ```

kanちゃんファミリーみなさまお大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/01/22 23:21
重なる時はほんと重なるものですが、ほんとすべてまとめてうまく行くことお祈りしてますね~。
アバター
2015/01/22 20:36
あらら、大丈夫ですか?
家族に感染症が発生すると、なかなか予防しきれなく
なりますよね><

kanさん、細いイメージがあるから、ますます細くなって
いませんか?^^;
無理しないでね。

長男さん、私見が上手くいきますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.