Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


これも ゴシックコーデになるのね。


少し前の ゲームイベント 『サンタのそりレース』

そこで手に入れた そりレースの服(サキア姫L)

あらまぁ! こうして改めて見ると、

すてきなロングのゴシックコーデなんですね~♪

黒いゴシックテールリボンとあわせると、さらにゴージャスに❤


ゲームの中でも大活躍してくれたこのドレス

きせかえアイテムとしても、さらに活躍してくれそうです。

150Pで買えたみたいで、お得感もいっぱいですよね。

アバター
2015/01/22 22:29
そうそう昨日それ私着てました~
ゴシックコーデそのものに見えるしお洒落ですよね☆
アバター
2015/01/22 22:02
あず♪さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤...

今回出た新作のゴシックの パーツと組み合わせていたのですが
案外何もしないでこのままが良い様な気がしました。
ただ、ゴシックテールリボンの黒をつけただけですよ~
アバター
2015/01/22 22:00
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

おっされ~、ですか?
(*´ェ`*)ゞエヘヘ  (*´▽`*)ゞてれちゃうなぁ
KIKIくんも、とってもおされで、そして、キュートよん❤
抱っこして、ほおずりしたくなるもん (‾◡◝ღ)
アバター
2015/01/22 21:56
ケイト☆さん (*´∀`)ノこんばんは

ナンシーさんの真似っこしましたw
最初はこれとセットの、あの帽子のせいで、あまりいいデザインとは思っていなかったのですが
今、あらためて見てみると、なかなかどうして!
Pショップに並んでいたとしても引けを取らない気がします。
アバター
2015/01/22 21:44
おしゃれです^^
リボンがまるで服の一部みたいで素敵♪
ゆこたんさんセンスいいですね…教えていただきたいです(*^-^*)
アバター
2015/01/22 20:34
おっされーですねぃ(*´▽`*)アイテムとの組み合わせでさらにゴージャスに♡
アバター
2015/01/22 20:22
ナンシーさんも昨日そのドレスきてた。
よく見るとデザイン綺麗ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.