Nicotto Town



雨が降る降る木曜日


指先が冷え切ってどうにもです。
とりあえず、カタプルしておきます(’’*
今日は、午前中はエクセルやっていて、
午後からは、就職支援です。
就職支援って言っても、各々の面談ですから、
私は終了してしまっているので暇です。
ずっと、エクセルの勉強していました(’’*
エクセルに入ると面談が増えます…終わった人は各々自習。
ワードやっている人とエクセルやっている人と別れています。
次の検定に向けて頑張っています。
中には、サイトを巡って就職活動している人もいます。
…サイトを巡っているだけの人もいます。
意外と自由だぁ(’’*
でも、私は勉強中…29日に検定ですからね。
頑張って勉強しないといけません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.