Nicotto Town



紅葉ランキング

  全国紅葉スポットランキングです。    goo 調べ
         1位  千畳敷 駒ケ岳ロープウェイ (長野)
         2位  香嵐渓 (愛知)
         3位  上高地 (長野)
         4位  犬鳴山 (大阪)
         5位  宮島・紅葉谷公園 (広島)
         6位  奥只見湖 (新潟)
         7位  龍王峡 (栃木)
         8位  谷川岳・天神平 (長野)
         9位  大雪山国立公園 (北海道)
        10位  高瀬渓谷 (長野)

    みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/09/06 21:46
どこも行ったことないです^^;
じゃ~折角だから、1位の千畳敷を見てみたいです^^
アバター
2009/09/06 09:51
takeruさん、おはようございます。

一足早く、紅葉のランキングですか!
4位の所には、行った事があります。
この中では、5位の広島に行ってみたいかな(^^
アバター
2009/09/06 06:33
行った事もないし、ほとんど知りませんww
PAPIは、京都の哲学の道に行きたいな♪
アバター
2009/09/06 01:36
ほとんど、行ったことのないところです。
行くなら どこがいいでしょう?  紅葉の大雪山国立公園が
勇壮な感じがするので行って見たいですね。
アバター
2009/09/06 01:19
山に住んでいるので…
アバター
2009/09/05 22:43
大雪山国立公園…。学校からならそんなに遠くないし、ぜひ行ってみたいですね。
箕面まで紅葉を猿と人の群れしか見えなかった思い出があります。
アバター
2009/09/05 22:02
龍王峡には行ったことあります(o^~^o)
上高地には行ったことないので行ってみたいなぁ。
アバター
2009/09/05 21:34
紅葉は・・・あまり知りません。 (_ _。)・・・シュン
アバター
2009/09/05 10:24
こんちゃ!
知らないとこばっかだな~。
箱根とか日光とかは良く行ったよ。
やっぱ温泉とセットが良いよね。(食い物もw)

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/05 09:42
箱根は?箱根もきれいでしたよぉ~。
アバター
2009/09/05 08:27
大阪に 住んでいて・・・・・犬鳴山って何処?
          思わず 検索かけてしまった私です!
全国4位って すごいですよね^^ 今年は行ってみようかな~~
アバター
2009/09/05 08:25
人気のあるところはものすごい人出だから
ゆっくり紅葉を楽しむには穴場がいいですね~。
アバター
2009/09/05 08:02
上高地と大雪山の紅葉は見に行ったよ~
すごくきれいだったよ
アバター
2009/09/05 06:43
あら~、京都はランクインしていないんですね。

南禅寺で湯豆腐を食べながらの紅葉見物、最高なんだけどな(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.