Nicotto Town



第71弾青ニコガチャ揃いました


こんなに早く全部揃ったの初めてです~♪

今までので全部揃うのに凄く時間かかったり

諦めちゃったりしたことあったんだけど

今回は早い~~^^


今年は乾燥しているな~って思うことが多くて

空気清浄機が古くなったので加湿器機能もついているものに

この間買い換えました。喉の調子がいい感じです~♪

昨日今日ととっても寒くて風邪引いちゃいそうです。

まだ大丈夫だけど、手洗いうがいと気を付けています。

みんなも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

アバター
2015/01/23 18:35
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^揃ってくれて嬉しいです~♪
ヘアクリップぴぽぽちゃんに早く出てくれますように。
昨日まで寒かったけど週末はちょっと暖かくなるみたいだよぉ
でも風邪ひかないように気を付けて過ごしましょうね。
いつもありがとう~きょうもお疲れさまでした。
アバター
2015/01/23 18:33
うさよちゃん~そうなの、今回は凄く早くてびっくりしちゃいました。
ありがとうございます~♪えぇ~うさよちゃんも可愛いよぉ~♪
風邪の予防にうがい、手洗い、加湿に笑顔って素敵~♪
うさよちゃん~ほんとそうだね。免疫あげてくれるね。
毎日いっぱい笑顔しちゃおうっとw
いつもありがとう^^
アバター
2015/01/23 18:30
ここみちゃん~あっマツコの番組私も見ましたよぉ~♪
面白いよね。いろいろあって勉強になりました。
メーカーはね、シャープのにしたの~^^

あら、イガイガ大丈夫~?蜂蜜とレモンとお湯と私も飲んだことあります~♪
風邪ひきそうってときにいいよねぇ
うんうん、お互い風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2015/01/23 04:59
おめでとうございます♪
そろって、よかったね(●^o^●)
私は、ヘアクリップなかなか出ないよ~気長に回してみます
ほんと寒いよね・・・
お互い風邪には、気をつけましょう♡
今日も、一日がんばろうね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/01/23 00:20
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)☆
揃ったのね~!(^^)!早いね~(*^。^*)✿おめでとうございます♪
今回のアイテムも、ろまんちゃんが着ると可愛い感じ@@❤
全部揃うとやったーって感じするよねぇ~(*^_^*)♪
毎日寒いんですね@@?!なんといってもうがい手洗い・・加湿!・・しかできることないものね(^_^;)
あとは笑顔で笑って過ごすことが免疫上げてくれるそうですよ(^_-)-☆
明日も楽しいこと見つけてね(*^_^*)
おやすみなさい☆
アバター
2015/01/22 23:11
良かったねーん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
先日マツコの番組で加湿器の特集やってて欲しいなぁ~ってみてたとこだよ~ん
メーカーどこのにしたのかな~気になる気になる~(((◞( ´▿`)、♪

ちょこっとσ(゚ω゚私)゚*。はイガイガしてますが
ハチミツとレモン絞ったのをお湯でわって飲んでまーす

は━━(o・ω・o)━━い!!風邪ひかないようにするねーん(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
アバター
2015/01/22 23:09
デヴォたん~そうなんだぁ~?私はいつもやっているよぉ^^
いろいろアイテムゲット楽しい~♪
アバター
2015/01/22 23:06
青ガチャなんてもう全然やってないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.