Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(211)車だbono


「Toshi、bonoはやっぱり車が欲しいな」

「だって、bonoは免許無いだろ。

 運転できないでしょ」

「これから勉強するよ。

 教習所にも通うよ。

 だから、車買って良いでしょ」

 

「でも、タウンに教習所無かったみたい?」

「そうだね、見た事ないぼの~~」

「バスの運転手はどこで勉強したのかな?」

「実は怪しいんだ。

 あのバスはセンターライン上を走ってた」

「うん、確かに」

「bonoはビーチに行く時怖かったんだ。

 いつ、ぶつかるか不安だったぼにょ~」

「そうか・・・・

 命を張った潮干狩りだったたんだ」

「うん、よかったぼの

 で車を買って良いのかな?」

 

・・・・考え中・・・・

 

「bono、あのバス排気ガスでてなかったよ」

「そう言えば・・・・

 水着来てなくておいていかれた時

 臭いがしなかった」

「犬の運転手さんが足でこいでたのかもね」

「bonoもお子様仕様の足こぎ車欲しいな。

 免許も不要だし。

 ニコに発売を頼んでみよう」

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/09/05 20:53
ムフフ。。足こぎ車いいわね。
タウンで乗るの?それとも・・お庭!
アバター
2009/09/05 17:07
ぷぷぷwwよく見てますねぇww
確かにセンターラインの上走ってました^p^
運転手さんの足が、アクセルに届いているのか疑問でしたぁwww
ニコには道路ちょびっとしかなぃから
車乗れなぃかもよ;;
アバター
2009/09/05 16:52
bonoさんには、やっぱり足こぎ自動車、
に、似合う〜〜〜。ヽ(^o^)丿 

足も鍛えられるしね!
アバター
2009/09/05 15:38
(*≧m≦*)プッ

足こぎ車~♫

なんか楽しそう~(๑→‿←๑)

自転車でもいいかなぁ~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/09/05 15:10
うま~くToshiに丸め込まれたようにも思うけどwww 免許取らなくても乗れるから良かったね♪
アバター
2009/09/05 13:00
車なんて必要ナッシング~~~!!
いっぱい歩いて 足腰を鍛えよ~うw
そう言いながら、私は毎日 車で
近くのスーパーまでお買い物~♪
アバター
2009/09/05 10:46
見るために車を買う人もいるのだから免許は不要でしょ。
足こぎ車・・ってそれをひとは チャり とよぶのでは。なん輪?
アバター
2009/09/05 07:17
ECOカー減税、受けられるかなぁ?? 
ハイブリッドってことでしょう。(◔‿◔。)
アバター
2009/09/05 06:36
まぁ・・・がんばれ〜〜b

脚こぎだと世界に優しいんじゃないか??
アバター
2009/09/05 06:33
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

タウンに足こぎ車で移動するアバ…そして中国並みの混みよう!!

なんてものを想像してしまいました(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.