Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


パンパンパ~~~~ン!!

行ってきました 拳銃とライフルの練習!!

定期的に護身用の拳銃とライフルの練習に行くのですが

今日は朝から 新しくこの街の役所が作った練習場に行ってきた

久々に撃つ拳銃は重く うるさい(><)

そこには クレイシューティング

これはバードハンティング用の練習

拳銃の練習用 沙羅にとっては護身用の練習だが

こちらでは 的を撃つことをエンジョイしている人たちも居る

ライフルもショットガンも ほとんどはハンティング使用

よく見たら ボウの練習場もあった^^

沙羅は動物を撃つことはしないが

的を撃つのは好きで 鉄砲類もボウ(洋弓)もします^^

ともあれ このような練習をしなければならない

国に住んでいるのだと再認識

母国日本は なんと平和なことかと思う

それにしても 練習のため 腹筋や腿の筋肉がちょっと痛い^^;

今夜は少しストレッチなどをしなければ

明日はもっと痛いだろうなぁ><

あぁ 歳を感じる一日でしたぁ^^;


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で そして平和に過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/06 10:37
3日前に、時々行くお店に拳銃強盗が入ったようでした、、、
翌日からふつうに営業しているところがすごいです。
アバター
2009/09/06 01:39
沙羅ちゃん、カッチョイーですな♪
でもでも、やっぱり怖いですねよー(><;
みの安全は十分に守ってください~~!!
アバター
2009/09/05 22:44
銃は撃ったことはありませんが打った瞬間すごい衝撃があるそうですね
私は一生打つことはないと思います
日本ではずっと銃なしでいられる平和な世の中であってほしいです
アバター
2009/09/05 18:03
護身のための練習なんてきくと、本当にこちらはのんびりできてるんだなーと実感します
遊びで恐縮ですけど、うちも実は射撃好きで。。
得点出してシャツもらって帰ってきました〜
沙羅たん、事故、事件には気をつけてくださいね〜
アバター
2009/09/05 17:12
えー おバカのなので マジメな話は さておき、

射撃は一度やってみたいな~! スカッとしそうだから^^

などと思っていたけど ↓みんなのコメ見て ちょっと怖くなりました(*^_^*)

アバター
2009/09/05 12:04
銃がないと治安維持できない国
銃をなくせるそんな国になればいいのに
銃とか武器で儲かってるとこもあるからね・・・
世界中からなくなってしまえばいいのに
人間の欲がある限りなくならない争い・・・

日本はその分平和ボケ・・・
日本人は幸せだよね~
でも近年色んな事件があって
ちょっと怖いけど・・・

あっ真面目に語っちゃったw
アバター
2009/09/05 11:02
銃重いですよね。
使わなきゃいけない社会だもんなあ。
でも、実際に使わないですむことを祈る!
アバター
2009/09/05 10:44
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

使うことがありませんように・・^_^;

こちらでは 銃の扱いは 免許がないと手に持つことも出来ません

テレビで持たせてもらってた アナウンサーだかタレントが きつく

注意されてました

アバター
2009/09/05 10:26
アメリカは銃社会だからね~(。-`ω-)ンー

沙羅も何丁か持ってるんかな?^^

あ~どうせならバズーカ砲撃ってみたいな~(≧∇≦)ノww
アバター
2009/09/05 09:21
良いな~ 打ちて~!
沙羅ってさ? この世に2%しかいない 高IQ団体メンサ に入ったら^^?
アバター
2009/09/05 09:10
フィリピン、タイに旅行行った時に観光客相手の射撃場行ったけど

あのズシッとくる重さにはびっくりしたことがあります

けど撃ったあと、すっきりしている自分がいて怖くなったな
アバター
2009/09/05 08:53
クレー射撃はしてみたいなぁ^^
ゲームセンターではしたことあるけど、やっぱりリアルじゃないとなぁ

最近、日本もアメリカ並に凶悪になってきたから平和とはいえなくなったかもよ。
しかし、ライフル協会が銃規制に反対してるんでっしゃろ?
アバター
2009/09/05 08:08
州法で差があるだろうけど、最高裁判決で所持が許可されてるんだもんねぇ。。。
何が起きてもおかしくない銃社会、沙羅ちゃん気をつけてね。
アバター
2009/09/05 07:31
腹筋や腿が痛くなるなんて乗馬フィットネスより効くじゃんかwww

日本でもも時々信じられないような事件は起きるけど、平和ボケしてるんだろうね。

ワイドショーのくだらなさを見れば分かると思うよ。(私は見ないけど)
アバター
2009/09/05 07:03
すごい・・
沙羅さん気を付けてね。
私も洋弓やってみたいなあw
うんうん!動物は打ちたくないですよね。
歳って、まだまだ若そうだけどなw
アバター
2009/09/05 06:04
実弾射撃したいなぁ・・・

久しぶりに・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.