Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


青赤緑去夜


青緑赤去夜


✧Negicco/「BLUE, GREEN, RED AND GONE」

http://youtu.be/FetuA1iDjNE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッス!
オラ山奥の漢詩好き☆!

ここ最近は漢字でしか喋ってなかったよ☆

もうしばらく続くよ☆




げっそり☆(μωμ✿)




〜〜〜閑話本題。



上記音楽は、
大好きな□□□
(※クチロロと読みますってこれ何回も書き過ぎていてバイヤ@@@;;;のヤバイ@@@;;;)の三浦康嗣(みうらこうし)作。。


「BLUE, GREEN, RED AND GONE」


というタイトルがまず今の漢詩モードの自分にピッタリ☆☆☆で

漢詩っぽく書きました。。
タイトルにて引用という応用。。


ーーー閑話休題。


実はここからが本当の本題(※裏本題)なのですが、自分の今の”縛り”、、

【自分ルール】上、反するので、

字は全て、透明だったことにしてください、、、。。


〜〜〜


色々アイテムが欲しすぎるよ!!


うんとこどっこいしょ☆♪
うんとこどっこいしょ☆♪

な〜んでもでーきちゃうはずな〜んだ♪

お金が有ればの話だね☆☆☆★♪♪


というわけで(T口T☆)!

やっとこどっこいどっこいしょで、

『山奥老人、やっと一つアイテムを買う。』

訳ですが;;、、



今ひとつアイテムを買ったところで!!



焼け岩に!!
一滴の雨粒!!!(T口T☆)ガ--!!!


欲しい!
ボクの心の琴線を揺さぶるる!!

アイテムがもっっう><!!

うんとこどっこいしょっつ!!??
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


だよ?!!


ドス恋☆トライク!!!
アイテムが!!!

”Item gat”!!!!!!
(↑↑※ネイティブスピーカー並)
。゚(屮  ゚இ口இ゚)屮゚。











(;;;屮 ✧口✧) 屮








これから、欲しいCDとか!
プレステ3をちょーーー今頃!!!(T口T☆)買おうと言うのに!!無い!!お金と!!言うのに!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

。゚(屮  ゚இ口இ゚)屮゚。

(※全然もすこしあとちょっと♪じゃねー!!!)

















(;;;屮 ✧口✧) 屮






















il||li ○| ̄|_ il||li




























il||li 老の!○| ̄|_人! il||li
















































完。

★KING CRIMSON/「21st Century Schizoid Man」

http://youtu.be/NHbbYhMtGhA

アバター
2015/01/25 00:21
>>もやしさん

すげい!!!!!@@;;;(❍口❍;;;)

懸賞でゲームの本体ってたぶんおそろしく
競争率が有ると思うのです!!!(❍口❍:;)


そもそもわたくし、、
プレステ4でまだ発売されてるソフト自体をまだwww
ドラクエしか把握出来てません!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。カナシ!wwwww
アバター
2015/01/25 00:20
>>歌穂さん

そうしましょったらそうしましょ!!☆。゚( ゚இωஇ゚)゚。wwww
アバター
2015/01/24 22:50
プレス手4が懸賞であたった!!


だけど。。。ソフトかうお金がないんだ。。。(੭ˊ꒳​ˋ)੭おぅのぅー
アバター
2015/01/23 22:56
一番欲しい物から順番に買って、資金がなくなったらそこであきらめる!
あとは、仕事を増やして収入をUPする!
がんばれ、若者よww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.