Nicotto Town



あわわ

コインを増やしたくて、

農園の倉庫にある野菜こんなにお金になる!と

全部売ってしまった私・・・


ばかだ!!


お茶すらも作れない状態(泣)

せめてもの救いは、メガ野菜で作ったきんぴら。

どうぞご賞味あれ。

アバター
2015/01/23 15:38
>ばーぼんさん

いろいろアドバイスありがとうございました。
しかも分かりやすく・・・

コインが貯まりすぎるなんて、夢のようですねぇ(#^^#)
アバター
2015/01/23 15:35
>maru7さん

そんな勉強してませんよ~;

こうやって訪問してくださるだけで、楽しいですよ(*'▽')
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
アバター
2015/01/23 14:02
ブログ広場からこんにちは♪
昨年の12月からニコタ住人となりました。
最初は「作物を作っては売り」を繰り返し、コインを増やすことばかりに専念していましたよ。
でもネ、ニコみせを開店するようになったら、作った作物を使うことがようやく分かったんです。
最初は全体がどうなっているのかサッパリ分からなかったです。
つばさ さんは和食屋さんですので、レベルが上がった時の「レシピ」を見て、必要な野菜だけを
ストックしていくようにすれば助かりますよ。
ニコみせは1回につき1品10個とか出していくとどんどんコインが増えていきます。
ガーデンの花は、メガ以外はもったいないですが、コイン獲得のため売ってしまってます。
(鉢植えなどを作りたいのであれば種を絞り込んで植えましょう。)
そのうちにCコインが貯まりすぎて使いきれなくなりますよ(^_-)-☆
アバター
2015/01/23 12:28
すごく勉強してますね^^;

自分はそんなことも知りません^^;

っていうか 無頓着なんですコインとか あはは^^;
そんなことじゃいけませんね もう少し勉強します
何も教えてあげられなくてごめんねm(__)m

友申ありがとうございます お荷物にならないように頑張りますね
よろしくお願いします(^_^)
アバター
2015/01/23 08:44
>ニコニコさん

ご訪問とコメントありがとうございました。
あわあわとなることに同館してもらって、すごく励まされました(笑)
アバター
2015/01/23 05:37
おはようございます。
ブログ広場からです。
私も、慣れていなくて、大慌てすることがよくあります。
あわわとなること、度々です。
同感します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.