Nicotto Town


ゆめさくら


寒い日が続いている日々、、、何時まで寒いのだろうか? 来月が過ぎないと、、
春の言葉は出てこないかもね、、、  散歩道、風冷たい 湖の通り ふと見ると、水鳥が
水面に浮かんでいる、、、、冷たく無いのかなあ、、元気が良いなあ やがて水辺に上がり
はばたきをしている、、腹も減っているのかも知れない、、、やがて土をつついている。
そんな光景を横目に見ながら、、鳥の世界は、と思う、、住む世界が違うのかなあ、同じ
ところで生活は、違えども、、生き物には変わりなし、、、 頑張って水鳥さん、、またね、
鳥に励まされて、、静かに重い足取りで、寒さに耐えながら家路を急ぐ 、そこには、
暖かい我が家が待っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.