Nicotto Town



チュートリアルが終わって。。


チュートリアルが終わって

お洋服がもらえました♪

明日は チュートリアル最終日で

ガチャチケットがもらえるので 楽しみです(*´∀`*)

いいのが出るといいな~♪

アバター
2015/01/23 22:18
ルキさん

始めてから 6日目でもらえました^^

洋服もらえると うれしいですよね♪
アバター
2015/01/23 21:30
私もワンピース、もうそろそろいただけそうです^^
楽しみ~♪
アバター
2015/01/23 21:08
kokuotyaさん

そうでしたね 昔は作業服みたいな服でした

こちらこそ コメントありがとうございます^^

結婚式のBGMに 愛をこめて花束は合いますね

夢がかないますように。。(*´∀`*)
アバター
2015/01/23 20:56
昔は作業着みたいな最初の服でしたよね

今は可愛い服服増えてよかったです^^

ブログのコメントありがとうございました

週1くらいでブログ更新しますのでまた見てください

ニコタの交流法はいろいろです。足跡追わない人おおいですよね

愛をこめて花束をは自分の結婚式に流すのが夢です^^

☆ⓈⓉⓅ&水やりオトドケ☆
アバター
2015/01/23 11:22
平和島さん

服があまりないので 服が出てくれると

うれしいな~(*´∀`*)
アバター
2015/01/23 11:18
目指せ~~目玉っ
いいのが出るといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.