Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わったのでいつものお気に入りベランダを

覗きに登って来ました(*´艸`*)


いつものタオル。

お洋服が干してなくてクッションですね。

ひつじのぬいぐるみとクッション、プランター?のお花。

今回はそんなに変わった物がないですね^^

(ちょっと物足りなさが・・・^^;)

。。。

クローリアンビルの壁にある外灯が鳥かごに入ってる感じで可愛いです♪

屋上の箱が気になります^^





アバター
2015/01/24 21:39
こんばんは。
ご心配おかけしてしまいました。
このところちょっとモチベが下がってぼ~~~っとしてたんですが
ダンナから家族全員に風邪がうつってしまいました。
私ももらっちゃったけど、熱は出てないのでどうにか家事してます。
アバター
2015/01/23 22:18
Ханиちゃんへ
   この時期は♥いっぱいだね(*´艸`*)

トシさんへ
   タオルの柄はタウンが変わるたびに変わってますね^^
   ただ、1年前と同じ可能性があります(*´艸`*)
 
くりんさんへ
   今までになく普通かもしれません^^
   
   鳥かごも気になってましたが、もしかして外灯に掛かっているのが白い鳥かごなので、
   替えに茶色のかごがあるのかと考えてました^^;

ケイさんへ
   うんうん!(^-^) テーマに合わせてタウンも素敵になってますね^^

アガートゆきやさんへ
   細かいところの変化が楽しいですよね^^
   バレンタインと白ガチャのひつじ繋がりでしょうね♪
アバター
2015/01/23 20:37
可愛い~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

❤だらけだ
メッチャ可愛いのにゃーw
アバター
2015/01/23 20:24
あれ、金色のタオルがパープル紫になってる!
こkに、どーーーーーしても上れなくなっちゃった私。。。
アバター
2015/01/23 20:19
クッションが干してあるのがなんか妙に生活感があって面白いですねwww
(* ̄m ̄)プッ

クローリアン屋上の鳥かご、なかに鳥はいないようですね…
逃げていっちゃったのかなwww (‐^▽^‐)
アバター
2015/01/23 20:10
ゴシックムードで可愛いね
アバター
2015/01/23 20:03
また、変わってましたか?
最近あがってないのですが、細かいところまでこってるにこがたのしいです^^
今回は❤とひつじさんかな?
アバター
2015/01/23 18:39
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^)チョコのブロックが並んでますよね^^
   バレンタインの時期もチョコや♥やバラの花がたくさんあって見ていて楽しいですよね♪

沙羅さんへ
   ここは特に変化が面白くて楽しみにしてます^^
   チョコかな~?チョコだとするとかなりどっさり入ってますよね(*´艸`*)
   
アバター
2015/01/23 18:34
ビー玉落としの屋上はチョコでしょうか?
クリスマスやお正月の華やかさはないですが❤型のクッションや柵などにこだわりが見えますね~
アバター
2015/01/23 14:21
相変わらず、細かいところにこだわりが見えますな~~w

屋上の箱………中身はチョコだったりして……
この冷え込みなら、冷蔵庫と似たようなもんだしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.