Nicotto Town



せっかく作ったのに・・・


最近、息子が野菜が足りてないかな~、って事で、
遅く帰ってきた夕飯に、細切りの人参とピーマンと、もやしをベーコンと一緒に
炒めて、夕飯につけて出してやったのに・・・
そっくり残しやがって~ ε=(。・`ω´・。) 

いいさ、お昼に軽く刻んで、チャーハンに全部入れてやる~  ( ̄ー ̄)

アバター
2009/09/06 01:40
みらいさん
ホントに全部チャーハンに入れて、出してやりましたよ~
まぁ、食べてました~ ヾ( ̄∇ ̄;
アバター
2009/09/06 01:38
soarさん
人参とピーマンともやし、美味しいですよね~?
私も好きです~ (^^)
アバター
2009/09/06 01:37
いちごさん
そうです~、息子に言ってやってください~ ^^;
アバター
2009/09/06 01:36
姫苺アリス嬢さん
いいお母さんなんて~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/09/05 11:42
小さくしてチャーハンなら食べてくれるかもしれませんね~(^^;

今頃お昼ごはんかな?・・・o(*^▽^*)o~♪

では~

アバター
2009/09/05 09:53
健康に気遣ってせっかく作ったのにね~

soraは人参とピーマンともやし大好き☆
アバター
2009/09/05 09:49
そうそう、野菜はちゃんと食べないとダメですよ~ o(^O^*)
アバター
2009/09/05 07:41
よいお母さんですね^^

息子さんちゃんと野菜食べないとだめだぞ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.