Nicotto Town


まいご活動中!


今日も、お知らせいっぱい!

2月イベント2015

ハートフラワー植えました。たくさんメガってハートバルーンできますように~!

もらったステキコーデ♪:16

水曜日の受診が相当疲れたらしく、まだヘトヘトです。
昨日も今日も、仕事から帰ってきて滅多にしないお昼寝です。
まだちょっと微熱っぽいです。
頭が全く回らなくて、コメントへのお返事ができなくてすいませんでした。
少し回復したので、今からお返事とご訪問させていただきますね。

ハートフラワー今日はダメでした。
メガが6個必要なので、引き続き植えていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
システム調整作業を行うため、1月26日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月28日(水)15:00より、2月の仮想タウンイベント
「麗しの騎士とハート王国の秘宝」
がスタート。
──────────────────────────────
<開催期間>

  1月28日(水)15:00頃 ~ 2月24日(火)23:59頃

 <イベントの流れ>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用します。
     (アイテムの種類に応じて、1日の参加上限回数が異なります。)

  【2】 仮想タウンの中央イベント広場に出現する「捕われた秘宝」をクリックすると、
     「魔法の錠前(お部屋アイテム/全5種)」がランダムでもらえます。

  【3】 みなさんでイベントに参加すると、
     段階的に、イベントページで特典アイテムが受け取れるようになります。

     ■イベントページで受け取れる特典

      ◆2段階目 ⇒ 白猫アルビンぬいぐるみ(お部屋アイテム)
      ◆3段階目 ⇒ 黒猫ノワールぬいぐるみ(お部屋アイテム)
      ◆封印解放 ⇒ ?????(近日公開)

      ※スペシャルボーナスとして、有料の参加用アイテムを着用して
       イベント開催期間中に一度でも参加された方は、
       「ハート王国の抱える秘宝(きせかえアイテム)」ももらえます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月28日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

  ▼
ロリータ”をテーマにした「ドレス」や「スーツ」をはじめ
    「アバターを囲むバラ」や「フリルたっぷりのボンネット」などが入荷予定。

 

   ※1月28日(水)より開始の
    仮想タウンイベント参加用アイテムも入荷予定。

 
──────────────────────────────

◆お試しニコッと洋服店 (無料)


  ▼1月28日(水)より開始の
   「仮想タウンイベント参加用アイテム」が入荷予定。

 
──────────────────────────────

◆プレミアム家具ショップ (有料)

  ▼バレンタインのお部屋にぴったりな
    動く「猫足のバスタブ」や、座れるタイプの「ソファ」が入荷予定。

   

──────────────────────────────

◆ニコッと家具店 (無料)

  ▼“バレンタイン”をテーマにした限定の家具が入荷予定。
  <2月限定アイテムの入荷期間>
   1月28日(金)15:00 ~ 4月2日(木)14:59 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1月29日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハートフラワー【ホワイト】」のタネが入荷予定

アバター
2015/01/24 15:55
aikoさん

ハートバルーンはメガ4本です。
それと、お部屋アイテムの座れる椅子付きのドレッサーも欲しくて
さらにメガ2本で合計6本欲しいんですね。
まだ、20本で1本という苦戦ぶりなので、4本で諦めるかも…。
アバター
2015/01/24 14:12
お久しぶりです (〃⌒-⌒)ゞ
体調は良くなりましたか?
悪いところが見つからないのに数値が悪いって、不安ですよね(>.<)
結果が出るまでは無理しないでくださいね^^

ハートバルーンってメガが4個も必要なんですか?
だったらハートフラワー買うのやめようかな?
2個でも難しいのに(-_-;)

まいごさんがんばってゲットしてくださいね。
無言訪問になると思いますけど、毎日応援の水槍り&ステキに
訪問します(ダメな日もあるかも知れませんけど ^^;)
アバター
2015/01/24 08:31
にこさん

その人の遊び方によりますが、きせかえ楽しむのなら、
限定服や青ガチャは3ヶ月間しか手に入らないので
コインあるならGetしておいたほうがいいです。
私は始めた頃何もわからなくて、コインも足りなかったし、
(ブログで貰うしかないと思ってた。)
後でフリマで手に入れるのは大変だったので。
うまくいくとプレゼント企画もありますが、抽選だったり、
やっぱり、なかなか手に入りにくいので、自分で買うのが簡単です。
期間を過ぎたら、「ニコッとフリマ」で交換してもらうか、
「プレゼント企画」を探して手に入れます。
アイテム増えるとコーデが楽しいですよ。
アバター
2015/01/24 03:17
こんばんは。
色々と教えてくださってありがとうございます。
体調はよくおなりになりましたでしょうか?

期間限定服は購入した方がいいのですね?
なるべく買うようにします。
アバター
2015/01/23 23:08
あやちゃん

私は物欲大魔王と威張れたことがあるくらいニコタのアイテムは全部欲しいので
なんでも貰い、なんでも使う!コレです!<(--)
アバター
2015/01/23 23:07
annaさん

厳密にはバルーン用が4個でドレッサー用が2個です。
欲張り大魔王の私は両方欲しいので!
だって、座れるドレッサーなんていいと思いません?
また、メガらなくて突っ込みそうです。(^^;
アバター
2015/01/23 23:06
依音さん

イベント参加アイテムだから、小物ですね!
持ち物は結構使えるから私も楽しみ♪
アバター
2015/01/23 23:05
琉雨ちゃん

相変わらず、お知らせてんこ盛りだ!
私も、部屋アイテム楽しみ♪
アバター
2015/01/23 22:12
ほうほう、ふむふむ・・・
貰えるものは何でも欲しいんだけど
お部屋アイテム なかなか使えないw
まいごちゃんくらい 活用できるといいんだけどねぇ^^

また小銭 貯めなきゃw
アバター
2015/01/23 21:31
ハートフラワーはメガ6個なんですね~
それは大変!!!
私は今回はちょっとパスかな…
バルーン系って、殆ど着用しないので^^;
欲しくなったらフリマで頑張ろうかと思います♪
まいごさんのハートフラワーは、いっぱいメガりますように(人ˇ▿ˇ)
アバター
2015/01/23 21:12
お知らせいっぱいですねー
来週もリリースされるアイテムが楽しみです(*´ω`*)
アバター
2015/01/23 18:01
お知らせたくさんね!

家具とお洋服たのしみだ〜✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.