Nicotto Town



パクリネタである


お友達のブログ おもいっきりパクりました
お断りはしましたが
OKかどうかお返事もらってないっす
許してね <m(__)m>ペコリ



おとつい、ニコタのスナップイベントの景品である
手持ちの事務猫が1つ当選いたしました
なかなか可愛いですね


ちょっと前 家族がnanacoキャンペーンに当選して
1000nanacoギフトもらいました

家族がってところがミソで
私はここまで強運ではないっす


ちなみに年賀はがきのお年玉くじですが
コミケでお世話になってる印刷屋さんからのが
私あてと上記家族あてと2通来るんですが
なぜか10万番ちがいの下5けた同じ番号が届いていて
2枚とも切手シートが当たりました
他は何も当たっていないので
実にミラクルであります
同じ業者から送る年賀状なのに
連番ならともかく なんでだろ・・・


ここからは追加のネタです
鳳凰をフリマでゲットしました
過去限定1:1でした
おまけつけなくてもいいかな・・
と おそるおそる応募したら決めてくれました
過去もので色違いのもの けっこうあるので
今後も活躍してくれそうです

アバター
2015/01/24 21:19
>レイカーズさん
10億当たったらいいよね・・
win5も当たらないけど><
アバター
2015/01/24 19:52
ジャンボくじも3000円しか当たったことないケロ^^
サッカーくじが10億円ってCMしてるけど勝ってみようかw
アバター
2015/01/24 00:39
>ゆにさん
宝くじとかも 当たってみたい
アバター
2015/01/23 21:58
十分、強運ですよ^^

年賀はがきのお年玉くじ、
見るのをすっかり忘れてました(笑)
アバター
2015/01/23 20:01
>メリノの羊さん
ごめんなさ~い
逃げろ・・・(/ロ゜)/スタコラサ
アバター
2015/01/23 18:58
パクリだとおおお、けしからん、実にけしからん許さんw

…パクリというか上位互換じゃないですかこれ
フリマ運分けてくださいよ……と思ったら、そもそも最近出品も応募もしてなかったわイヤンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.