Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


✿美少女戦士セーラームーン【ちびうさ】✿

美少女戦士 セーラームーン【ちびうさ】

もらったステキコーデ♪:32


美少女戦士 セーラームーンの 

ちびうさちゃん❤です。


ヘアスタイルと

セーラーの襟元に注目してね♪

アバター
2015/01/24 23:08
ぽこさん、こんばんは。

そうかぁ~ ぽこさんはキシリアはおわかりになるけど、
セーラームーンのちびうさまではご存知なかったんですね。
ゆこたんは、その逆。
アバター
2015/01/24 23:04
にゃじらさん こんばんは~
よかったぁ (*´∀`)これだったらきっと見たことがあると思ったわ。
アバター
2015/01/24 22:57
うーん、キシリアは分かるけど、このシリーズはw
元を知らないので、全く分からないでございます~^^;
アバター
2015/01/24 11:07
おっ まだコスプレ継続中なんだね(^o^)

これも知ってる

昔は知らなかったけどね(笑)
アバター
2015/01/24 00:27
まいごさん こんばんは。
体調がお悪いときは、無理してはだめですよ。(*`・ω・´)ノ゙
ゆこたんのブログは、またお元気になられてから
どうぞ、ごゆっくりと(。◕‿◕。)
やたら多いですからw(*´ェ`*)ゞ
アバター
2015/01/24 00:23
アニメコーデシリーズ楽しいです。
ちびうさちゃんも可愛いですね。
体調不良でお休みしていたので、また時間あるときほかのも見せていただきますね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.