Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とうきび

とうきび❤コーデ

もらったステキコーデ♪:70

みんな!なんでキツネ君がいるかわかってるだろ~な???
コ~ン~❢だからだぞぅ!


先日、ニコ店のポップコーン終わったわなぁ~
で・・・お友達が、うがぁ~買ったけど・・・使い道がぁ~と
嘆いてたので・・・

たしかに、とうきび・・・料理に使えるレシピ無いようだ・・・

事務局に、とうきびで・・・できる料理だしてよぅ~と、意見メールしといた。



コーンポタ~ジュスープとか・・・
名前はわからんが・・・マヨ&コーンのパンとかさ~




アバター
2015/01/26 18:35
とうもろこし、ないんだ、レシピΣ(゚д゚lll)
気がつかなかった。。。

中華スープにも、とうもろこしと卵のスープってあるよね、
あと、コーンサラダとか?
ラーメンにトッピング?
バーベキュー?
なんか、ぱっとしないねー^^;
アバター
2015/01/25 10:14
(´・∀・`)ヘー σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ

アバター
2015/01/25 07:09
使えるメニューないことを、
始めて知りましたー!
あはは
アバター
2015/01/24 20:38
洋食の作れる料理にコーンポタージュスープがあるんだとばかり思ってて。
ない事に愕然とした覚えがあります^^;
・・・焼きトウモロコシがメニューに追加されたら笑いそうですがwww
アバター
2015/01/24 12:08
ありがと~ヾ(- -;) ホント使い道に困ってるんだ。倉庫で幅きかせてて ^^;
売ってもなぁとそのまま放置
アバター
2015/01/24 10:13
コ~ン~❢ ((*´→∀←`))
あー 私もとうもとこしかなり余ってますㆀ
アバター
2015/01/24 00:30
とうもろこしだょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.