Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


会心の出来!美少女戦士セーラームーン【ちびうさ】


これまでに色々なコスプレ コーデをしてきましたが

これは、ゆこたんのこれまでの

1番の出来かも♬♪(´艸`* )ウフフ

ご存知 美少女戦士「セーラームーン」

え~Σ(・□・) またそれ?

って、言われちゃいそうですねー

セーラームーンはもう、何度もやっているし

他の方もよくなさいますでしょ(。◕‿◕。)

今回は違うんだなぁ~

それは! ちびうさちゃんですღ

(*′ლ‵*) セーラームーン(月野うさぎ)のいとこ。

(実は、未来で、セーラームーンと衛との間に生まれた娘)

手に持っているボールは、ボウリングのボールではありません。

「ルナピーボール」です!(◕`ェ´◕)キッパリ!

特徴のあるヘアスタイルと

セーラーの襟元に注目してね。(*´ω`*)v



アバター
2015/01/25 00:28
幸達磨さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

すご~~い! よくご存知ですね!!
そうです♪ 黒猫がルナで、白猫がアルテミスです。(=^・ェ・^=)ノ

ちびうさが手に持っているのが「ルナPボール」といって
いつも一緒のお供のようなネコロボで、これを使って相手を洗脳したり
武器のようにも使っています。
アバター
2015/01/24 23:38
おぉぉぉ!!
コレもイイですね★
ルナでしたっけ?黒猫の名前。
白猫がアルテミスですよね・・・確か。
黒猫が乗ってるところも再現してて凄いですね♪
アバター
2015/01/24 21:17
ケイト☆さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

あ~~ そうだわ! それもあったわ。
「ケイティ キュートツイン」
これはピンク色があるし、なんといってもあのツノの部分がちびうさそっくりですよね。
だけど・・・他は下に降ろしたロング髪。。。
今のこの「人魚姫ツインテール」に、あのツノがつけられたら最高なんだけどなぁ~
アバター
2015/01/24 19:57
パッツンの髪型に角がついたケイティ髪があるけどあれもいいかもね
アバター
2015/01/24 11:35
にゃじらさん (=①ω①=)ノコニャニャチハ~

おっ! これならおじさんにもわかるのね、よかったぁw
(*´ェ`*)ゞえへ そうですかぁ?
うさぎさん、カワイイから大好きだけど、やっぱりネコが好き❤

今、やってるタウンイベントの鬼のビンゴ
ボウリングのボールがもらえるって聞いて
「これは使えそう!」って喜んだら、お部屋アイテムだったわ(◞‸◟ㆀ)ガックリ

アバター
2015/01/24 11:08
やっぱ ゆこたんは 

『ウサギ』 だね

うん うん これに尽きる(*^。^*)

可愛いウサギさん よくお似合いですよ♪
アバター
2015/01/24 10:41
ケイト☆さん このたびはご協力いただき、ありがとうございました。
アイテムの正式名称が判らず、アイテム検索に手こずっていました。
おかげで助かりました。
ルナピーボールは、黒ネコのルナが、真ん丸いボールになったようなもの。
画像がこちらにあります。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%AB%E3%83%8Ap%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB
この水晶玉なら、色目も似ていますし、
同時に抱きつくネコや、ステッキなども持てるので
やっぱり、これでなくっちゃ!
このボールにできればネコ耳をつけたかったのですが、
さすがにそこまでは無理でした。
アバター
2015/01/24 10:29
ナンシーさん (*´∀`)ノおはよぅございます✿

ありがとうございます!
ルナピーボールを どうやったら再現できるかしら?って
色々なボールや玉を捜したのですが、サッカーボール、バスケットボール
ビーチボール、野球のボール、手まりw どれも似てなくて(◞‸◟ㆀ)
そうしたら、ケイト☆さんがこの「水晶玉」を思い出してくださって
アイテム倉庫の中から見つけ出せたんです。
アイテム数が多いことや、検索機能がまだ不十分なため
欲しいものがなかなか探し出せず、本当に苦労します。

ですよねー(*´ω`*)人(*´ω`*) セーラームーンコス同士❤
アバター
2015/01/24 10:22
KIKIくん (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

お褒め頂き ありがとうございます♪(〃▽〃人)
えへへ(*´ェ`*)ゞかなり頑張りましたぁw

えぇ~!ヾ(◕ˇoˇ◕;)‘ノ今度はスク水姿の亜美ちゃんですかぁ!?
やって、やれないことはないですけど...(^_^;)
スクール水着だと
あんまりコスプレにはならないですよ~
裸にスク水着たら、もうおしまいだもん。
アバター
2015/01/24 09:45
独特の髪型に苦心のあとが見受けられます。
ボールはどんなのか記憶にないんだけど
ステッキも持てたのはいいねー

アバター
2015/01/24 09:08
うんうん、ちびうさちゃんそっくりです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
背景やルナちゃんもよく合ってます☆
セーラームーンはご存じ私も何度もコスプレしています(*≧m≦*)プププw
ゆこたんさんのなりきりコーデいつも楽しみにしています!
アバター
2015/01/24 03:40
完璧ですね!これ以上はないでしょう!(断言)
スク水姿の亜美ちゃんもよろしくね♡ヽ( ´¬`)ノ また無理を言うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.