Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12(☆ガーデン:ハートフラワー☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…新入荷したゴシックコーデ…。
正直に言うと、もう少し繊細なデザインがあると
嬉しいんですけれど(!?)、今回は紫の色合いに魅せられて
白と紫のコーディネートにしてみました。
ロングドレスはどうしても重くなるイメージがあって
今回もスカートは短めを購入しましたが、
紫はやはり高貴な雰囲気が漂って素敵ですよね (*^_^*)
パーティー赴く気持ちになります ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデンにハートフラワーが入荷してメガ化したので
お庭をお正月からバレンタインの雰囲気に変えて
ハートフラワーを飾ってみました。
お正月のお庭は昨年と大して変わらなかったので
画像は撮らず仕舞いで終わりましたが、
バレンタインのお庭は撮影したのでお披露目致します。
ハートフラワーのキラキラ感が予想以上に綺麗で (*^_^*)
何本か飾ったら煌めくお庭になりそうです ♪
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/01/26 21:45
こんばんは!
1月最終週ですね!早いです。
今週もよろしくお願いします!(*^^*)
今週は寒さが戻ってきそうな予報。怯えてます(>_<)
アバター
2015/01/26 20:55
こん。。。赤のチェックで、訪問。。。
アバター
2015/01/26 20:51
今晩は~今週もよろしくお願いします^^1月ももうすぐ終わりですね。
アバター
2015/01/26 20:27
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ハートバルーン完成おめでとうございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/26 20:25
コンバンワァァ♫♬1月最終週ですね~!遅いか早いか・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ今週もよろしくです^^
アバター
2015/01/26 20:18
こんばんは♪
コメありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2015/01/26 19:59
こんばんは♪
雨降りになってしまいました。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/01/26 19:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は暖かかったね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/26 18:54
こんばんは~☆お水とstpお届します♪今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2015/01/26 18:40
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
美肌パックで春には肌美人ですね^^
アバター
2015/01/26 18:28
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

ハートフラワー、手持ち完成おめでとうございます(*^。^*)
アバター
2015/01/26 17:58
こんばんは☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
今日はお天気が悪いまま、夕方に~時間が経つのが早かったですm
お花が沢山メガしますように✿
アバター
2015/01/26 17:57
こんばんは。今日気がついたのですが、
タウンで雪の上を歩くと、足跡がつくんですね!
アバター
2015/01/26 17:28
こんばんは。今日は雨の一日となりました。
洗濯物が乾かない…
アバター
2015/01/26 17:18
こんにちは。
カカトの乾燥とかヒビ割れがもちろん酷いんだけど
土踏まずとかも乾燥でボロボロです。
ここのお友達に教えてもらった足裏パックみたいなのやって
保湿ローション(顔とかにつけてるのと同じ)を塗ってみたら
かなり良かったです。
CMでやってる「ヒビケア」クリーム、いいかなあ。
アバター
2015/01/26 17:17
昨日は、訪問&コメをありがとうございます。

昨日お持ちのお花は、なんと言うお花ですか?
とても素敵でした〜*
アバター
2015/01/26 17:11
こんにちは。
ドレスやアクセは色で迷う時がありますね^^;
アバター
2015/01/26 16:58
昨夜寝る前までは覚えていたのに、
今朝目が覚めたら忘れていたメンテw
今週もよろしくです^^
アバター
2015/01/26 16:38
こんにちは^^
メンテ終了後の駆け足訪問です。
今日は暖かくて久しぶりに暖房いらず
でした・・・鹿児島だからかもしれないけど^^
アバター
2015/01/26 16:04
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
バルーン完成ですね、おめでとうございます〜☆
アバター
2015/01/26 15:43
こんちみ~ 
牛すじ食べた 味が薄かった ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/01/26 15:35
こんにちは!メンテ明けの訪問です、ガソリン価格118円まで下がって嬉しいです。
アバター
2015/01/26 15:08
こんにちは^^
長時間メンテ、やっと終わりましたね。
タウンがどんな風になっているのか、ちょっと楽しみです。
蜂蜜たっぷりの化粧品、お肌によさそうですよね^^
アバター
2015/01/26 03:16
わ~~ 
今日は麺手だからうさカ~トで訪問なんだ! 
忙しくてクマッてるんだ!
 ぴゅ~~~
アバター
2015/01/26 02:08
真夜中に失礼しますm(__)mメンテ前の訪問です(-_-)zzz
アバター
2015/01/26 01:07
こんばんは^^
今日もほろ酔い巡回中ですw
とりあえず寝落ちに気を付けないと^^;

週明けからまたお天気下り坂ですか。。
とりあえず雪は勘弁です^^;
アバター
2015/01/26 00:32
こんばんは^^今週もよろしくお願いします☆ハートフラワーメガキレイですね^^
イナゴの佃煮見た目とか嫌そうですね><冬にイナゴはびっくりでした^^
アバター
2015/01/26 00:24
こんばんは!白と紫、いいですねー♪
スミレが咲くのが待ち遠しくなる色合いです。ニオイスミレが好きv
寒いけどそろそろ春の準備も必要ですね☆
それでは明日も良い1日を…♪
アバター
2015/01/26 00:20
こんばんは!
今日は、コラーゲン&携帯アプリ&有料駐車場の日&文化財防火デーです!

アバター
2015/01/26 00:17
こんばんは♪

白と紫のゴシックコーデ、素敵ですね~!(*^。^*)色合いが大人っぽいのに可愛くて、とてもお似合いです。
ハートフラワーもメガるととても可愛いですね…。育てようか、ちょっと様子見してたのですがやっぱり可愛いので、植えてみたいです~。
アバター
2015/01/26 00:05
紫おコーデいいですね。
短いスカートも良いですね。
アバター
2015/01/26 00:03
こんばんは~♡ 
ひつじさんに囲まれて、仕事の夢を見たような(笑)
寝溜め出来たら良いのにって。


今回のゴシックも、なかなか素敵で、買ってしまいます。
ナーコさまは、何をお買い求めになられたのでしょうか?

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2015/01/25 23:49
こんばんは。今日はN響の演奏の放映がなくて、物足りない日曜の夜でした。。。
はちみつと聞くと、体によさそうだなぁと思います!
パックは効き目ありますものね。わたしもたまにはパック買ってみようかしら。。。
アバター
2015/01/25 23:40
こんばんわぁ^^ 
金土は眠気に負けて収穫だけして休んでしまいました(^^;)ゞ 
3日分のお水どうぞ~

お祝いありがとうです❤
3種のうち2種がイベ花だったので、とりあえず一安心( ´艸`)
アバター
2015/01/25 23:25
久しぶりに歯医者さんに行くと、何回も行くようになっちゃいますよね・・・。
定期的に行こうと思うんですが、なかなか決心がつかなかったり^^;
だって、誰だって痛いのはいやですもんねw
アバター
2015/01/25 23:21
こんばんは。あっという間の週末でした・・・。さぁ、1週間がんばらなくちゃ^^;
アバター
2015/01/25 23:16
こんばんは
アバター
2015/01/25 23:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ナーコさんきちょうめんだから、お肌もキット綺麗にしているのでしょうね。

今日は暖かお出かけ日和、回転寿司満腹に食べて来ました(*'▽') 
アバター
2015/01/25 23:08
こんばんは 
石油ストーブの替え芯を
買ってきて取替えしました 
街は人で一杯でした★^~^★
アバター
2015/01/25 23:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ありがとうございます^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/25 23:05
こんばんは。
ハートフラワーメガおめでとうございます!
うちにもやっと1本…たくさんお庭に飾れたらきれいでしょうね。
先日、化粧品を見に行ったら
おせじかもしれないけど、肌やわらかいですね~と言われました。
化粧品を買わせる罠かもしれませんね。
アバター
2015/01/25 22:54
こんばんわ!
素敵のお届けです(*´˘`*)♡

今日は鍋パーティをしました!笑
アバター
2015/01/25 22:38
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今日は、チェスを楽しんできました。
アバター
2015/01/25 22:35
こんばんは^^ 
コーデは冬の学校帰りにコロッケを購入風です♪
あつあつのうちに食べなくては(´▽`)

お腹が鳴ってしまいますか~^^
食べることが好きなので、食べ物ネタが自然と多くなってしまいます(笑)
アバター
2015/01/25 22:34
こんばんは(*^▽^*)
ハチミツ美容液どころか
久しぶりにマスカラつけようと思ったら・・・
蒸発してました><
全然化粧しないので(ノД`)・゜・。
アバター
2015/01/25 22:34
こんばんは。
今日は普段より暖かい1日でしたね。でも、寝て過ごしてしまいました。なんか勿体無い様な・・・
アバター
2015/01/25 22:29
( *´ސު`*)こんばんは次々と人が減って大童ですが水とステキのお届けです
アバター
2015/01/25 22:28
改装外壁シリーズ第282弾(嫁ぐ日・・)完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/01/25 22:26
バリウムは、「自分のペースで」と言われても、
検査技師の方が待っていると思うと、早く飲まなきゃと思いますし、
ゲップ抑えるのも大変です。
また、その後のお腹のはりも辛いです。
追加の薬を飲んでも、なかなか解消されず、苦しかったです。

私はいつも胃カメラなんですが、
今回予約が取れず、バリウムとなりました。
次回からは、早めに予約して、胃カメラで受けたいです。
アバター
2015/01/25 22:21
今晩は☪
やっとハートバルーン合成する事が出来ました(^^♪
ミラクル発動は矢張り無しですが・・・(;´Д`)
お祝いコメ有難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/01/25 22:14
こんばんは。
いつもながら、お庭のコーデも素敵ですね!

1月も最終週。
暖かな週末でしたが、今週は週半ばで寒くなるとか。
体調気をつけたいですね。
アバター
2015/01/25 22:11
こんばんは^^
今日は、お鍋を作って
ビールを飲みました。
お鍋は野菜がたくさん食べれて
良いですね。
アバター
2015/01/25 22:07
再訪失礼~^^
我が家には1名のトド夫がおりますです~
アバター
2015/01/25 21:59
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アバター
2015/01/25 21:51
こんばんわ~♪ 
今日は穏やかな日和でした^^
でも明日の午後は
雨が降りそうで憂鬱です☆★
アバター
2015/01/25 21:31
電池¶・)ノ ハートフラワーできたよ^^w
アバター
2015/01/25 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は寒いので引きこもりw
アバター
2015/01/25 20:51
こん。。。ゴシックは、暗黒と呼ばれた中世の事で、多分当時の人は天下泰平と思ってただろう。。。
アバター
2015/01/25 20:45
こんばんは♪麗しの騎士とハート王国の秘宝のイベントどんなんだろうね わくわくドキドキ楽しみだなぁ♪
アバター
2015/01/25 19:27
こんばんは。c(・。・)
アバター
2015/01/25 18:51
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
お休みゆっくりできましたか??
我が家は大黒柱が出張行ってくれてのんび~りだらりんこで
気づけばもうこんな時間・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

明日からまたがんばですね^^
アバター
2015/01/25 18:23
昨日は浮かれて飲み過ぎたよ…( ・ัω・ั; ) 
今日は一日ダラダラしてました。
アバター
2015/01/25 18:20
こんちゃ~♪
今日はスタバでのんびりとした時間を過ごしました(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2015/01/25 17:55
こんばんは。
明日はお休みなので、今夜は乾燥肌のお手入れします。
昔はアブラぎっててギトギトくらいだったんですが・・・
特にカカトが大変なことに!!
アバター
2015/01/25 16:12
こんにちは。
白と紫のコーデ可愛いですね☆ミ私もどちらの色も好きですよ(*^_^*)
アバター
2015/01/25 15:37
こんにちは~^ ステキUPのお届けです~~^^!
アバター
2015/01/25 15:22
こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします。 今日は風もなく、お洗濯日和です♬
アバター
2015/01/25 14:55
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

スマホデビューしました。1日目…慣れません( ̄Д ̄;
アバター
2015/01/25 13:07
こんにちは!ブログにコメントありがとう、
あまり船は作らないので雰囲気が出てれば嬉しいです。
裏庭に水仙の花が綺麗に咲き誇ってました。
アバター
2015/01/25 12:28
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/25 09:59
おはようございます。
ブログ広場からの訪問です。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/01/25 09:45
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2015/01/25 09:26
おはよー。素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/01/25 02:48
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末をお迎え下さい^^おやすなさいzzz
アバター
2015/01/25 01:41
こんばんは^^

昨日は久しぶりに朝からいい天気でしたwやっぱり晴れが一番ですね~^^
アバター
2015/01/25 00:19
こんばんは!
今日は、中華まん&ホットケーキ&主婦休み&お詫び&左遷&日本最低気温の日です!
アバター
2015/01/24 23:53
有りのままで過ごせることが幸せかも❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/24 23:52
今晩は☪
昼間は久しぶりに良いお天気で溜まった洗濯物ドッサリお洗濯です(*^-^)ニコ
紫コーデ素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/24 23:49
こんばんは~♪ 
テニスの錦織選手順調に3回戦突破しましたね 
優勝できると良いね ★^~^★
アバター
2015/01/24 23:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ハートフラワー、メガ化したのですね^素敵です。

今日は曇り、昨日吹雪いた、雪かきで疲れました。

明日は晴れ予想です。
アバター
2015/01/24 23:33
こんばんは
アバター
2015/01/24 22:51
こんばんは。
ハートフラワー、綺麗ですね^^
すてきな休日を・・♪
アバター
2015/01/24 22:22
こんばんわ 
陽が出て少し暖かい気がする土曜日でした 
朝からお掃除と洗濯で忙しかったです^^

アバター
2015/01/24 22:06
ナーコさん、こんばんは☆

お友達と温泉に行って来ました^0^ノ
アバター
2015/01/24 21:50
電池¶・)ノ 社長からゴルフクラブのセットをもらっちゃった^^w
アバター
2015/01/24 21:26
こんばんは。
ハートフラワー、レア種が全然拾えないしメガってもくれません。合成できるかな?
アバター
2015/01/24 21:15
こんばんは!
ハートフラワー沢山メガるといいですね(*^^*)
今日は快晴!昼間は薄手の上着で十分でしたー
アバター
2015/01/24 21:04
こん。。。いかつい・あいんさん<心は優しい!!!
アバター
2015/01/24 20:30
こんばんは。
今年のゴシックは小物でいろいろなコーデができるかな。
というわけで、少し控えめに買いました。
早く美味しいもの出ないかなー♥
アバター
2015/01/24 19:46
こんばんは♪ 来週の限定はロリータだそうで、可愛い感じになりそうですね^^
ハートフラワーのメガ おめでとうございます☆ 
画像をクリックしなくても遠目にも はっきりとハートがわかります。キラキラ煌めくお庭 楽しみ~♪
アバター
2015/01/24 19:37
こんばんは^^
これから夕飯で、今日は水餃子鍋です♪
ホカホカ温まって来ますヾ(。◠‿​◠。)ノ
アバター
2015/01/24 19:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
白と紫のコーデ素敵ですね♪
ひとつ欲しいと思っていますが
何色にしようか決まりませんw
アバター
2015/01/24 19:09
今晩は、
アバター
2015/01/24 18:47
今週もご苦労様でした。(^_^ゞ
アバター
2015/01/24 18:13
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今週もお疲れ様でした^^
もう月末突入ですね~
アバター
2015/01/24 17:36
こんばんは(*^▽^*)
ゴシックもちょっと落ち着いて
色んなコーデが出てきました・・・
やっぱり・・・みんなが同じコーデすると
見るのもあきますよね~^^
ハートのお花の合成花バルーン・・・欲しいけど
絶対メガらなそうで手がでません><
アバター
2015/01/24 16:33
こんにちは^^
昼間に車で出かけたら、車中は温かくて気持ちよかったです♪
外に出ると冷たいけどね・・・
アバター
2015/01/24 16:20
こんにちは^^愛車の1年点検に行ってきました♪
1年がビックリするほどあっという間でした^^;
アバター
2015/01/24 09:55
こんにちは。毎日寒いですね。
風邪などひかないよう気をつけましょう。

都合により今度はモバイルPCよりINです
とてもおそいですが、アンドロイドタブレットと違い
庭の様子やコーデがみれるようになります。

素敵と水撒きの配達です。
アバター
2015/01/24 02:08
.*。✿ ฅ(・㉨・) こんばんわァ✿。
今日は新年会。飲み過ぎないように気を付けねば~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.