Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(831)ニコ題


「クマッた!
 今週のお題は『オススメノ防寒対策』だ。
 う~~ん
 難しいな・・・・・」
(考え込むbono)
「うっかり寝ちゃったら冬眠しちゃうからね」
(気合を入れるbono)

「部屋を暖めれば寒くなくなるけど・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ!
 もうアイテムが届いちゃった♡
 ニコはやる事が早いな~~~
 あれ~~~
 おかしいぞ!
 どこかに盗聴器があるのかな・・・・?」
(盗聴器を探し始めるbono)

アバター
2015/01/30 22:37
抹茶を いただきたくなった♡

アバター
2015/01/30 22:36
ちと 横になろう が 本寝になる
今日このごろ。。。
カラダが 冬眠を求めているのかな。

ニコタには ぜ〜んぶ つつぬけだね♡

アバター
2015/01/26 03:13
麺手で忙しいんだ!

Z〜〜〜
アバター
2015/01/25 23:27
冬眠が一番の防寒対策かもしれませんね^^。
アバター
2015/01/25 05:08
早く目が覚めちゃった・・・・
また眠くなってきたんだ。
Z〜〜
アバター
2015/01/24 21:49
bonoチャン所はアイテムが届くの早いものね(^_-)-☆
もしかしたら・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/24 21:47
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

イベントはいつも早めに終わってしまいますが、今回のは一番早かった気がします(;´・ω・)
ニコは魔法を使えるんですよ!きっと!!!
アバター
2015/01/24 21:29
アハハッ・・・(^▽^)
早業でアイテムが届いちゃいましたね。 
え? 盗聴器? あったら怖いかも~♪
アバター
2015/01/24 21:08
ニコはみんなお見通しなんですねw
防寒対策か…
ヒートテックの二枚重ねとかww
アバター
2015/01/24 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ブログ書いてるところを偶然見られたとか何かありそうかもw
アバター
2015/01/24 20:34
早!!お題書く前にアイテム届いちゃったぁ~~
bonoちゃんがいつもお題書いてくれるから届くのも早かったのかな(´∀`)
アバター
2015/01/24 20:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2015/01/24 19:56
ppp
もうアイテム届いたんだね^^
アバター
2015/01/24 19:46
夕食は鰤大根だたんだ。
旬の物は安くて美味しいからね♡
今夜の土曜ワイドはちょっぴり期待なんだ。

今夜は寒くなるらしいからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/01/24 19:31
今回は速攻でアイテムが届いちゃいましたねw。
もうちょっとbonoちゃんがゆっくり
考える時間をくれてもいいのにねw。
きっとbonoちゃんがブログのページを開いたら
期待にこたえてくれると思っているのかもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/24 17:45
https://www.youtube.com/watch?v=iyhBfjdhlNI
窓用断熱シート

雨戸を閉めれば一応、防寒になります。
冬の暖房を妨げる要因は窓からの放熱。
カーテンを閉めても窓から漏れる熱は大きいので雨戸を閉めれば、保温効果は高い。
ただし部屋の中が暗くなる
アバター
2015/01/24 17:06
今日はアイテム届くのが一段と早いようなw
配達の人が忙しかったのか・・
bonoちゃんの思いが通じたのか・・どっちだろう?(。・_・?)ハテ?
盗聴器はちょっと怖いねw( *´艸`)

お部屋暖かくして、風邪ひかないように過ごしてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/01/24 16:52
無事にアイテム届いてよかったですが、盗聴は困りますね。
アバター
2015/01/24 16:40
やっぱ、bonoさんに寝られっちゃったらタウンがさみしくなるから困るんだね!
アバター
2015/01/24 16:00
おおおおー
bonoちゃんの言うとおりですね。
部屋が温かいと大丈夫ですね。
あとは加湿するといいですよ(´・ω・`)
アバター
2015/01/24 15:38
配達人急いでいたのかも^m^

盗聴器って物騒ですね^^;
アバター
2015/01/24 14:09
クマッたな・・・・
盗聴器が見つからないんだ。
どこにあるのかな・・・・・?
アバター
2015/01/24 12:58
ニコ題みるの忘れてました

早速書かねば・・・・・

楽しい週末を
アバター
2015/01/24 11:27
ニコは未来都市だから、やる事が早いんだよ。
アバター
2015/01/24 10:46
今日は良いお天気~!

美容院の予約をしてるので、髪を切りに行ってきます。

で、お買い物して、美味しいもの食べて…^^;

間違いなくありますね、盗聴器^^;
アバター
2015/01/24 09:52
おお~

何が届いたのか楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

毎日 ブロクカキカキ お疲れ様です(*´▽`*)
アバター
2015/01/24 09:21
もう近未来さまさまですね♪*゚
そして冬眠したらクリスマスもお正月もできないです!
なので、はい、冬眠はタイミングよくですね❀
アバター
2015/01/24 09:09
bonoちゃんアイテム届いて良かったね^^
盗聴器・・・・そうだよね届くの早かったのもね^^;
冬眠しちゃダメだよw
アバター
2015/01/24 08:29
bonoちゃんクマさんだもんね〜。
冬眠しちゃうかも!?だよねぇ♡(。→ˇ艸←)

盗聴器は見つかったのかにょ??w
アバター
2015/01/24 08:15
温かいお茶を飲んで温まってくださいね( *´∇`)_旦~~
アバター
2015/01/24 07:53
盗聴器・・・・一度探偵さんに調べてもらったほうがいいかもですね(*´∀`*)
アバター
2015/01/24 07:48
マイクロフォンさんもあったかいお部屋が好きでbonoさんちに遊びにきたのでしょうwww
アバター
2015/01/24 06:50
盗聴器怖いよこわい、

にゃんの家にもありそうにゃん・・・
それは主がつけたもの?
みたいな~~~~~~~~。
アバター
2015/01/24 06:23
(=´m`)クスクス♪
暖かいお部屋で冬眠も、いいですよね(*・_・*)ゞ
アバター
2015/01/24 06:00
今週のニコ題は防寒対策ね~
bonoさまは、あんまり寒いと冬眠しちゃうものね!
そうなったら大変☆
考えている合間に、アイテムが届いちゃったのね~
事務局さんが盗聴器を仕掛けたって~?
きっと、未来都市だから、テレパシーで通じたんだと思うな^ ^
アイテムが早く届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.