Nicotto Town



フィッティングルームご使用上の注意

画像

1.フィッティングルームは、ご自由にお使いください

2.フィッティングルームの、お持込みは3着までにしてください

3.フィッティングルームで、うさぎの着ぐるみ、または、ねこの着ぐるみ脱いだ方は
  そのまま置いて行ってください(追加:くまの着ぐるみもね)


特に 3.は厳守のこと!!!!!


※にゃんこは決してのぞいてませんから~
 お部屋に入っていただくとわかります  =^_^=


アバター
2009/09/09 00:58
お団子もぐもぐwwww
アバター
2009/09/07 12:57
外に浮かんでいるものは・・・^^*
アバター
2009/09/06 16:20
さってぃん!!

どう頑張っても中に入れないんですけど!!!!!wwwww
アバター
2009/09/06 02:17
うさぬいは、そのまま着て帰るけど~
イイ部屋 円盤 イッパイ 見ちゃった(^◇^)キャハ
アバター
2009/09/05 22:47
にゃんこにめっちゃ見られてる気がするんですが。。。(´・ω・`)
気のせいですか??ww
アバター
2009/09/05 20:44
あははは!
さすがsatchinさん!!^^
アバター
2009/09/05 19:30
脱ぐのやめたクマー
アバター
2009/09/05 09:51
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 宇宙だぁ^^

アバター
2009/09/05 09:40
いやーワロタ。

サイコーです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.