Nicotto Town



「24」で黒字^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
210
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/24 11:03

12月24日で 「24」にこだわり、何とか21回転で打ち止めできました。


役者が揃う中での、制覇で楽しく遊べました。


おめでとう くれた6人の方々、ありがとうございました。


今日も、とても癒されました。^^

アバター
2015/01/25 19:43
昨日の分と今日の分の打ち止めおめでとう~!!
さっきはね急に接続切れちゃって復活できなかったよ~!

またルーで一緒になれたらいいねー^^
アバター
2015/01/25 07:43
うおwおめっと~~~w

オレw昨日 体調最悪でINできなかったぜw
アバター
2015/01/24 21:22
G2は8軸の2,9,10,12,17の3連複流しかな^^

3練単だったらフォーメーション^^

、8,10
8,10。2
2.8,9,10,12,17かな^^
アバター
2015/01/24 19:28
白い天使だね^^ おめでとう。 連勝打ち止めに意義があります。勝負事は常に勝つ!
これが大事です。 ますます運を引き付けることを信じたいね。
アバター
2015/01/24 18:31
おめでとうございます。

私はPCが調子悪いので、今日は中止しました。
競馬予想ですが、2着という可能性もありますが、私はここでは負けられないと信じ
8から三連単で、9か10の2~3着付けと考えています。

アバター
2015/01/24 12:04
おめでとう^^

それからありがとね^^
これなら他の服と合わせるのも簡単だしね♪
アバター
2015/01/24 11:39
打ち止め、
おめでとうございます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.