Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ネコでヴァンパイアだったのです

2月イベント2015

以前はよく着てたなぁ~

もらったステキコーデ♪:35

全身衣装は楽ちんだけれど、あまり数を持って無かったし、
お気に入りはこれくらいしか無かった気がします。

今回のも欲しいな~…後で課金しよっと(笑)

アバター
2015/01/25 01:55
 今晩は、ネコで、ヴァンパイアと言うと、「月詠」を思い出します。
テーマの「ネコミミモード」が聴きたくなってきました。

アバター
2015/01/24 17:16
nekoさんのコーデは
いつもすごくお肌がキレイに見えるんだよねー
それでイロっぽいのかな|´∀`●) ポッ

クロネコヴァンパイアの白い肌(;゚∀゚)=3ムッハー

ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ ヘンタイに( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2015/01/24 15:05
私の周りでは、みんなロベニカきてるけど、
みんな色違いだなあ。
黒・白・桃・緑(わし)・青、がいたけど、
赤・紫・茶・パンダ、はいなかったな。
いない方のロベニカにしない?ww
アバター
2015/01/24 14:30
ネコでヴァンパイアだとにゃんぱいあを思い出すなあ…なんて言ってみたり

全身服の方が豪華なものが多いですが、細かいアレンジがしにくい全身服もありますよね(-ω-;)
靴下とかアクセまでセットになってたり…
ねこやまさんのコーデは大人っぽいものが多いので密かに憧れています(*´ω`*)
アバター
2015/01/24 12:29
こんにちは^^
とても魅力的ですね。みとれてしまいます(*^.^*)

私も、つい全身服に逃げてしまいます。
自分でコーデできるセンスをみがきたいな...とおもう今日この頃です^^;
アバター
2015/01/24 12:23
つい全身服に頼っちゃいます
普通服はいくらあっても足りないし…;;

大人の雰囲気だ~σ(*´∀`照)
アバター
2015/01/24 12:20
今回のってゴシックコーデ?
28日にも新作出そうだしそれ見てからにしようかなぁ~って(*ノ∀゚*)アハッ
もしくは全部見逃すかもぉ~ウフフ♪(。-艸・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.