Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ヒマワリからコスモスへ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
2789
獲得コイン
28
2009/09/05 08:13


 今日は久しぶりにさきはなをやったら・・・
 ヒマワリからコスモスへ模様替えをしてました♪
 ゲームの方はあんまりうまく連鎖が出来ませんが、
 なんかコスモスが咲くのを見るだけでも楽しめるゲームです☆

 今日はこれから近所の公園に彼岸花が咲いてるか見に行きます。
 まだ、ちょっと早いかな~?

 

アバター
2009/09/05 13:38
龍ちゃん♪さんへ 毎月変わってたんですね。
この間ヒマワリの時に少しやって、
今日やったらコスモスに変わってました♪
龍ちゃんさんもやってみて下さい☆
アバター
2009/09/05 13:30
そういえば、毎月変わってましたよね
コスモスになってから1度もしたことないので
今夜にでも、遊んでみます^^
アバター
2009/09/05 08:38
dianaさんへ はい^^コスモスの種ですよ♪
もうすぐコスモスの時期なので楽しみです☆
アバター
2009/09/05 08:33
何の種だろうと思ってたら
コスモスだったのね
教えてくれてありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.