Nicotto Town



ほぼ大丈夫

ああ・・・syovcoは基本美人・かわいい。をすべてクリアしてますので、気にしてません。ただしこれは他人は認めてません。

しかし、syocoは絵を描きますので、審美眼は他人の目よりもより最高なのでほぼ気にしてません。

健康については心臓に毛がはえていると良く言われてます。
でもsyocoはとてもデリケートな性格なので、おまけにナイーブですしね。

この事は他人より自分の心臓なのでsyocoの方が正しいと思います。

以上。 少し健康には注意しなくては。あとはクリアーーーだ。


アバター
2015/01/27 04:07
健康が一番ですね!
アバター
2015/01/25 08:56
おはようございます♪

何かと思ったらブログのお題、美容と健康だったのですね。

よいとらの場合。
指摘事項:年齢と不相応に若く見える(らしい)。
回答例:えぇ、あと4000年くらいは平気で生きていると思います

指摘事項:風邪で休んだりせず、いつも健康そうに見える(らしい)
回答例:えぇ、あと4000年くらいは平気で生きるので当然です

まともに答えたことがありません^^;
アバター
2015/01/25 08:56
美人、かわいいをクリアとは、
素晴らしい自信ですね。

きっと美しい方なんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.