Nicotto Town



早起き

早起きは苦手です!

でも、昨日、今日、いつもより30分、早く起きしました!
朝のうちに、いろいろ、家事しておくと、仕事から帰ってきてから、
楽ですねぇ~
昨日は、帰ってきてから、勉強、進みました!

いつまで続くかわかりませんが、頑張ってみます(^^)

アバター
2009/09/06 18:56
美佳さん>
美佳さんも、早起きしてるんですね~
お互い、頑張りましょう!
アバター
2009/09/06 18:54
みゆさん>
本当、朝の時間って貴重ですよね!
お陰さまで、勉強、少しですが進んでます(^^)
アバター
2009/09/05 11:24
私も最近早起きしてるので、一緒に頑張りましょうε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆
(今日は寝坊しましたが…WWW)
寒くなったらきっと早起きなんて無理ですから(笑)、気合入れるのは今のうちですヽ(★`益´)ノ
アバター
2009/09/05 10:46
お!勉強はかどりましたか?!
私も早起き苦手でいつも「あと10分、あと5分・・」となかなか起きれません(T_T)
朝の30分って貴重ですよね~!

頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.