Nicotto Town


B5コピー用紙


えへへ(*´ω`*)

今日は嬉しいこといっぱいでテンション高めです(*´ω`*)
猫辺ルク(UTAU音源)もらぶきゃら(着せ替え素材)も使ってもらえたし!
らぶきゃらは使い方ページをもう少し分かりやすくするという課題もできたし!

二つ前の記事で「サビしかできてない曲、歌だけでも完成させたい」とか書いてたのですがとりあえず1コーラス歌声のみやってみました
しかしここからの伴奏付けが難関なんだよな…
もういっそ全部UTAUでやろうかしら(UTAUしか音楽ソフト使えない)
まだ未完成だから投稿するのもなーと思ってるのですが、多分ブログネタがなくなった頃に公開すると思います

アバター
2015/01/25 17:53
>りふぃあさん
おぉー!
まあ耳コピ作業も楽しいから、自分でがんばるさー
アバター
2015/01/25 17:52
耳コピでピアノ弾いたりしてたから結構得意だよ~!
何かあればお手伝いするよん♪
アバター
2015/01/25 17:45
>りふぃあさん
私は1コーラスだけとかベタ打ちのUSTあれば1日でカバー作れるけど、耳コピからとなると結構時間が…(-ω-;)

私はらぶきゃらはツイッターとかのアイコンに使ったり、ニコ動に投稿するときにキャラ絵置きたいなーってときに使ってる
パーツ数多いからパーツ選択はめんどいかもしれないけど、その分自由度は高い…つもり
アバター
2015/01/25 17:37
奪い合うのは嫌よね~

私はカバーなら3日もあれば1曲作れるんだけど
時間がなかなか取れないし。

らぶきゃら見てみたんだけど、可愛くてびっくり~♥
何か使ってみたいなー
アバター
2015/01/25 14:04
>りふぃあさん
ただでさえ少ない出番を大勢の音源が奪い合う状況を想像したくないのさ…

らぶきゃらも多分配布停止はしないだろうなーって思ったり
更新がどこまでできるかは微妙だけど(-ω-;)
アバター
2015/01/25 12:50
確かに音源増やすと出番少なくなっちゃうかもね(´・ω・`)
私はまだ波音リツと雪歌ユフとルクちゃんしか使ったことないんだ~w
私もいつか自作音源配布したら配布終了しないように、って思う。
アバター
2015/01/25 12:41
>りふぃあさん
デフォ子とテト以外は中の人と知り合ってDLした感じだなー
あんまり音源増やすと一人ひとりの出番が減りそうであんまり増やしたくはなかったり

配布終了は悲しいよね…
私もよく使ってた音源が配布終了してると知ったとき悲しかった(-ω-;)
だからルクは絶対配布終了しないようにしようって心に決めてるよ
アバター
2015/01/25 12:28
結構持ってるんだね~
今ね、欲しい音源があるんだけど配布終了しちゃってて困ってるんだよね( TДT)
アバター
2015/01/25 09:38
>りふぃあさん
らぶきゃらも無料で使えるので是非(*´ω`*)b

UTAU音源、今見たところだと

デフォ子
重音テト

画歌ミオ

白音リノ
白音ラミ(白音リノのg変化)
闇唄蒼
唐音須唄(闇唄蒼のg変化)
咲蘭音コトリ

猫音ココ
聞声屋ミドリ

樹音リフ

これくらいかなー
猫音ココ、聞声屋ミドリ、樹音リフは配布停止してたり中の人と連絡取れなかったりするけどorz
アバター
2015/01/24 21:58
らぶきゃらも使ってみたい!
ルクマスターになるように頑張るね!
これからちょっと忙しくなるから0→∞への跳動のfullは1か月後とかになりそうだよ~

そうそう、るーくさんはUTAU音源って何持ってる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.