Nicotto Town



オニビンゴ


ビンゴ、全部揃いました~

なんだか早い気がしますw


景品はお部屋アイテムですね~
お部屋アイテムは最近何も買っていないので何も動かしてないです。

自分はお部屋アイテムにCコイン使うなら服を大量買いしたいタイプでして(笑)


でも、今のお部屋に飽きてきてるのは事実・・・
どうしたものか・・・。

ショップ行ってきますかね~

アバター
2015/01/25 22:10
じばごさん
あ、さきほどじばごさんのおうち見てきたんですけど、もう、カタログのような感じでした・・・(笑)
でも確かにセット売りはありがたいですね!
次はいつ新作がでるんでしょう。。気に入ったらまとめ買いしようかな~
青ガチャ回してください!w
アバター
2015/01/25 22:07
ゆすらさん
ニコット山に行くのって、ついつい忘れちゃいますよね^^;

C限定高いですよね??(;;)以前は確かに1500Cでした!
あの時はフリマでPを手に入れるためにC限定を大量買いしてましたが、今はなかなか厳しいです;;

お部屋アイテム、しばらく見ないうちにたくさん増えてて、結局何も決められませんでした~(笑)
何かテーマがないとお部屋の模様替えって難しいですね;
アバター
2015/01/25 19:21
最近のお部屋アイテムはセット売りしてるので便利です
新作が出るたびに、とりあえずセット買いして模様替え
にもかかわらず、コインは貯まる一方
使い道が……ないですorz
アバター
2015/01/25 02:09
早いですね~Σ(・ω・ノ)ノ
私は、昨日しそびれてしまいました^^;

最近は、C限定アイテムも高くなっているので、なかなかお部屋アイテムにまでコインを回せなかったりしますよね。
以前は全身服も1500Cぐらいだった気がするのですが、今では6000Cですもんね(lll-ω-)

お部屋アイテム、気に入ったものは見つかりましたか?^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.