Nicotto Town


コラム好き


過密スケジュール・・・・

今日のコロは多忙でございます・・・・

10時過ぎに野球しに・・・・・

その後、ニコッとに少しインして、厚木にしろころ食べに・・・

帰ってきたら、サークル活動・・・・

そして、日曜日は朝7時半頃野球しに・・・・

現在フル回転でスロット回転中・・・・

ステプ巡りは完了しております・・・・

おおっと・・・・

クリーニング屋に行かなくては・・・・

でも・・・

コロちゃん頑張る!

アバター
2009/09/07 22:47
羅子さん
結局サークルは挨拶だけで帰りました・・・・
アバター
2009/09/07 22:30
ん? サークルって ? ここのきゃ?

コロさん がんばり~~~^^
アバター
2009/09/06 13:16
悠華さん
結構疲れたので、今日はゆっくりいたします・・・・

めーみさん
それでも・・・
もう無茶が効かなくなってきました・・・・

亀吉っつあん
野球は転がってばっかりです・・・・

あんぱんちゃん
結局家に着いたのが午前2時・・・・
ちょっとだけ挨拶させていただきました・・・・

けんちゃん
たまには遊ぼうね!

ぷーちゃんさん
そうですね・・・・
無理しないようにいたします!

黒猫手毬さん
本当は・・・・
休日はだらだら過ごしたいんですけどね・・・・

かりんさん
あはは・・・
栄養はたっぷりです・・・
減量しなくては・・・・

仁和さん
ありがとうございます!
充実してますが・・・
疲れが残っております・・・・
アバター
2009/09/05 22:29
すごい、忙しそう(^^;)
でも、充実してそうなお休みですねvv
アバター
2009/09/05 21:31
売れっ子アイドル並みの忙しさですね♪
でも疲れすぎると、インフルエンザもうつりやすくなるので
睡眠十分とって下さいね。
栄養の方はシロコロで大丈夫でしょうから・・・
アバター
2009/09/05 21:04
お休みは、少しだけ体を休めて
無理しないでね。
アバター
2009/09/05 20:43
がんばってw
でも、がんばりすぎは危険ですw
アバター
2009/09/05 20:15
にいちゃん! やっとで使い方把握してきました!

ふふふ。。 
アバター
2009/09/05 19:53
野球にシロコロ!!
うう~んお休み堪能ですね~BFGに間に合うのかな??
それとも酔っぱらいかな??
アバター
2009/09/05 19:10
コロちゃん 転がる!!
アバター
2009/09/05 18:55
元気ですねぇ
何より若い((o(^-^)o))
羨ましいです
アバター
2009/09/05 16:48
倒れたりしないでね。
9月なのに、まだまだ暑いですから。
アバター
2009/09/05 16:23
すもも♥さん
今日は2試合で7打数3安打3打点でした!
今日は良かったですよ!

唐辛子さん
頑張りました!

いもうと
厚木シロコロってホルモンだよ!

長老
一応仕事と飲みもあるよ!
一応ですけど・・・・
アバター
2009/09/05 15:58
こんにちわ。

よぉく、分析したら、野球とニコッとだけみたいやけど。(プッ)
アバター
2009/09/05 15:35
しろころってなに?
( *´ノェ`)コッソリ<いまさら聞く私w

アバター
2009/09/05 13:53
ガンバッ!!
アバター
2009/09/05 11:37
今頃はホームラン打ってる頃でしょうか?(*^-')ノ
それにしてもほんと超多忙ですねwww

週末楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2009/09/05 09:24
びぃさん
もう準備しなくちゃいけないのに、ニコッとしてる・・・・
まっ・・・まずい・・・です・・・・・
アバター
2009/09/05 09:00
早朝ステプご苦労様です

今日も良い1日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.