Nicotto Town



今回はニワトリ&オウムです。

http://park-photo.at.webry.info/201501/article_5.html

アバター
2015/02/05 23:15
折り紙に限らず、言葉がいらないものは、強いですね。

YouTubeなら、過程がわかりやすいので、「これ見て、頑張れ」で十分だと思います。

ちなみに、折るのにかかる時間は、初めて折る場合、
「動画の再生時間×2」
くらいかかります。

以前、ブログにアップした、ヨーダ(スターウォーズ)クラスのものを紹介していない事を祈ります。

アバター
2015/02/02 18:53
オウムとユニコーン戦隊まで作れてしまうほど種類があるのですね~。
それぞれが並ぶと迫力あります。

先日留学に来ていた学生にTuckerさんのブログの折り紙画像見せてみたら、はまったらしく俺に折り方を聞いてきます。折り方まで載せて下さっていたおかげで助かりました!
YouTube見て後は自分たちで頑張れ!と応援だけしときました(笑)
アバター
2015/01/25 16:36
>まっ赤な☆りんごさん
ブログアップ後、オウム戦隊は「コップのフチ子さん」と同じような扱いになってます。

>七条、姫さん
悪の怪人に必殺のオウム返しの技を放つ場面を想像すると、どちらが悪役か分からなくなりそうです。

アバター
2015/01/25 14:59
必殺技のオウム返し、精神的にキツイですよね(^▽^)

ユニコーンファイブが正統派なら
オウムファイブは裏技攻撃が得意そうな感じがします(w)

アバター
2015/01/25 14:48
ものまね戦隊は楽しいですね。
やはり、止まり木に止まれるオウム好きです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.